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ドア&ウィンドウズ市場 - 欧州の見通しと予測2020-2025

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この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

ドア&ウィンドウズ市場分析

COVID-19の影響に関する詳細な分析とデータ駆動型の洞察は、このヨーロッパのドアとWindows市場レポートに含まれています

収益別の欧州のドアおよび窓市場は、2019年から2025年の間に4%近くのCAGRで成長すると予想されています.

欧州のドアと窓の市場規模は、2025年までに850億ドルの収益に達する見込みで、予測期間中に3%以上のCAGRで成長します。この業界は、2025年までに1億6800万台以上の出荷台数に達すると予想されています。この需要は、欧州の住宅部門の成長によって促進される可能性が高い。

英国やフランスなどの西欧諸国、中欧・南欧諸国の住宅建設市場は、予測期間中に2%から5%の範囲のCAGRで成長する可能性が高い。新しい住宅用不動産の建設の増加は、新製品の需要を促進し、その結果、古いドアや窓の交換を後押しします。現在、建物のドアや窓からの熱損失を排除することによって高い熱効率を約束する複数のガラス張りのオプションとバリエーションを備えたこれらの製品に対する需要が高まっています。EU加盟国は、エネルギー目標を達成するためのステップとして、特に太陽エネルギーを利用し、建物からの総熱損失を減らすために、省エネのための非従来型の方法を採用しようとしています

2020年初頭のCOVID-19パンデミックの急速な拡大は、ヨーロッパの建設部門、製造業、産業見通しに大きな影響を与えました。この地域では、新規受注と産業能力の拡大のモメンタムは、生産と新規および代替需要の刺激の両面で低下しています。政府の厳しい政策と規制は、供給と物流活動の移動を大幅に制限し、それによって需要と供給のメカニズムを混乱させています

以下の要因が、予測期間中の欧州のドアおよび窓市場の成長に寄与する可能性が高い:
• Fenestration
における太陽光発電の統合 • ドアと窓の操作と機能の改善
• 新築・住宅改善活動
• ホスピタリティおよび観光産業のための安定したパイプライン

この調査では、2019年から2025年までのヨーロッパのドアと窓市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面を提供します。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています

欧州ドア・ウィンドウ市場セグメンテーション
ヨーロッパのドアと窓の市場調査レポートには、製品、エンドユーザー、タイプ、材料、設置、操作、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。スタンドアロン住宅、別荘、複数階建ての住宅を含む住宅市場は、2019年に収益とユニット出荷でそれぞれ64%と74%以上のヨーロッパのドアと窓の市場シェアを支配しました。住宅セグメントは、外装ドアの嗜好が高い木材と金属、窓のプラスチックと金属(アルミニウム)の材料の組み合わせに従います。住宅部門は、予測期間中に木製ドアとプラスチック窓の着実な採用を目撃すると予想されています

プラスチックセグメントは、消費者の間でこの材料タイプに対する嗜好が高まっているため、ヨーロッパのドアと窓の市場シェアを獲得すると予想されます。しかし、いくつかのヨーロッパ諸国でプラスチック材料の需要を押し上げているいくつかの要因があります。住宅部門は徐々に牽引力を増しており、住宅材料や製品に対する総需要も改善しています。しかし、ピークレベルは、欧州のCOVID以前のシナリオよりも低いと予想されています。木材の需要は西ヨーロッパと北欧諸国で高くなっています。これらの国々は需要をリードしています。しかし、住宅建設の減少は、市場の成長に潜在的な制約を提示します。201年にドイツとポーランドで建築許可証の数が増加し、ヨーロッパのドアと窓の市場が拡大しました。市場は現在、新しい住宅建設の停止により減少の兆しを見せています.

ドアと窓の需要は、建築建設業界の差異の影響を受けます。COVID-19のパンデミックの結果、建設活動は第1四半期に停止し、第2四半期の終わり頃に回復が見えてきました。建設活動が現在牽引力を得ているため、ドアと窓の要件は地域全体で回復すると予想されます。さらに、古いプロジェクトを完了し、新しいプロジェクトを開始する必要性は、地域全体でこれらの製品の需要をさらに促進すると推定されています

内装ドアセグメントは、2019年の収益と出荷台数でそれぞれ74%と58%のシェアで、ヨーロッパのドアと窓市場を支配しました。インテリアドアは、木材、プラスチック、金属の存在が混在しています。スライディングモデルは、新築と交換の両方の活動のために、インテリアセグメントでも牽引力を得ています。ドイツは2019年に内外装ドアの最大の市場であり、フランスがそれに続きました。高い市場シェアは、これらの国々が、住宅用建物と非住宅用建物の両方で高いエネルギー効率を達成するという欧州のガイドラインに従って、代替活動の増加を目撃したことに起因する可能性があります

新しい建設活動は、ドイツ、フランス、英国、イタリアで最も速くなると予想されています。したがって、ドアと窓の需要は、予測期間中に安定した速度で成長します。収益の面では、需要は新築セグメントのドアと窓にかなり分散しています。しかし、窓ユニットの数は、新しい建設セグメントのドアユニットの数の2倍以上です

住宅用と商業用の両方のセットアップのための手動セグメントは、2019年にヨーロッパのドアと窓市場の80%を占めました。手動回転ドアは、ドラフト空気のより適切で規制された制御を可能にするため、先進国でも牽引力を得ています。一方、自動は、赤外線や光電などのいくつかのセンサーを使用して自動的に操作されます。省エネ、操作の容易さ、セキュリティの維持、高速で正確な、ケーブルフリーなどの要因が需要を刺激します。また、病院、空港、小売店でも使用され、車椅子オペレーターが患者を便利に支援することができます。政府による建設投資の増加と住宅、商業、ビジネス部門の成長により、将来の機会が増加しています。しかし、彼らの高いメンテナンスは、ヨーロッパのドアや窓市場のための抑制として役立つことができます.

製品別セグメンテーション
• ドア
o エンドユーザ
o タイプ
o 素材
o インストール
o 操作
• ウィンドウズ
o エンドユーザ
o タイプ
o 素材
o インストール
o 操作
エンドユーザー別セグメンテーション
• 住宅< /> o ドア
o ウィンドウズ
• 非住宅
o ドア
o ウィンドウズ
タイプ別セグメンテーション
• インテリア< /> o ドア
o ウィンドウズ
• エクステリア
o ドア
o ウィンドウズ
材料別セグメンテーション
• プラスチック
o ドア
o ウィンドウズ
• ウッド<ブル/> o プラスチック
o ドア
• メタル
o ドア
o ウィンドウズ
インストール
によるセグメンテーション • 新築
o ドア
o ウィンドウズ
• 交換
o ドア
o ウィンドウズ
操作別セグメンテーション
• マニュアル< /> o ドア
o ウィンドウズ
•自動
o ドア
o ウィンドウズ

地理による洞察
2019年、ドイツは欧州地域で最大のドアと窓の市場であり、収益とユニットのシェアはそれぞれ20%と18%でした。低金利、人口増加、雇用保障などの要因が同国の建設の成長を牽引しており、それが今度は新規および代替活動の市場を牽引すると予想されています。ドイツの建設業界は、2019年に2.5%の堅調な成長を記録しました。2018年のドイツの建築会社の名目売却額は4%増加し、1320億ドルを超えました。ドイツの非住宅建設量は、2018年に3.3%、2019年に4.3%増加しました。国内の市場の需要と成長の大部分は、改装や改修活動に対する顧客や住宅所有者からの直接需要に起因する可能性があります。この傾向は予測期間中も続くと予想されます。材料に関しては、プラスチック、特にuPVCがコストと熱効率に関連する利点のために2019年に49%の市場シェアを占めていたため、市場はわずかな変化しか目撃しません

地理によるセグメンテーション
• ヨーロッパ
o イギリス< /> o ドイツ
o フランス< /> o イタリア< /> o スペイン< /> o ポーランド
o ロシア
o オランダ
o 北欧< /> § ノルウェー
§ スウェーデン
§ デンマーク
§ フィンランド

ベンダー別インサイト
ヨーロッパのドアと窓の市場は、主要市場に5000以上のメーカーが存在し、非常に細分化されています。ヨーロッパのドアと窓の市場は、長い間、顧客の需要によって舵取りされてきました。Jeld-wen、Inwido、VKR Group、Internormは、市場で著名なベンダーです。 この地域で省エネに重点が置かれるにつれて、ベンダーは高効率のドアと窓を製品ポートフォリオに統合し、消費者が熱効率を向上させ、エネルギーコストを節約できるようにしています。供給面に関しては、構造はuPVCおよびアルミニウムドアおよび窓の製造業者にとってほぼ類似している。ベンダーは、町や小さな地域で活動する小規模ベンダーが多数存在するため、買収による成長を追求する可能性が高い。これらの小規模ベンダーは市場で存在感を示しており、ベンダーに競争力を提供するためにそれらを買収しています

著名なベンダー
• JELD-WEN
• インウィド<ブラ/> • VKRグループ
• インターノルム

その他の著名なベンダー
•ノルダン
• アルボニア
• アルプラスト
• ドルマカバ<ブル/> • ASSA ABLOY
• ゲゼ<ブラ/> • グレッチ・ユニタス
• ジョスコ
• レイナーズアルミニウム
• フォードウィンドウズ
• インディゴ製品
• ギアラン
• アストラシール
•ノイファーウィンドウ+ドア
•シュコインターナショナル
• プロファイングループ
• マスココーポレーション
• ベカ<ブル/> • ベルトラン
• ガルトフェン
•ゴラン<ブラ/> • キネックス
• カロ<ブラ/> • コルゼクワ<ブル/> • スローインシ< /> • Weru
• ラウィントン
• クリスタルウィンドウズ

主な質問に回答
1. 予測期間中の欧州のドアと窓の市場規模と成長率はどのくらいですか?
2. 欧州のドア・窓市場シェアの成長に影響を与える要因は何ですか?
3. 欧州のドア・窓市場を牽引する要因、トレンド、制約要因は何か?
4. ヨーロッパのドアと窓市場の主要ベンダーは誰ですか、そして彼らの市場シェアは何ですか?
5. COVID-19のパンデミックがヨーロッパのドアと窓の市場シェアに与える影響は何ですか?

サンプル納品物ショーケース

ドア&ウィンドウズ調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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