お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021-2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

免税店および旅行小売市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

免税店および旅行小売 市場分析

免税店と旅行小売業は小売業であり、海外からの旅行者に製品を提供しています。それは重要な収入源であり、いくつかのマーケティングの機会があります。旅行および観光産業の人気の高まりは、免税および旅行小売市場の成長を促進する主な要因の1つです。免税店と旅行小売店は、セキュリティチェックイン後にエンドユーザーに余分な時間を提供し、国際的な製品のショッピングの雰囲気と経験に楽しまれ、贅沢な時間を過ごせる一時的なスペースを提供します.

企業が利益を最大化できるように、小売プロセスのデジタル化にますます焦点が当てられるようになると、市場での売上が増加する可能性があります。さまざまな製品の高級ブランドとプレミアムブランドを提供する小売チェーンの需要の高まりは、免税および旅行小売市場の成長を後押ししています。流通チャネルは、乗客に価値を提供し、旅行中の体験を向上させ、経済活動に価値を付加します。空港でのショッピングに対する顧客の関心の低さは、これらの店舗でのプロモーションキャンペーンの欠如や商品の高価格などの理由により、これらの店舗での市場の成長を抑制すると予想されます。いくつかの企業が免税店と提携して限定または限定商品を発売しており、これが市場の成長を牽引しています。製品タイプ別では、ワインおよびスピリッツセグメントが予測期間中に大きなシェアを獲得すると予想されています

</b>主要市場動向</b><br/>
免税店および旅行小売売上高 グローバル

免税店と旅行小売業は、航空会社による付帯サービスのリストの増え続けるカテゴリーを構成しています。一部の低コストおよび超低コストの航空会社にとって、補助的な収益の範囲と規模の成長は、より低いチケット価格を提供し、結果として航空旅行の全体的な需要を刺激することを可能にする、彼らの事業にとって鍵となっています。さらに、空港免税店や旅行小売店と比較すると、航空会社が生み出す免税店や旅行小売売上高は、規模とそれぞれの受取人の財務実績と比較して、大幅に小さくなっています

2017年には、アジア太平洋地域の免税店と旅行小売業に推定362億米ドルが費やされました。空港と航空会社は、免税店と旅行小売売上高で約212億米ドルを占め、そのうち75%は東アジアのサブリージョンで発生しました。アジア太平洋地域における免税店および旅行用小売支出は、推定140,900人の直接雇用と76億米ドルの直接GDPを占めました

アジア太平洋地域は市場を支配すると予想されています

アジア太平洋地域は2017年に市場シェアの3分の1以上を占め、予測期間中に大幅な成長率で成長すると予想されています。新しい航空路線の増加とLCCキャリアの導入は、アジア太平洋地域の免税および旅行小売市場の発展を促進する主な要因の1つです。中国とインドにおける消費と購買力の上昇は、この地域の市場にプラスの影響を与える可能性があります

この地域では、差別化された付加価値製品に対する嗜好の高まりが人々の旅行意欲を高めており、それが免税産業の需要を高めると予想されています。MakeMyTrip、Cleartrip、GoIbiboなどの企業による新しいライフスタイルの採用と安価な目的地旅行パッケージの導入は、世界の免税および旅行小売市場の成長につながる可能性があります。さらに、ソーシャルメディアの急速な浸透と経済におけるデジタル化は、予測期間中にアジア太平洋地域市場で事業を展開するベンダーにとって有利な機会を生み出すと予想されます

</b>競争環境</b><br />
世界の免税店および旅行小売市場は非常に細分化されており、トッププレーヤーが過半数のシェアで市場を支配しています。旅行・観光産業のブームは、免税店や旅行小売市場に新しい店舗やチェーンを開設するよう消費者に促しています。多様で幅広い製品を提供することへの関心の高まりにより、ベンダーは多数の消費者を引き付け、大きな市場シェアを獲得することができます。革新的なプロモーションキャンペーンと魅力的な価格設定の採用は、プレーヤーが世界の免税および旅行小売市場で競争を維持するのに役立つかもしれません。さらに、スーパープレミアムおよび高級品の調達は、予測期間中に企業が市場の他のベンダーに対する競争上の優位性を獲得するのに役立つ可能性があります。このレポートは、この分野で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

免税店および旅行小売 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn