世界の電子商取引フルフィルメントサービス市場は、2019年に約700億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって6.5%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。電子商取引フルフィルメントは、注文を受け取った後の操作を伴う電子商取引ビジネスのサブセットです。電子商取引ビジネスの運営または機能には、消費者の玄関口への製品の梱包、出荷、ピッキング、および配達が含まれます。現在のシナリオでは、電子商取引フルフィルメントサービス企業は、特に電子商取引のスタートアップや世界中で急成長している中小企業の大幅な可用性により、かなりの人気を得ています。通常、これらのスタートアップは、十分に発達した流通ネットワークと堅牢な物流インフラストラクチャを持っていないため、サードパーティの電子商取引フルフィルメントサービスプロバイダーに広く依存しています。これらのプロバイダーにより、電子商取引の商人は、配送、倉庫保管、緊急小包や返品管理サービスなどのその他の付加価値サービスなどのサービスを契約できます。インターネットサービスの普及率の上昇とオンラインショッピングの人気の高まり、および電子商取引プラットフォームの数の増加は、2020-2027年の予測期間中の市場の高いCAGRの原因となるいくつかの要因です。国連貿易開発会議(UNCTAD)によると、世界の電子商取引の売上高は2018年に約25.6兆米ドルを占め、2017年から8%の増加を示しました。同様に、2019年のグローバル電子商取引ランキングによると、中国は電子商取引収益(2018年に6,360億米ドル)、オンライン買い物客の最大数(10億)、国境を越えたオンライン買い物客の最大数(1億4,942万人)の面で主要国です。同様に、インド・ブランド・エクイティ財団(IBEF)によると、電子商取引セクターは2017年に385億米ドルにとどまり、2024年までに約2,000億米ドルに成長する見込みです。これにより、電子商取引フルフィルメントサービスの需要が高まり、世界の市場成長に寄与することが期待されます。しかし、電子商取引部門における競争の高レベルは、電子商取引の新興企業にとって大きな脅威となる可能性があります。したがって、予測期間中の市場成長の主な抑制要因であると考えられています。
世界のEコマースフルフィルメントサービス市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域の主要地域を対象としています。アジア太平洋地域は、電子商取引およびインターネットサービスの数の増加と、この地域における電子商取引プラットフォームの幅広いプレゼンスにより、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。電子商取引フルフィルメントサービスにおける自動化技術の採用の増加や、中国やインドなどの発展途上国における電子商取引スタートアップのネットワークの拡大などの要因は、アジア太平洋地域の電子商取引フルフィルメントサービス市場の成長にとって有利な機会を生み出すいくつかの要因です
<h3>このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは、</h3><br />
Amazon.com, Inc.
efulfillment Service, Inc.
イングラムマイクロ株式会社
楽天スーパーロジスティクス< />
レッドスタッグフルフィルメント
シップボブ社
シップフュージョン株式会社
Xpert Fulfillment
スプロケットエクスプレス
フェデックス・コーポレーション
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。<h3>市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:</h3><br />
サービスタイプ別:
倉庫保管および保管フルフィルメントサービス
フルフィルメントサービスのバンドル
配送フルフィルメントサービス
その他
<h3>アプリケーションによって:</h3><br />
自動車< />
ビューティー&パーソナルケア
コンシューマエレクトロニクス
ヘルスケア< />
ホーム & キッチンアプリケーション
その他
<h3>地域別:</h3><br />
北米< />
米国 < />
カナダ< />
ヨーロッパ
イギリス< />
ドイツ< />
フランス< />
スペイン< />
イタリア< />
ROE
アジア太平洋地域< />
中国< />
インド< />
日本< />
オーストラリア < />
韓国< />
RoAPAC
ラテンアメリカ< />
ブラジル< />
メキシコ< />
その他の地域
<h3>さらに、研究のために考慮される年は次のとおりです:</h3><br />
歴史的な年 – 2017, 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年
<h3>市場調査における電子商取引フルフィルメントサービス市場のターゲットオーディエンス:</h3><br />
主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< />
ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資家の皆様」
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)