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欧州のドアおよびウィンドウ市場:2019-2024年の業界の見通しと予測

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欧州のドアおよびウィンドウ 市場規模

欧州のドアおよび窓市場は約830億ドルに達すると予想されており、2018年から2024年の間に5%近くのCAGRで成長し

窓やドアにuPVCとアルミフレームとパネルの使用は、ヨーロッパのドアや窓の市場に新しい機会を提供している商業部門で成長しています

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欧州のドアおよびウィンドウ 市場分析

欧州のドアおよび窓市場は約830億ドルに達すると予想されており、2018年から2024年の間に5%近くのCAGRで成長し

窓やドアにuPVCとアルミフレームとパネルの使用は、ヨーロッパのドアや窓の市場に新しい機会を提供している商業部門で成長しています。近年、消費者の需要は標準的な窓やドアから革新的なものに移行しています。ベンダーは、消費者が住居の熱効率を向上させ、それによってエネルギーコストを節約することを可能にする高効率の窓とドアをポートフォリオに組み込んでいます
先進技術の人気の高まりと新素材の使用は、ヨーロッパのドアと窓の市場を牽引しています。ポリマーおよびUPVCの需要は、高い耐久性と費用対効果のためにドアおよび窓の製造において増加している。
このヨーロッパのドアと窓の市場レポートは、市場規模と予測、市場シェア分析、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析をカバーしています。市場調査には、タイプ(ドアと窓)、エンドユーザー(住宅および商業ビル)、材料(金属、プラスチック、木材)、および国(フランス、ドイツ、イタリア、ノルウェー、スウェーデン、デンマーク、フィンランド、ポーランド、スペイン、英国)別のセグメンテーションに関する洞察が含まれています
このレポートでは、2019年から2024年までのヨーロッパのドアと窓市場の現在のシナリオとその市場ダイナミクスを検討しています。さまざまな市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要を網羅しています。この調査は、市場の需要側と供給側の両方をカバーしています。また、市場で事業を展開している大手企業やその他のいくつかの著名な企業をプロファイリングして分析しています

欧州のドア・窓市場:ダイナミクス

ゆるい建物のエンベロープ、ガラスの壁、ファサードの使用の増加に伴い、モジュラー技術の組み込みはヨーロッパのドアと窓の市場を大幅に支援しています。革新的な窓とドアは、ノイズリダクション、断熱、一方向ミラーリング、電磁シールド、美的魅力の向上など、複数の利点を提供します。ガラスファサードとカーテンウォールに対する需要の高まりは、ベンダーが製品ポートフォリオを多様化する機会を増やす可能性があります。ベンダーはまた、プレーンな着色ガラスの代わりに太陽光発電ガラスを含めています.
天候の変化を感知し、窓パネル、天窓、屋根窓を自動的に閉じる自動およびリモートコントロールの窓およびドアの導入は、ヨーロッパのドアおよび窓市場で目撃された大きな革新です。さらに、センサーを使用して日射量を測定し、窓のブラインドを操作し、人間の存在を特定することで、市場のベンダーの市場機会が増加する可能性があります

欧州のドア・窓市場:セグメンテーション

この市場調査レポートには、タイプ別、材料別、エンドユーザー別、および国別
欧州のドアおよび窓市場は、製品タイプ別に大きくドアおよび窓セグメントに分類できます。 プラスチックは窓の製造に好まれる材料ですが、木材と硬化uPVCは、西ヨーロッパと北ヨーロッパの内部ドアに好ましい選択肢のままです。ヨーロッパのドアと窓の市場は革新を目の当たりにしており、製造材料の需要は経済状況や伝統的な建築要件に応じて大陸全体で異なります。さらに、金属ドアの市場規模は、設計の革新と住宅および商業ビルの建設の成長により増加する可能性があります。さらに、窓セグメントは、ベンダーが太陽光発電機能を製品に統合して環境中の二酸化炭素排出量を減らすことができるため、省エネに大きく貢献できます
金属、プラスチック、木材は、ヨーロッパで窓やドアの製造に使用される主要な材料です。プラスチックは市場シェアの約半分を占めており、木材と金属がそれに続いています。プラスチック、ガラス繊維のドア、およびuPVC材料は、低コストの設置、耐久性、最小限の変色、シロアリ耐性、リサイクル性、および高いエネルギー効率のために、ヨーロッパで高い需要があります。uPVCの窓とドアは、熱可塑性の特性の進歩により、市場で牽引力を得続けています.
エンドユーザーアプリケーションの面では、ヨーロッパのドアと窓の市場は、住宅と商業部門に分類されます。いくつかの企業や工業ビルの出現は、ヨーロッパのドアや窓市場の大幅な成長につながっています。商業ビルへの熱効率コードの組み込みは、建物の建築における技術的に高度な窓およびドアの適用を増加させると予想される。これらの高度な革新的な製品の使用は、建物の外層に構造強度を提供し、熱損失を最小限に抑えることによって電力消費を削減するのに役立つという2つの大きな利点を提供します。さらに、太陽光発電機能の導入により、商業ビルは二酸化炭素排出量を大幅に削減できるようになります

製品タイプ別市場セグメンテーション
• ドア
• ウィンドウズ
エンドユーザー別市場セグメンテーション
• 住宅< /> •コマーシャル
材料別市場セグメンテーション
• メタル
• プラスチック
• ウッド<ブル/>
欧州のドア・窓市場:国別

ドイツはヨーロッパ最大の窓とドアの市場であり、CAGRは6%近くで成長しています。建設活動の増加、可処分所得の増加、インフラへの高い公共支出が窓やドアの需要を牽引しています。ドイツに続いて英国が2番目に大きな市場です。社会住宅プロジェクトは2018年末までに12%以上成長し、英国における窓とドアの需要が高まった

国別市場セグメンテーション
• ドイツ
• イギリス
• フランス
• イタリア
• 北欧< /> o ノルウェー
o スウェーデン< /> o デンマーク
o フィンランド< /> o その他
• ポーランド
• スペイン

主要ベンダー分析

ヨーロッパのドアおよび窓市場は、主要市場に5000社以上のメーカーが存在し、非常に細分化されています。市場は長い間、顧客の需要によって舵を切られてきました。メーカーは継続的に新製品を導入しています。しかし、これは、まれな製品アップデートとドアと窓の長い交換サイクルのために、顧客間の需要を増加させません。商業および住宅プロジェクトの増加と、最新のドアや窓の需要の増加により、ベンダーは新製品への投資と開発に追随しています。uPVC、アルミフレーム、グレージングなどの新しい材料を採用することにますます焦点が当てられており、熱効率と耐久性が向上しています.

欧州ドア・ウィンドウ市場の主要ベンダー:
• ジェルド・ウェン<ブル/> • インウィド<ブラ/> • VKRグループ
• インターノルム

その他の著名なベンダーは、Aluplast、Arbonia、Aries、Astraseal、Bertrand、Crystal Windows、Ford Windows、Gartfen、Gealan、Goran、Indigo Products、Josko、Karo、Kinex、Korzekwa、MASCO Corporation、Neuffer Windows + Doors、NorDan、Profine Group、Rawington、Reynaers Aluminum Ous、Schuco International、Slowinscy、Veka、Weru

主要な市場インサイト
1. 予測期間2019-2024の市場規模と成長率の観点からのヨーロッパのドアと窓市場の分析
2. 欧州のドア・窓市場における現在の業界動向、動向予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察
3. 市場成長の原動力、課題、投資機会に関する最新の分析
4. 市場セグメントの完全な概要と欧州市場の地域的見通し
5. 欧州のドア&ウィンドウ市場で競争上の優位性を獲得するためのベンダーランドスケープ、競合分析、および主要な市場戦略の詳細な概要

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のドアおよびウィンドウ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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