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DOOH市場:世界の産業分析、トレンド、市場規模、および2025年までの予測

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DOOH 市場規模

世界のDOOH市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供します

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この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

DOOH 市場分析

世界のDOOH市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間の定性的および定量的分析を提供します。このレポートでは、世界のDOOH市場は2019年から2025年までの予測期間中に10.0%のCAGRで成長すると予測しています。DOOH市場に関する調査は、2017年から2025年までの北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、RoWなどの主要地域の分析をカバーしています.

DOOH市場に関するレポートは、2017年から2025年までの期間における世界のDOOH市場のドライバー、制約、機会、需要要因、市場規模、予測、および動向の包括的な調査とプレゼンテーションです。さらに、この報告書は、一次および二次研究成果の集合的発表です

レポートのポーターのファイブフォースモデルは、2017年から2025年までの期間における競争の激しい競争、サプライヤーとバイヤーの地位、および世界のDOOH市場における新規参入者の機会に関する洞察を提供します。さらに、IGR-Growth Matrixは、既存または新規の市場プレーヤーが検討できる投資分野への洞察をもたらします.

調査結果の報告
1) ドライバ
•LCDとLEDディスプレイ技術の価格下落
2) 拘束
•オンラインおよび放送広告の成長傾向
3) 機会
•データ業界によって提供される位置ベースの消費者インサイト

研究方法論
A) 一次研究
私たちの主な調査には、一次回答者から提供された意見の広範なインタビューと分析が含まれます。一次調査は、一次回答者を特定してアプローチすることから始まり、一次回答者には
1. インフィニウム・グローバル・リサーチ
に関連するキーオピニオンリーダー 2. 内部および外部の主題専門家
3. 業界の専門家と参加者
私たちの主な調査回答者には、通常、
が含まれます 1. レビュー中の市場をリードする企業と協働するエグゼクティブ
2. 製品/ブランド/マーケティングマネージャー
3. CXOレベルのエグゼクティブ
4. 地域/ゾーン/カントリーマネージャー
5. 副社長レベルの役員
B) 二次研究
二次調査には、パブリックドメインと有料情報源の両方で利用可能な二次情報源を通じた広範な調査が含まれます。Infinium Global Researchでは、各調査研究は、一次研究を伴う500時間以上の二次研究に基づいています。二次ソースから取得した情報は、さまざまなデータソースのクロスチェックによって検証されます
データのセカンダリ ソースには、通常、
が含まれます。 1. 会社のレポートおよび出版物
2. 政府/機関の出版物
3. 業界団体誌
4. WTO、OECD、世界銀行などのデータベース
5. 調査機関のウェブサイトおよび出版物

対象セグメント
世界のDOOH市場は、製品、アプリケーション、および垂直に基づいてセグメント化されています。

世界のDOOH市場:製品別
•ビルボード
•ストリートファニチャー
• トランジット<ブラ>/
世界のDOOH市場:アプリケーション別
• 屋内
• 屋外< />
世界のDOOH市場:バーティカル
別 •コマーシャル
• インフラ
•機関< / >

会社概要
レポートで取り上げた企業には
•ラマー広告会社
• JCDecaux
•クリアチャンネルアウトドアホールディングス<株式会社> / • アウトフロントメディア
• Daktronics
• プリズムビューLLC
• NECディスプレイソリューションズ株式会社
• Stroer SE & Co. KGaA
•ブロードサインインターナショナルLLC
• クリスティ・デジタル・システムズUSA Inc.

このレポートは何を提供しますか?
1. DOOH市場のグローバルおよび地域市場の包括的な分析.
2. DOOH市場のすべてのセグメントを完全にカバーし、世界市場の動向、発展、および2025.
までの市場規模の予測を分析します。 3. 世界のDOOH市場で事業を展開する企業の包括的な分析。会社概要には、製品ポートフォリオ、収益、SWOT分析、および会社の最新の開発の分析が含まれています
4. IGR-成長マトリックスは、市場プレーヤーが投資、統合、拡大および/または多様化するために集中すべき製品セグメントと地域の分析を提示します.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界半導体貿易統計 (WSTS) の統計によると、2021 年の COVID-19 に関連した不確実性にもかかわらず、世界は世界の半導体市場で前年比 (Y-o-Y) 26.2% の成長を目の当たりにしました。 そのうち、日本は同じ暦年に 19.8% の前年比成長率を記録し、43,687 百万米ドル(2021 年の世界市場規模は 555,893 百万米ドル)の市場規模を表しています。この市場規模は、CY2023 で前年比 4.8% 成長し、国内で 51,554 百万米ドルの推定値に達するとさらに予想されます。
  • 2022 年 3 月 7 日に発表された日本電子情報技術産業協会 (JEITA) 半導体ブリーフィングの世界半導体生産予測によると、日本は 2022 年に世界の半導体生産の 9% のシェアを記録しました。

DOOH 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 2021 年には、日本半導体製造装置協会 (SEAJ) の統計によると、日本の半導体製造装置の売上高は 330 億ドルに達し、過去 10 年間で 4 倍の成長を記録しました。この成長率は、2024 年度にはさらに年率 5% になると予想されます。この国はまた、世界のトップ 15 の半導体機器メーカーを代表しています。
  • 日本は半導体産業の活性化に積極的に取り組んでいます。2021年12月、経済産業大臣は「システムの開発・供給及び導入・特定高度情報通信技術の利用の促進に関する法律」を成立させました。これは 2022 年 3 月に発効しました。

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