お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ドアシステム市場:タイプ別(木材、金属、ガラス、プラスチック&コンポジット)、メカニズム(スイング、スライド、折りたたみ、回転&その他)、テクノロジー(手動、アクセス制御、自動)、アプリケーション(住宅および非住宅)および地域別 - 2020年までの動向と予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ドアシステム 市場分析

消費者は自分の安全性とセキュリティをより重視するようになり、その結果、セキュリティの高いドアの需要が高まっています。世界経済の改善、急速な都市化、高い可処分所得、中国やインドなどの新興国における中産階級の家族の増加などの要因により、建物の必要性が高まっています。これは順番にドアシステム市場の需要を刺激するでしょう.
市場の主要プレーヤーは、世界中の強力な流通ネットワークとそれらを維持するための財務力を持っています。市場への新規参入者についても同じことは言えません。ドアシステム市場では、顧客に製品をタイムリーに納品し、いくつかの規制機関によって設定されたすべての規則と規制を実装するために、強力な流通ネットワークを持つことが不可欠です。新規参入者は、この点で確立されたプレーヤーと競争するのが難しいと感じています
世界のドアシステム市場のプレーヤーは十分に確立されています。エンドユーザーは新しいプレーヤーよりも確立されたプレーヤーからの製品を好むため、新しいプレーヤーが市場に参入し、確立されたプレーヤーと競争することは非常に困難です
発展途上国の人々の可処分所得の増加、建設業界の改善、および高セキュリティドアに対する消費者の期待の高まりが、ドアシステム市場の成長を牽引しています。ドアシステムにおける厳しい規則と規制、および環境への懸念の高まりは、市場のプレーヤーが直面する最大の課題です。
世界のドアシステム市場は、大企業と中小企業の両方が存在するため、激しい競争が続いています。新製品の発売、M&A、パートナーシップと拡張は、市場での成長を確実にするために市場プレーヤーが採用する重要な戦略です。市場の主要プレーヤーは、マスココーポレーション(米国)、アッサアブロイ(スウェーデン)、フォーチュンブランズホーム&セキュリティ社(米国)、Allegion PLC(アイルランド)、Masonite International Corporation(米国)、Ply Gem Holding Inc.(米国)、DuluxGroup Limited(オーストラリア)、PGT Inc.(米国)、Andersen Corporation(米国)、Jeld Wen Inc.(米国)です。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ドアシステム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn