世界の飲用ヨーグルト市場は、予測期間(2020-2025)に4.8%のCAGRで成長しています.
- 市場は主に、大人と子供の両方を含む健康志向の消費者の間でプロバイオティクス食品とより健康的な間食食品の需要の高まりによって推進されています。また、最近の新しいフレーバーの配合機能性製品の発売は、オメガ3、コラーゲン、アロエベラ、植物ステロール、大豆イソフラボンで強化された飲用可能なヨーグルトなど、世界市場をさらに刺激しています。例えば、森永栄養食品株式会社は、2018年3月に人気のAloveブランドのもと、オリジナルアロエベラ、いちごバナナ、ココナッツの3種類の低脂肪和ヨーグルト飲料を発売しました。また、野菜の風味 - ニンジン、ビートルート、トマトなどの新しい飲用可能なヨーグルトフレーバーは、消費者の間で人気が高まっています。さらに、消費者はカロリーを減らすために、バルク甘味料の代わりにステビアなどの飲用可能なヨーグルトに、より健康的で自然な成分を求めています
- しかし、この分野における主な課題は、規制機関によって主張されている規制であり、例えば、米国農務省は、ヨーグルト飲料をヨーグルトだけでなく、牛乳、チーズ、またはその他の乳製品を含む1日あたり3カップに制限することを推奨しています
<h3>主要市場動向</h3><br />
プロバイオティクス食品およびサプリメントの需要の高まり
プロバイオティクス食品は、主にプロバイオティクスが機能性食品や飲料の一部であり、免疫力の向上などを含む他の利点とともに腸の機能を改善することで知られているため、消費者の間で健康ベースの製品に対する旺盛な需要によって推進されています。したがって、ヨーグルトは最も消費されるプロバイオティクス食品の1つであり、その市場は著しく増加する傾向で目撃されている。また、インターネットの普及に伴い、プロバイオティクス食品やサプリメントなどの食品を購入するオンライン市場は、過去3〜4年間で世界的に急速に成長しています。このカテゴリは、アマゾン、ウォルマート、カルフールなどのいくつかの垂直専門家を魅了しており、電子小売業の成長を促進し、オンラインヨーグルトスペースで重要なパイを競っています.
アジア太平洋地域が世界の飲用ヨーグルト市場を牽引
アジア太平洋地域は、プロバイオティクス製品に対する消費者の意識とサポートされている規制環境によって推進される、飲用可能なヨーグルトの支配的な市場です。この地域は世界全体で40%の市場シェアを占めています。日本での飲用ヨーグルト販売は、1935年のヤクルト導入で始まりました。日本でサポートされているFOSHU(特定保健用食品)規制は、市場を牽引してきました。中国とインドは、ライフスタイルの変化、若年層の所得増加、消費者の健康不安の高まりに牽引され、アジアで最も急成長している市場です。外国ブランド間の信頼は大幅に高まり、企業が市場で新しいフレーバーを発売することを奨励しています
<h3>競争環境</h3><br />
世界の飲用可能なヨーグルト市場は、多数の国内および多国籍企業が市場シェアを競い合い、製品の革新が主要なプレーヤーによって採用された主要な戦略的アプローチであるため、本質的に非常に競争が激しいです。さらに、合併、拡大、買収、他社とのパートナーシップは、会社の存在感を高め、市場を後押しするための共通の戦略です。例えば、2018年3月、Archway Food Groupは、ブランドPillarsとともに、プロバイオティクスのライブカルチャーと消化器系の健康を高めるプレバイオティクス繊維を含み、ステビアと非GMOのグラスフェッド牛乳で構成された飲用可能なギリシャヨーグルトを導入しました.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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