市場概要
イヤホンおよびヘッドフォン市場は、予測期間(2020-2025)に4%のCAGRを登録すると予想されています.
- 市場への新規プレーヤーの参入の増加と既存のプレーヤーによる製品発売の増加と相まって、ヘッドフォン、イヤホン、ヘッドセットの巨大な選択肢が生まれました - さまざまな環境のホストにいるすべての人のための何か.
- 例えば、2019年8月、Anker SoundcoreはインドでLife 2ヘッドフォンを発売し、接続の柔軟性、つまりユーザーがBluetoothでワイヤレスになったり、有線リスニング用のAuxケーブルを接続したりできます.
- 消費者のリスニング体験を向上させるアクティブノイズキャンセレーションの出現など、イヤホンやヘッドフォンの分野における技術的進歩は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されています
- 戦略的パートナーシップを通じて市場の著名なプレーヤーの一部は、技術を推進し、市場でより強力なフットプリントを獲得することができました
市場概要
イヤホンおよびヘッドフォン市場は、予測期間(2020-2025)に4%のCAGRを登録すると予想されています.
- 市場への新規プレーヤーの参入の増加と既存のプレーヤーによる製品発売の増加と相まって、ヘッドフォン、イヤホン、ヘッドセットの巨大な選択肢が生まれました - さまざまな環境のホストにいるすべての人のための何か.
- 例えば、2019年8月、Anker SoundcoreはインドでLife 2ヘッドフォンを発売し、接続の柔軟性、つまりユーザーがBluetoothでワイヤレスになったり、有線リスニング用のAuxケーブルを接続したりできます.
- 消費者のリスニング体験を向上させるアクティブノイズキャンセレーションの出現など、イヤホンやヘッドフォンの分野における技術的進歩は、予測期間中に市場の成長を促進すると予想されています
- 戦略的パートナーシップを通じて市場の著名なプレーヤーの一部は、技術を推進し、市場でより強力なフットプリントを獲得することができました。例えば、2019年9月、スポーツウェアメーカーのアディダスは、オーディオ技術開発者のZound Industriesと共同で、ネックバンドデザインのイヤホンやオーバーヘッドイヤホンなど、2つのワイヤレスオーディオ製品群を発売しました。このようなコラボレーションは、市場の成長を促進することが期待されています
レポートの範囲
有線および無線ネットワークを介してイヤホンおよびヘッドフォンは、あらゆる形状およびサイズのイヤホンおよびヘッドフォンを備えた信号源に接続することができる。このレポートでは、エンドユーザーバーティカル(アビオニクス&防衛、電気通信、自動車)、地理学
主な市場動向
スマートフォンの普及は、予測期間中に市場を牽引すると予想されています
- スマートフォンの普及拡大は、メーカーがこれらのヘッドフォンに内蔵されたデバイスを提供するため、イヤホンとヘッドフォンの需要市場を牽引すると予想されます。2019年1月、コンシューマーテクノロジー協会は、スマートフォンの出荷台数が1%増の1億7070万台になると予測しました。
- スマートフォンをよりスリムで薄くする傾向が高まっているため、メーカーはヘッドフォンジャックを取り外しました。これにより、消費者はワイヤレスヘッドフォンやイヤホンを採用するようになり、予測期間中の市場成長が促進されます
アジア太平洋地域は最も速い成長を記録すると予想されています
アジア太平洋地域は、ソニー、パナソニック、ゼブロニクスなどの地域の主要プレーヤーの存在により、予測期間中に最も速い成長を記録すると予想されています。これらのプレーヤーによって行われた広範な研究開発活動と相まって、その存在は、この地域でイヤホンとヘッドフォンの広範な採用をもたらしました.
- 2019年6月、ソニー・インディアは、プレミアムシリーズのテレビパネルとヘッドフォン(ノーマルとワイヤレスの両方)とデジタルイメージング製品の売上による貢献により、最大15%の売上成長を予測しました。
- 技術的に進歩し、より良い経験を提供するプレミアム製品を提供するこの地域での外国人プレーヤーの浸透は、プレミアムヘッドフォンとイヤホンの需要を刺激しました。これにより、予測期間中に市場の成長が促進されると予想されます
- 例えば、2019年7月、Beyerdynamicはアクティブノイズキャンセレーションとワイヤレス接続を特徴とする技術的に高度なヘッドフォンBeyerdynamic Lagoon ANCのプレミアムペアを発売しました.
競争環境
イヤホンとヘッドフォン市場における競争の激しいライバル関係は、市場が統合され続けているため、グラード、ボーズ、ゼンハイザーなどの主要ベンダーの存在により、依然として高いままです。市場プレーヤーは、研究開発への広範な投資を通じて技術的に統合された製品を提供する方向に向かっており、市場の他のプレーヤーよりも競争上の優位性を獲得することができました。また、戦略的パートナーシップや合併・買収を通じて、企業は市場でより大きなフットプリントを獲得することができました
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)