世界の電気自動車トランスミッションシステム市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供します。このレポートでは、世界の電気自動車トランスミッションシステム市場は、2019年から2025年までの予測期間中に健全なCAGRで成長すると予測しています。電気自動車のトランスミッションシステム市場に関する調査は、2017年から2025年までの北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の分析をカバーしています.
電気自動車トランスミッションシステム市場に関するレポートは、2017年から2025年までの世界の電気自動車トランスミッションシステム市場におけるドライバー、制約、機会、需要要因、市場規模、予測、および動向の包括的な調査とプレゼンテーションです。さらに、この報告書は、一次および二次研究成果の集合的発表です
レポートのポーターのファイブフォースモデルは、2017年から2025年にかけての世界の電気自動車トランスミッションシステム市場における競争上の競争、サプライヤーとバイヤーの地位、および新規参入者の機会に関する洞察を提供します。さらに、IGR-Growth Matrixは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野への洞察をもたらします.
調査結果の報告
1) ドライバ
• 環境汚染を制御するための電気自動車の使用に関する政府規制
• 温室効果ガスの排出量増加
• プラグインハイブリッド車と電気自動車の売上成長
2) 拘束
• 高度なトランスミッションシステムの採用と頻繁なメンテナンスの高コスト
3) 機会
• ハイブリッド電気自動車の需要の高まり
研究方法論
A) 一次研究
私たちの主な調査には、一次回答者から提供された意見の広範なインタビューと分析が含まれます。一次調査は、一次回答者を特定してアプローチすることから始まり、一次回答者には
1. インフィニウム・グローバル・リサーチ
に関連するキーオピニオンリーダー
2. 内部および外部の主題専門家
3. 業界の専門家と参加者
私たちの主な調査回答者には、通常、
が含まれます
1. レビュー中の市場をリードする企業と協働するエグゼクティブ
2. 製品/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. 地域/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長レベルの役員
B) 二次研究
二次調査には、パブリックドメインと有料情報源の両方で利用可能な二次情報源を通じた広範な調査が含まれます。Infinium Global Researchでは、各調査研究は、一次研究を伴う500時間以上の二次研究に基づいています。二次ソースから取得した情報は、さまざまなデータソースのクロスチェックによって検証されます
データのセカンダリ ソースには、通常、
が含まれます。
1. 会社のレポートおよび出版物
2. 政府/機関の出版物
3. 業界団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行などのデータベース
5. 調査機関のウェブサイトおよび出版物
対象セグメント
世界の電気自動車用トランスミッションシステム市場は、ギアタイプ、トランスミッションタイプ、および車両タイプに基づいてセグメント化されています。
世界の電気自動車トランスミッションシステム市場:ギアタイプ別
• シングルギア
• マルチギア
世界の電気自動車用トランスミッションシステム市場:トランスミッションタイプ別
• マルチスピードトランスミッション
• シングルスピードトランスミッション
世界の電気自動車用トランスミッションシステム市場:車種別
•バッテリー電気自動車
•プラグインハイブリッド電気自動車
•ハイブリッド電気自動車
会社概要
レポートで取り上げた企業には
• ZF フリードリヒスハーフェン AG
• ボルグワーナー社
• GKN plc
• OCエリコンマネジメントAG
• Divgi-TTS
• アブレー<リミテッド > /
• 磁気システム技術
• 三菱電機株式会社
• 日立オートモティブシステムズ株式会社
• シェフラー・テクノロジーズ AG & Co. KG
• 他社< >
このレポートは何を提供しますか?
1. 電気自動車用トランスミッションシステム市場の世界市場および地域市場を包括的に分析
2. 電気自動車トランスミッションシステム市場のすべてのセグメントを完全にカバーし、世界市場の動向、発展、および2025年までの市場規模の予測を分析します.
3. 世界の電気自動車トランスミッションシステム市場で事業を展開する企業の包括的な分析。会社概要には、製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、および会社の最新の開発の分析が含まれています
4. IGR-成長マトリックスは、市場プレーヤーが投資、統合、拡大および/または多様化するために集中すべき製品セグメントと地域の分析を提示します.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)