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乾式建設市場:タイプ別(サポートフレームワーク&ボーディング)、材料(金属、木材、石膏ボード、プラスチック、その他)、システム(壁、天井、フローリング、その他)、用途(住宅および非住宅)および地域別 - 2020年までの動向と予測

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乾式建設 市場分析

乾式建設市場の需要は、近年包括的に増加しています。特に、支出能力の増加、製品やサービスの品質への大きな重点、および建設の安価な性質のために。
主要な乾式建設協会は、乾式建設、その収益性の高い側面、および費用対効果についての認識を広めることに重点を置いています。彼らはまた、適切な情報とトレーニングを与えられれば、エンドユーザーが自分で乾いた構造を設置できるようにする「日曜大工」アプリケーションプロセスも重視しています。また、請負業者や個人にドライコンストラクショントレーニングを提供することに関連するメーカーもあります。消費者が生活空間や商業空間に最も効果的なドライ構造を選択するのを支援するために、製造業者によってコンサルティングサービスも提供され
市場の主要プレーヤーは、世界中の強力な流通ネットワークとそれらを維持するための財務力を持っています。市場への新規参入者についても同じことは言えません。乾式建設市場では、必要なときにいつでも顧客に製品をタイムリーに配送できるように、強力な流通ネットワークを持つことが不可欠です。新規参入者は、この点で確立されたプレーヤーと競争するのが難しいと感じています
世界のドライコンストラクション市場のプレーヤーは十分に確立されています。新しいプレーヤーが市場に参入し、確立されたプレーヤーと競争することは非常に困難です。エンドユーザーでさえ、新しいプレーヤーよりも確立されたプレーヤーの製品を好みます.
主要企業は、投資やパートナーシップ、契約などの無機質な成長戦略を採用し、市場での範囲を拡大しました。これらの企業は、ヨーロッパと北米の先進国市場での地位を強化し、アジア太平洋地域と中東の新興ドライコンストラクション市場に参入することを目的としていました。彼らは、いくつかの地域での市場地位を強化するために、地元および確立された市場プレーヤーの乾いた狭窄事業を取得するために多額の投資をしました
人口の増加、収入と支出能力の増加、都市化された人口の大幅な増加が、ドライコンストラクション市場の成長を牽引しています。しかし、製造過程で発生する廃棄物の処理が市場のプレーヤーが直面する最大の課題であるなど、市場の成長を妨げる特定の要因が蔓延しています。
世界の乾式建設市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争にさらされています。新製品の発売、M&A、パートナーシップと拡張は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場の主要プレーヤーは、セントゴバン(フランス)、ゼラグループ(ドイツ)、アームストロングワールドインダストリーズ(米国)、エテックスグループ(ベルギー)、フレッチャービル(ニュージーランド)、USGボーラル(マレーシア)、CSR(オーストラリア)、クナウフ(ドイツ)、パネルレイ(メキシコ)、パブコ石膏(米国)です。このレポートでは、世界の乾式建設市場をタイプ、システム、材料、用途、地域ごとにセグメント化しています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

乾式建設 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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