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eヘルスの世界市場:製品別(EHR、PACS & VNA、RIS、LIS、CVIS、TELEHEALTH、ERX、HIE、Patient Portal、Medical Apps)、サービス(リモート患者モニタリング、診断サービス)、エンドユーザー(病院、在宅医療、支払者、薬局) - 2023年までの世界予測

eヘルスの世界 市場規模

世界のeヘルス市場は、2018年の476億米ドルから2023年までに1323億5000万米ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは22.7%です

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eヘルスの世界 市場分析

世界のeヘルス市場は、2018年の476億米ドルから2023年までに1323億5000万米ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは22.7%です。市場を牽引すると予想される要因には、医療費の増加、高齢者人口の増加、慢性疾患の高い有病率、eHealthソリューションの実装のためのeHealthイニシアチブの増加、および患者記録の効果的な管理に対する需要の高まりを制御する必要性が含まれます。しかし、医療従事者の間で高度なeHealthソリューションを採用することに消極的であり、eHealthソリューションの展開と維持に高いコストがかかることは、eHealth市場の成長をある程度妨げる可能性があります

eヘルスサービスセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています
製品とサービスに基づいて、eHealth市場はeHealthソリューションとeHealthサービスにセグメント化されています。eヘルスサービスセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されます。オンライン医療相談の需要の高まり、これらのサービスの利便性による在宅医療とリハビリテーションに対する患者の広範な嗜好、規制サポート、モバイルおよびワイヤレスヘルスケアデリバリーシステム内で組み合わせた電気通信およびマルチメディア技術の使用などの要因が、この市場の成長を促進する理由です

ヘルスケアプロバイダーセグメントは、2017年にeHealth市場で最大のシェアを占めました
エンドユーザーに基づいて、世界のeヘルス市場は、医療提供者、薬局、医療費支払者、医療消費者、およびその他のエンドユーザーにセグメント化されています。2017年、ヘルスケアプロバイダーセグメントはeHealth市場を支配しました。このエンドユーザーセグメントの大きな割合は、主に、病院や診療所でのeHealthの使用を強化および拡大するための政府のイニシアチブの高まり、医療改革の増加、運用効率を高めながら患者ケアを改善する必要性、および新興地域での病院インフラストラクチャの改善によるものです。

アジア太平洋地域は、予測期間中にeヘルス市場で最も高い成長率を記録する
北米はeヘルス市場で最大のシェアを占め、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域がそれに続きました。しかし、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。特に中国とインドにおける患者人口の多さ、一人当たり所得の増加、主要市場プレーヤーによるヘルスケア業界への投資の増加、先進技術に対する意識の高まりなどの要因が、APAC eHealth市場の成長を牽引しています


主要参加者の休憩は下記の通りでした:
• 企業タイプ別 – ティア 1 ~ 42%、ティア 2 ~ 38%、ティア 3 ~ 20%
• 指定別 – Cレベル – 40%、ディレクター・レベル–35%、その他–25%
• 地域別 – 北米 – 35%、ヨーロッパ–30%、アジア太平洋–20%、RoW–15%

eヘルス市場の主要プレーヤーは、McKesson(米国)、Allscripts(米国)、athenahealth(米国)、Epic Systems(米国)、IBM(米国)、GEヘルスケア(米国)、Cerner(米国)、Optum(米国)、Philips(オランダ)、Siemens Healthineers(ドイツ)、Medtronic(アイルランド)、Cisco(米国)>です<。 研究対象:
このレポートは、eHealth市場を分析し、製品とサービス、エンドユーザーなどのさまざまなセグメントに基づいて、この市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。このレポートには、世界中のさまざまな地域の詳細な規制分析と、この市場の主要プレーヤーの競合分析、企業プロファイル、製品とサービスの提供、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。このレポートでは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域に関する市場情報も提供しています。
レポートを購入する理由
このレポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業/中小企業も市場の鼓動を測るために豊かになり、より大きなシェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、以下の5つの戦略の1つまたは任意の組み合わせを使用することができます

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
•市場浸透:eHealth市場のトッププレーヤーが提供する製品およびサービスポートフォリオに関する包括的な情報。このレポートでは、製品とサービス、エンドユーザー、地域別に市場を分析しています
•製品開発/イノベーション:eHealth市場における今後のトレンドと製品とサービスの発売に関する詳細な洞察
• 市場開発:eHealth
の収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 • 市場の多様化:新製品とサービス、成長地域、最近の動向、eヘルス市場への投資に関する徹底的な情報
•競争評価:eヘルス市場の主要プレーヤーの市場シェア、成長戦略、製品、サービス、および技術力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

eヘルスの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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