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サービスとしてのエネルギー市場:サービスタイプ(エネルギー供給サービス、運用および保守サービス、エネルギー効率および最適化サービス)、エンドユーザー(商業および産業)、および地域別 - 2024年までの世界予測

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サービスとしてのエネルギー 市場規模

「世界のサービスとしてのエネルギー市場は、2019年から2024年にかけて10.8%のCAGRで成長すると予測されています><

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サービスとしてのエネルギー 市場分析

「世界のサービスとしてのエネルギー市場は、2019年から2024年にかけて10.8%のCAGRで成長すると予測されています><。 世界のサービスとしてのエネルギー市場は、CAGR10.8%で、2019年の推定520億米ドルから2024年までに869億米ドルに達すると予測されています。この成長は、公益事業の新たな収益創出源、分散型エネルギー資源の増加、再生可能エネルギー発電および貯蔵ソリューションのコストの削減、エネルギー効率化プロジェクトに対する連邦および州の税制上の優遇措置の利用可能性などの要因に起因する可能性があります。しかし、統合と展開の課題と既存の集中型実用新案の優位性は、サービスとしてのエネルギー市場の成長を妨げています。
「エネルギー供給サービスセグメントは、2019年から2024年にかけて最も急成長している市場になると予想されています」
エネルギー供給サービスセグメントは、サービスタイプ別に、予測期間中に最大かつ最も急速に成長しているセグメントであると推定されています。持続可能性と規制の目標を達成するための消費者への圧力の高まり、電力調達の複雑さの増大、複雑な関税構造により、消費者は現在、現代的で堅牢な技術で要件に基づいてカスタマイズされたエネルギー生成設計を必要としています。オンサイトエネルギー供給を提供するのに役立つサービスとしてのエネルギー供給サービスセグメントには、太陽光発電、熱と電力の組み合わせ、ディーゼルおよび天然ガス発電セット、マイクロタービン、およびエネルギー供給を改善する燃料電池などの一般的な分散型エネルギー生成ソリューションが含まれます。これは、中規模および大規模のビジネス消費者に、グリッド運用に関係なく運用を維持する方法についての最新のオプションを提供します
「エンドユーザータイプ別の商業セグメントは、2019年から2024年にかけて最大の市場になると予想されています」
商業ビルにはオフィス、病院、学校、連邦ビル、倉庫、ホテル、ショッピングモールなど、さまざまな建物タイプが含まれているため、商業セグメントは予測期間中に最大の市場シェアと最も急成長しているセグメントを保持すると予想されます。商業部門、主に建物は、世界のエネルギー使用量の約30%を占めています。この成長は、主に、人口や気候の変化を含む活動の増加とともに、床面積、占有率、サービスへのアクセスの増加などの要因によって推進されました。 さまざまな商業ビル活動には独自のエネルギーニーズがあり、サービスとしてのエネルギーは、商業所有者がエネルギー効率プロジェクトを実施するための限られた資本と技術的専門知識に役立ちます。すべての商業ビルタイプの中で、商業ビルとサービスビルは最も総エネルギーを使用します。
「北米:サービスとしてのエネルギーの最大の市場」
北米地域は、2024年までにサービスとしてのエネルギーの最大の市場になると予想されています。この地域の消費者は、よりクリーンで信頼性が高く、安価なエネルギーを調達しようとしています。企業は、効率のアップグレードからエネルギーパッケージ全体まで、さまざまな製品に対して固定購読料を支払うことをますます望んでいます。民間の実用新案が登場したのは、サービスとしてのエネルギーに対する電力セクターの傾向が高まっているためです。たとえば、長期的なエネルギーサービス契約の下では、電力会社は、顧客が本質的に独自のリソースミックスを設計すると同時に、中断がないことを保証することができます
予備選挙の内訳:
さまざまな主要な業界参加者、対象分野の専門家、主要な市場プレーヤーのCレベルの幹部、業界コンサルタントなどと詳細なインタビューを実施し、重要な定性的および定量的情報を取得および検証し、将来の市場見通しを評価しています。一次面接の分布は、
企業タイプ別: ティア 1 - 62%、ティア 2 - 22%、ティア 3 - 16%
指定別:Cレベル - 40%、ディレクターレベル - 30%、その他 - 30%
地域別:北米 - 46%、ヨーロッパ - 24%、アジア太平洋 - 19%、その他の地域 - 11%
注: その他には、営業マネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャー、製品エンジニアが含まれます。
企業の階層は、2018年時点での総収益に基づいて定義されます。ティア1:10億米ドル、ティア2:10億米ドルから5億米ドル、ティア3:<5億米ドル<br />
世界のサービスとしてのエネルギー市場は、幅広い地域的プレゼンスを持ついくつかの主要プレーヤーによって支配されています。サービスとしてのエネルギー市場の主要プレーヤーは、シュナイダーエレクトリック(フランス)、エンジー(フランス)、シーメンス(ドイツ)、ハネウェル(米国)、ヴェオリア(フランス)、エネルX(イタリア)、EDF再生可能エネルギー(カリフォルニア)です
研究対象:
このレポートは、世界のサービスとしてのエネルギー市場をサービスタイプ、エンドユーザー、地域別に定義、説明、予測しています。また、市場の詳細な定性的および定量的分析も提供します。このレポートは、主要な市場推進要因、制約、機会、および課題の包括的なレビューを提供します。また、市場のさまざまな重要な側面もカバーしています。これらには、サービスとしてのエネルギー市場における価値と将来の傾向の観点から、競争環境、市場ダイナミクス、市場予測の分析が含まれます。
このレポートを購入する理由
1. このレポートは、公益事業、分析会社、エネルギーサービスプロバイダーなどのさまざまな利害関係者が需要の伸びを見直すのに役立つサービスとしてのエネルギーの主要市場を特定し、対処しています
2. このレポートは、システムプロバイダーが市場の動向を理解するのに役立ち、ドライバー、制約、機会、および課題に関する洞察を提供します。
3. このレポートは、主要プレーヤーが競合他社の戦略をよりよく理解し、より良い戦略的決定を下すのに役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

サービスとしてのエネルギー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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