「エマルジョン接着剤市場は、2017年から2022年にかけて5.9%のCAGRで成長すると予測されています」
エマルジョン接着剤市場は、2017年の129.8億米ドルから2022年までに172.8億米ドルに成長し、2017年から2022年の間に5.9%のCAGRに達すると予測されています
「エマルジョン接着剤市場は、2017年から2022年にかけて5.9%のCAGRで成長すると予測されています」
エマルジョン接着剤市場は、2017年の129.8億米ドルから2022年までに172.8億米ドルに成長し、2017年から2022年の間に5.9%のCAGRに達すると予測されています。この成長は、アジア太平洋地域におけるアクリルエマルション接着剤に対する高い需要と最終用途産業における技術革新に起因する可能性があります。しかしながら、高強度用途における性能上の問題は、エマルジョン接着剤市場の成長を抑制することが予想される。
「アクリルポリマーエマルジョンは、エマルジョン接着剤市場で最も急速に成長している樹脂タイプのセグメントであると予測されています」
樹脂の種類に基づいて、アクリルポリマーエマルジョンセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます。透明性、耐破損性、弾性などのアクリルポリマーエマルションのユニークな特性は、アクリルポリマーエマルションセグメントの成長に寄与している。紙・包装、テープ・ラベル、建設、自動車・輸送などの最終用途産業からのアクリルポリマーエマルジョンの需要の高まりは、このセグメントの成長を牽引するもう一つの重要な要素です
「APACからのアクリルエマルション接着剤の需要の高まりは、エマルション接着剤市場の成長を牽引すると予想される重要な要素です」
アジア太平洋地域のエマルジョン接着剤市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。アクリルエマルション接着剤の需要の高まりと、生産コストの低さによる製造施設のAPAC諸国への段階的なシフトは、APAC地域のエマルション接着剤市場の成長を促進すると予測される重要な要素です
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、広範な一次インタビューが実施された。一次面接の内訳は以下の通りです:
• 企業規模別: ティア I – 28%、ティア II – 33%、ティア III – 39%
•指定レベル別:Cレベル - 28%、ディレクターレベル - 39%、その他 - 33%
• 地域別: 北米 – 22%、ヨーロッパ – 28%、APAC – 28%、RoW – 22%
注: その他には、セールス・マネージャー、マーケティング・マネージャー、プロダクト・マネージャーが含まれます
RoW には中東、アフリカ、南米が含まれます
企業の階層は、2016年の総収益に基づいて定義されます:ティア1 = >10億米ドル、ティア2 = 1億米ドルから10億米ドル、ティア3 = <1億米ドル.<br />
この市場調査レポートで紹介されている主な企業には、アルケマ(Bostik)、H.B.フラー(米国)、ヘンケル(ドイツ)、アシュランド(米国)、ワッカーケミー(ドイツ)、3M(米国)><が含まれます。
調査範囲:
この調査レポートは、エマルジョン接着剤の市場とその用途をさまざまな業界や地域にわたってカバーしています。エマルジョン接着剤市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。エマルジョン接着剤市場は、樹脂の種類、用途、地域に基づいてセグメント化されています。このレポートには、主要な市場プレーヤーの企業プロファイル、最近の動向、主要な市場戦略に加えて、詳細な競合分析も含まれています。
レポートを購入する理由
このレポートは、エマルジョン接着剤市場における収益の最も近い近似値を提供することにより、市場リーダー/新規参入者を支援します。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境を理解し、ビジネスを位置づけ、市場戦略を策定するための洞察を得るのにも役立ちます。利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を取得するのをさらに支援します
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
市場浸透:トップマーケットプレーヤーが提供するエマルジョン接着剤市場に関する包括的な情報
製品開発/イノベーション:エマルジョン接着剤市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域のエマルジョン接着剤市場を分析しています
市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、エマルジョン接着剤市場への投資に関する徹底的な情報
競合評価:エマルジョン接着剤市場における主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)