お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

空のカプセル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

空のカプセル 市場規模

空のカプセルは、カプセル化薬を含む安定した殻であり、様々な剤形で投与される

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

空のカプセル 市場分析

空のカプセルは、カプセル化薬を含む安定した殻であり、様々な剤形で投与される。空のカプセルは、市場では、ゼラチンカプセルと非ゼラチンカプセルの2種類があります。これらのうち、野菜/非ゼラチンカプセルは、今後数年間でかなりの需要を目撃すると予想されます。これは、その天然または非動物起源のために消費者の間で同じものを好むことに起因しています.

世界の空カプセル市場の成長を後押しする主な要因には、他の薬物送達形態に対するカプセルの人気の高まりと、空のカプセルサプライヤーとゼラチンメーカーとの間の戦略的コラボレーションの増加が含まれます。さらに、カプセル送達技術の急速な進歩は、市場の成長を補完するように設定されています。しかし、倫理的な懸念、ゼラチン材料に関する価格変動、製薬業界における厳しい規制は、市場の成長を妨げると予想されています

主な市場動向

心臓血管療法薬 は、健康なCAGR
を目撃することが期待されています
心血管疾患(CVD)は世界的に非常に蔓延しています。米国心臓協会の2018年のデータによると、心血管疾患は世界有数の死因であり、2015年には年間1790万人以上の死亡者を占め、その数は2030年までに2360万人以上に増加すると予想されています.

空のカプセルは、心臓療法薬の味をマスキングするのに有用である。これは、患者が吐き気を感じるのを防ぎます.したがって、CVDの有病率が増加するにつれて、心臓療法薬の需要も増加する。この要因は、空のカプセル市場にプラスの影響を与えるでしょう

北米は市場を支配すると予想されています

この領域の大部分は、カプセルベースの栄養補助食品製剤に対する嗜好の高まりによるものです。これらの栄養補助食品は、肥満、癌、関節炎などの主要な健康問題の予防に役立つため、これらの栄養補助食品の消費量が増加しています。カプセルは最も好ましい固体経口剤形であるため、栄養補助食品産業における空のカプセルの需要はこの地域で高い

責任ある栄養評議会(CRN)を代表してイプソス・パブリック・アフェアーズが実施した最新の年次調査によると、米国の成人の約71%または1億7000万人以上のアメリカ人が栄養補助食品を摂取していると報告されています。栄養補助食品に関する2016 CRN消費者調査によると、最も人気のある5つのサプリメントは、マルチビタミン(サプリメント使用者の75%が摂取)、ビタミンD(37%)、ビタミンC(34%)、カルシウム(29%)、ビタミンB / B複合体(24%)

さらに、米国(US)とカナダの北米諸国は、発達したよく構造化された医療システムを持っています。これらのシステムはまた、研究開発を奨励する。これらのポリシーは、グローバルプレーヤーが米国とカナダに入国することを奨励しています。その結果、これらの国々は多くのグローバル市場プレーヤーの存在を享受しています。この地域におけるグローバルプレーヤーの存在によって高い需要が満たされるにつれて、市場はさらに増加すると予想されます

競争環境

空のカプセルの大部分は、世界のキープレーヤーによって製造されています。研究のためのより多くの資金とより良い流通システムを持つ市場リーダーは、市場での地位を確立しています。さらに、アジア太平洋地域では、意識の高まりにより、いくつかの小さなプレーヤーの出現を目の当たりにしています。これはまた、市場の成長にも役立っています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

空のカプセル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn