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ドア市場:材料別(金属、木材、プラスチック、ガラス、複合材料)、メカニズム(スイング、スライド、折りたたみ、オーバーヘッド)、製品タイプ(内装、外装)、用途(新築、アフターマーケット)、用途、地域別 - 2022年までの世界予測

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ドア 市場分析

「ドア市場は2017年から2022年にかけて4.86%のCAGRで成長すると予測されています」
ドア市場は2017年に816.7億米ドルと推定され、2022年までに4.86%のCAGRで1035.2億米ドルに達すると予測されています。建設業界の成長に伴い、今後5年間で成長すると予測されています。急速な都市化、住宅・非住宅建設の増加、中産階級の成長、所得水準の上昇などの要因は、特にインドや中国などの新興経済国において、将来的にドア市場を牽引すると予想されます。
「製品タイプ別では、内装ドアセグメントが2017年のドア市場で最大のシェアを占めると推定されています」
内装ドアセグメントは、2017年にドア市場をリードすると推定されています。このセグメントは、2022年まで主導的な地位を維持すると予測されています。この成長は、建物の所有者と顧客の間でエネルギー効率の高いインテリアドアシステムの意識と有効性が高まったことに起因する可能性があります。また、住宅部門における新築およびアフターマーケット活動の増加は、インテリアドアの需要を促進すると予想されます
「適用モードに基づいて、新しい建設セグメントは2017年にドア市場の最大のシェアを占めると推定されています」

アプリケーションのモードに基づいて、ドア市場は、新しい建設とアフターマーケットにセグメント化されています。新建設セグメントは、2017年にドア市場をリードすると推定されています。人口の増加に伴い、住宅部門では新しい建設の需要が高まっています。工業化、所得水準の上昇、中産階級人口の増加、経済成長は、新しい住宅および非住宅建設活動への投資を促進するでしょう

「アジア太平洋地域のドア市場は、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されています」

アジア太平洋地域のドア市場は、2017年から2022年の間に最も高いCAGRで成長すると予測されています。中国は2016年にアジア太平洋地域のドア市場を支配し、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。ドアの需要は、インドや中国などの新興国の急速な都市化によって促進されると予想されます。農村人口の都市部への移住と町の都市への転換は、新しい建設プロジェクトの需要を生み出しており、それが今度はドアの需要を刺激しています

予備選挙の内訳

企業タイプ別: ティア 1 – 40%、ティア 2 – 35%、ティア 3 – 25%
指定別:Cレベル - 35%、ディレクターレベル - 40%、その他 - 25%
地域別:北米 - 25%、ヨーロッパ - 10%、アジア太平洋 - 40%、中東およびアフリカ - 15%、南米 - 10%

レポートでプロファイルされた主要なプレーヤーは次のとおりです:
1. アッサ・アブロイ(スウェーデン)
2. アレギオン Plc(アイルランド)
3. ドーマ・カバ(スイス)
4. メイソナイト・インターナショナル・コーポレーション(米国)
5. プライジェムホールディングス株式会社(米国)
6. PGT Inc. (米国)
7. ファンシードア&モールディングス(米国)
8. シンプソンズドアカンパニー(米国)
9. Jeld-Wen Inc. (米国)
10. アンダーソン・コーポレーション(米国)

研究目的:

この調査の主な目的は、材料、メカニズム、製品タイプ、用途、用途モード、地域に基づいてドア市場を定義、予測、セグメント化することです。この調査はまた、個々の成長傾向、将来の見通し、および市場全体への貢献度に関して、マイクロマーケットを戦略的に分析することを目的としています。また、推進力、制約、機会、業界固有の課題など、主要な市場ダイナミクスに関する詳細情報も提供します。また、ドア市場における合併・買収、拡張・投資、新製品開発、契約・パートナーシップ、研究開発活動などの競争的発展も分析しています。


レポートを購入する理由:

このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を以下の方法で支援します。

•このレポートは、ドア市場をセグメント化し、さまざまな地域にわたる市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します.
•このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、および課題に関する情報を提供します
•このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を向上させるための洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、合併と買収、拡張と投資、新製品開発、契約とパートナーシップが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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