消費者は自分の安全性とセキュリティをより重視するようになり、その結果、セキュリティの高いドアの需要が高まっています。世界経済の改善、急速な都市化、高い可処分所得、中国やインドなどの新興国における中産階級の家族の増加などの要因により、建物の必要性が高まっています。これは順番にドアシステム市場の需要を刺激するでしょう.
市場の主要プレーヤーは、世界中の強力な流通ネットワークとそれらを維持するための財務力を持っています。市場への新規参入者についても同じことは言えません。ドアシステム市場では、顧客に製品をタイムリーに納品し、いくつかの規制機関によって設定されたすべての規則と規制を実装するために、強力な流通ネットワークを持つことが不可欠です。新規参入者は、この点で確立されたプレーヤーと競争するのが難しいと感じています
世界のドアシステム市場のプレーヤーは十分に確立されています。エンドユーザーは新しいプレーヤーよりも確立されたプレーヤーからの製品を好むため、新しいプレーヤーが市場に参入し、確立されたプレーヤーと競争することは非常に困難です
発展途上国の人々の可処分所得の増加、建設業界の改善、および高セキュリティドアに対する消費者の期待の高まりが、ドアシステム市場の成長を牽引しています。ドアシステムにおける厳しい規則と規制、および環境への懸念の高まりは、市場のプレーヤーが直面する最大の課題です。
世界のドアシステム市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争が続いています。新製品の発売、M&A、パートナーシップと拡張は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場の主要プレーヤーは、マスココーポレーション(米国)、アッサアブロイ(スウェーデン)、フォーチュンブランズホーム&セキュリティ社(米国)、Allegion PLC(アイルランド)、Masonite International Corporation(米国)、Ply Gem Holding Inc.(米国)、DuluxGroup Limited(オーストラリア)、PGT Inc.(米国)、Andersen Corporation(米国)、Jeld Wen Inc.(米国)です。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)