エジプトの床材市場は、建設部門の成長に伴い、成長数を記録しています。大多数の建設は、23の新しい都市を建設することを含むカイロの都市開発プログラムによって推進されていました。強力な建設部門に加えて、床材市場は、自宅のためのより魅力的で豪華なインテリアに対する顧客の嗜好の高まりによって推進されています。しかし、製造プロセス中に生成されるリサイクル不可能な廃棄物の量の増加は、業界にとっての課題となっています。技術の進歩の変化に伴い、より環境にやさしい原材料を製造に利用することで、引き起こされる被害を軽減することが期待されています。市場のカーペットとラグのセグメントは、魅力的なインテリアの関心の高まりに伴い、より重要性を増しています。メーカーは、最新のトレンドやファッションに触発されたデザイナーカーペットやセラミックタイルにより多くの時間を費やしています。カーペットとタイル、または木製のフローリングなどを組み合わせて、同じ家の異なる部屋の床材をカスタマイズすることも、近年、より重要性を増しています.
主な市場動向
セラミックタイルは、市場
の大きなシェアを占めています
セラミックタイルの国内生産は1990年に急速に増加し始め、現在、エジプトは世界市場でセラミックタイルとセラミック衛生陶器の最大のメーカーの1つです。エジプトはアフリカ大陸のセラミックタイルおよび関連製品の大手生産国であり.m 2018年には1億1400万平方.mの生産高に達したナイジェリアがそれに続きます。国内市場はセラミックタイルの約81%で大きなシェアを占め、残りは他の国に輸出されています。エジプトへの主要な輸出国はイタリアとスペインであり、その製品は彼らのデザインと高度な技術のために高く評価されています.
カーペットおよびラグセグメントは、より多くの販売量を引き付けると予測されています
家庭用カーペットの需要が高まるにつれて、製造業者は住宅用より審美的に魅力的なカーペットを生産するために生産能力を増加させることに大きな関心を示しています。彼らは、家庭内の人々の健康と幸福にプラスの影響を与える製品を作ることにも焦点を当てています。商業カーペット生産に示唆される革新により、製造業者は、循環型経済ビジネスモデルへの移行を生み出すことによって、職場の健康と幸福をサポートする刺激的で多目的スペースを設計するためのより包括的なアプローチを作成することによって、より多くの顧客を引き付けようとしています
競争環境
このレポートは、エジプトの市場をカバーするフロアで活動する主要プレーヤーと、その製品ポートフォリオ、主要な財務、および開発をカバーしています。市場は、製品イノベーションを通じて多くの技術的進歩とともに変化しています。大手企業はフットプリントを拡大するためのさまざまな戦略に焦点を当てており、合併と買収は、世界中に地理的プレゼンスを拡大するとともに、製品ポートフォリオを強化するのに役立っています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)