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eラーニング市場:世界の見通しと予測(2019~2024年)

eラーニング 市場規模

世界のeラーニング市場は、2024年までに2380億ドルに達し、予測期間中に8.5%のCAGRで成長すると予想されています

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eラーニング 市場分析

世界のeラーニング市場は、2024年までに2380億ドルに達し、予測期間中に8.5%のCAGRで成長すると予想されています。

世界のeラーニング市場は、世界市場のエンドユーザーと消費者の要件を満たすように開発および設計された最適化されたコンテンツに対する需要の高まりによって推進されています。企業部門による自己ペース学習モジュールの採用は、予測期間中に世界市場に革命を起こすでしょう。初等・中等教育システムの成熟度、企業の学習・訓練費、教育への連邦予算配分、識字率、文化的傾向は、世界中のeラーニング市場の人気を高める可能性があります。学習におけるARとVRの導入、モバイル化とソーシャル化の増加傾向は、デジタル学習市場をさらに牽引すると予想されます。今日、ベンダーは、eラーニングの市場シェアを獲得するために、高いエンゲージメントレベル、カスタマイズ、リッチコンテンツを備えた学習モジュールを提供することに注力しています。ベンダーは、mラーニング技術の採用に焦点を当てる可能性が高いです。eラーニングのサブスクリプションとオンラインコースへの投資の増加傾向は、eラーニングベンダーに潜在的な収益機会を生み出すと予想されています

eラーニング市場に関するこの市場調査レポートでは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析をカバーしています。この調査レポートには、配信モード(パッケージコンテンツ、SaaS / LMSなど)、学習モード(自己ペースとインストラクター主導)、タイプ(トレーニングとテスト)、エンドユーザー(K-12、高等教育、企業、政府、職業)、地理(北米、APAC、ヨーロッパ、MEA、ラテンアメリカ)別の市場セグメンテーションに関する洞察が含まれています

この調査では、2018年から2024年までの世界のeラーニング市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。この調査は、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

eラーニング市場:セグメンテーション

調査レポートには、配信モード、学習モード、タイプ、エンドユーザー、および地域別の市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。容易なアクセス性と費用対効果は、パッケージコンテンツセグメントの高いシェアの原因となる重要な要素です。しかし、学習管理システム(LMS)セグメントは、より速いCAGRで成長しています。この学習モードは、SaaSベースのLMSを採用してキャリア強化のために従業員を訓練しているため、特に企業の間で広く普及しています。ビデオベースの学習、ゲーミフィケーション、仮想教室などの他の重要な学習モデルは、高いエンゲージメントレベルと知覚された有効性のために、シェアをゆっくりと増加させています

スキルベースの習熟度を高めるための仕事の専門家の意識の高まりは、自己ペースの学習モードセグメントの成長に大きく貢献しています。このセグメントを推進するもう1つの重要な要素は、人々の間の新しいキャリアの機会を拡大するための継続的な学習に対する高い嗜好です。学習者はますますコースを選択しており、適性とキャリアの見通しを成長させるのに役立ちます。ロシアと英国は、過去10年間に自己ペースのeラーニングの主要な消費者として浮上してきました。北米は2018年に学習モードでeラーニング市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています

トレーニングセグメントは、2018年に市場の約4分の3を占めました。専門的なタスクを効果的に実行するために個人/従業員を訓練するという要件は、トレーニングセグメントの成長にとって重要な要因です。しかし、CAGRの面では、テストサービスはトレーニングサービスを上回ると推定されています。使いやすさ、コンテンツの正確性、教育の完全性、ユーザー満足度、および技術的健全性は、テストサービス市場の成長を保証する要因です

人材の向上と従業員の定着は、世界のeラーニング市場を支配する企業セグメントの成長に大きく貢献しています。しかし、K-12、高等教育、職業セグメントは、予測期間中に市場を牽引すると予想されます。さらに、ゲーミフィケーション、ブレンド学習、およびmラーニングは、職業学習者を特徴付ける重要な傾向の一部です。言語学習から、Web開発、エンジニアリング、科学、商業、金融などの機能科目まで、セグメントから多様なコンテンツに対する高い需要が<ています>br /
配送モード別市場セグメンテーション
•パッケージコンテンツ
• SaaS/LMS
• その他< > 学習モード別市場セグメンテーション
•自己ペース
•インストラクター主導
タイプ別市場セグメンテーション
• トレーニング< / > • テスト
エンドユーザー別市場セグメンテーション
• K-12
•高等教育< / > • 企業
• 政府< / > •職業< / >
eラーニング市場:地理

効率的な学習インフラと現代の学習方法の普及は、北米のeラーニング市場の高いシェアの最大の理由です。しかし、アジア太平洋地域、特にインド、東南アジア、MEAは、教育産業の収益にとって大きな成長の可能性を秘めています。ヨーロッパの教育システムにおけるeラーニングプログラムの範囲は、ヨーロッパのeラーニング市場の成長にとって重要な要素です。いくつかの主要な教育イニシアチブの開始により、予測期間中にヨーロッパのeラーニング市場におけるトレーニングセグメントのシェアが増加すると予想されます。ミレニアル世代のプロフェッショナルおよびパーソナルラーニングコースへの高い関与は、ラテンアメリカのeラーニング市場の重要な要素です。ブラジル市場は成熟しており、学術部門は徐々に停滞しています。しかし、企業および職業のeラーニングセグメントは、予測期間中に大幅な成長を示す可能性が高いです。eラーニングプラットフォーム、特にゲーム化およびSaaSベースのプラットフォームの人気は、中東のeラーニング市場を牽引すると予想されています

地域別市場セグメンテーション
• 北米< > o 米国< /> o カナダ< /> • ヨーロッパ
o イギリス< /> o フランス< /> o スペイン< /> o ドイツ
o 北欧
• APAC
o 中国
o 日本< /> o インド< /> o オーストラリア< /> o 韓国< /> • ラテンアメリカ
o ブラジル< /> o アルゼンチン< /> o メキシコ< /> • MEA
o チリ
o GCC
o 南アフリカ


主要ベンダー分析
世界のeラーニング市場は、主に大きな市場シェアを占める大手ベンダーによって牽引されています。LMSのいくつかのモジュール、パッケージ化されたコンテンツ、および増幅された学習コースの導入は、著名なプレーヤーがさまざまなエンドユーザーセグメントから幅広い顧客基盤を引き付けるのに役立ちます。魅力的な短期サブスクリプション価格のフリーミアム製品の発売と製品開発への投資の増加は、市場への新規参入者に新たな機会を提供しています。さらに、潜在的な消費者の限界的な有用性を効果的に測定し、捉えるために適切な価格を設定することは、今後数年間で世界のeラーニング市場のベンダーにとって大きな戦略的課題となるでしょう

市場の主要ベンダー
• アポロ教育グループ株式会社
• BlackBoard Learn
• Oracle
• ピアソンPLC
• ブリティッシュ・カウンシル

著名な選手
• アプタラ
•エンゲージラーニング
• コーナーストーン・オンデマンド・インク
• Coursera
• Desire2Learn
• ドセボ
• エドモド<ブラ/> • Educomp
• edX
•英語攻撃
• エスタシオ
• 構造
• クロトン
•緯度CG
• LinkedIn (Microsoft)
• リトモス
•マクミラン教育
• マグロウヒルeラーニンググループ
•オープン英語
• Simplilearn
• スキルソフト
• スウィートラッシュ
•テレフォニカ
• 考えて学ぶ (BYJUの)
• アップグラード
• ルクエスト
• FutureLearn
• Learn2Play
• チェッグ
•ブライトリトルラボ
•360ラーニング
•アウラ教育
•ホワイトハットセキュリティ
• ブリンキスト
•アベティラーニング
•学習の年齢
•学習
• eラーニングオーストラリア
• ヴェデューカ< />

主要な市場インサイト
1. 市場の分析は、予測期間2019-2024.
2. eラーニング市場に関する現在の業界動向、トレンド予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します
3. このレポートは、市場シェア、成長ドライバー、課題、投資機会に関する最新の分析を提供します
4. eラーニング市場セグメントの完全な概要と市場の地域的見通しを提供します
5. この調査では、ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要な市場戦略の詳細な概要を提供しています
 

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

eラーニング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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