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卵代替品市場:成分別(乳タンパク質、デンプン、藻類粉、大豆ベースの製品)、形態、ソース(植物、動物)、用途(ベーカリー&菓子、セイボリー、ソース、ドレッシング&スプレッド)、地域別 - 2022年までの世界予測

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卵代替品 市場分析

「卵代替品市場は6.2%のCAGRで成長すると予測されています」
2017年に9億4980万米ドルと推定される卵代替品市場は、6.2%のCAGRで成長し、2022年までに12億8300万米ドルに達すると予測されています。健康的な食習慣に関する消費者の意識の高まりは、卵代替品の需要を刺激しています。卵代替製品は、乳化、より良い結合、および発泡などの特性のために、様々な食品用途に使用されている。市場は、北米やヨーロッパなどの主要地域でのビーガン食の増加や鳥インフルエンザの流行などの要因によって大きく牽引されています。アジア太平洋地域の国々における卵代替品の需要の高まりは、卵代替品市場に新たな機会をもたらしています。しかし、消費者の一部が市場で提供されている卵代替品の味と多様性に失望しているため、卵代替品の味に対する顧客の認識は、今後数年間で卵代替品の抑制要因として機能する可能性があります

「ソース、ドレッシング、スプレッドは、世界の卵代替品市場で最も急成長しているセグメントであると予測されています」
用途に基づいて、ソース、ドレッシング&スプレッドは、レビュー期間中に最も急速に成長しているサブセグメントであると予測されています。卵代替品は、様々なソースやスプレッドに使用されている低脂肪とタンパク質が豊富な成分です。高脂肪やコレステロール含有量など、循環器疾患などの様々な疾患につながる可能性のある卵の悪影響に対する消費者の意識の高まりや、卵代替品が提供するより良い乳化効果や口当たり効果などのさまざまな機能により、食品加工会社はさまざまなソースやドレッシング用途での卵代替品の使用を増やすことができました。この傾向は、食品業界における卵代替剤に対する膨大な需要をもたらしており、今後数年間で卵代替剤市場の成長に寄与することが期待されています。
北米は予測期間を通じて最大の地域になると予測されています
北米は、この地域での鳥インフルエンザの発生によるベーカリーおよびセイボリー産業における卵代替品の需要の増加により、2016年に卵代替品市場で最大のシェアを獲得しました。米国は、インフルエンザに罹患した卵の脅威の高まりと健康的な食習慣に関する消費者の意識の高まりの結果として、今後5年間、北米地域の卵代替品の市場をリードすると予想されています
予備選挙の内訳は、

企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 20%
指定レベル別:ディレクターレベル - 35%、Cレベル - 25%、その他 - 40%
地域別: 北米 – 30%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 45%、RoW – 5%

このレポートで紹介された主要プレーヤー:
• カーギル (アメリカ合衆国)
• E. I. デュポン ド ヌムール アンド カンパニー (米国)
•アーチャーダニエルズミッドランドカンパニー(米国)
•アーラフーズ(デンマーク)
•ケリーグループ(アイルランド)
• イングレディオン・インコーポレイテッド (米国)
• グランビア (アイルランド)
• テート&ライル(イギリス)
• コルビオン (オランダ)
•MGP成分(米国)
調査範囲:
このレポートでは、卵代替品市場を用途、成分、形態、供給源、地域に基づいてセグメント化しています。洞察の面では、この調査レポートは、貿易分析、サプライチェーン分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、世界の卵代替品市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、政府のイニシアチブ、推進力、制約、機会に関する基本的な見解をまとめて構成し、議論しています。
このレポートを購入する理由:
•卵代替品市場
の包括的な概要を取得するには •この業界のトッププレーヤー、彼らのサービスポートフォリオ、および彼らが採用した主要戦略に関する幅広い情報を得るために
•卵代替品市場が繁栄している主要な国/地域
についての洞察を得るため

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

卵代替品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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