お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 、2020-2030
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

Dog Clothing & Accessories Market (タイプ: Apparel and Accessories;材質:ポリエステル、ナイロン、綿、ウール、ネオプレンなど。ターゲットオーディエンス:Z世代、ミレニアル世代、X世代、ブーマー世代。ライフステージ:子犬、大人、高齢者。価格カテゴリ: 質量とプレミアム;価格:US $ 1-30、US $ 30-50、US $ 50-100、US $ 100-150、US $ 150-200、US $ 200-250、US $ 250-300、およびUS $ 300以上。流通チャネル:オンラインおよびオフライン) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、および予測、2020-2030

Booklet
  • Nov 2022
  • 、2020-2030
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

Dog Clothing & Accessories Market (タイプ: Apparel and Accessories;材質:ポリエステル、ナイロン、綿、ウール、ネオプレンなど。ターゲットオーディエンス:Z世代、ミレニアル世代、X世代、ブーマー世代。ライフステージ:子犬、大人、高齢者。価格カテゴリ: 質量とプレミアム;価格:US $ 1-30、US $ 30-50、US $ 50-100、US $ 100-150、US $ 150-200、US $ 200-250、US $ 250-300、およびUS $ 300以上。流通チャネル:オンラインおよびオフライン) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、および予測、2020-2030 市場分析

<h3>犬の服とアクセサリー市場:はじめに< / h3 >< / >
<ul><br /> <li>犬の服&に公開された最新の市場レポートによると期間のアクセサリー市場&nbsp;<強い>2020&ndash;2030</強い>&nbsp;(ここで&nbsp;<強い>2020</強い>&nbsp;to&nbsp;<強い>2030</強い>&nbsp;は予測期間であり、2019年は基準年です)、世界中の犬の飼いの増加が犬の服とアクセサリー市場</李><br /> <li>世界的に、犬の服とアクセサリー市場は、予測期間中の価値で<強>5.5%<強>&nbsp;<強>&nbsp;2019年</強>のCAGRで拡大すると予想されている<>強</強>&nbsp;</強></強> </ul><br />
<h3>世界中で犬の飼い主の増加:主要な推進力</h3><br />
<ul><br /> <li>近年、犬の寿命は(人間の保護者と同様に)長くなっています。ペットの生活水準の向上は、飼い主が犬の服のアクセサリーを選ぶことに影響を与えています。世界中のペット人口の増加は、同時に犬の健康とウェルネスを促進し、犬の服の販売を促進する可能性が高いペットの飼い主を増やしています。今後数年間のアクセサリー.</li><br /> <li>犬の飼い主は、犬の世話とサービス産業の成長に影響を与えている文化的および社会経済的要因の変化により、増加しています。消費者のライフスタイルの変化と可処分所得の増加も犬の養子縁組に拍車をかけている</li><br /> <li>年齢、体重、品種、身体活動ごとの犬のグルーミングに関する意識の高まりも、犬の服装と成長の原因となる要因の1つです。アクセサリー市場。グルーマーやペットファッションデザイナーがペットの飼い主に基本的なペットアクセサリーを利用するよう奨励しているため、定期的なグルーミングを提供する世界中のペットサービスの増加も犬の服のアクセサリーの使用を促進しています</li><br /> <li>Dogの飼い主は、世界中でグルーミング製品や革新的な衣類の人気が高まっているため、セーター、コート、ドレス、その他のファッションアパレルなどの製品を選択しています。犬の人間化は、製造業者が犬のための革新的なグルーミング製品を導入することに影響を与えています。これにより、小売業者や製造業者は棚を拡大し、日々の習慣からインスピレーションを得て、ペットの飼い主に犬とのつながりをさらに感じさせる製品を提供しています。スポーツの人気が高まっていることも、飼い主が犬にジャージを手入れするのに影響を与える要因の1つです - おそらくペットの人間化の最も一般的な兆候です</li><br /> </ul><br />
<h3>電子商取引業界の進化は犬の服と犬の服のための重要な機会アクセサリー市場</h3><br />
<ul><br /> 電子商取引業界の<li>ブームは、犬の衣類アクセサリーの製造業者および販売業者にとって大きな機会を生み出しました。犬の衣類と生産者とサプライヤー &アクセサリーは、世界中の顧客の包括的な範囲に応えるために、様々な電子商取引のウェブサイトで自社製品を販売することに焦点を当てています.</li><br /> <li>製造業者は、オファーや割引を通じて所有者にいくつかのグルーミング製品を購入するよう奨励しており、犬の衣類の販売を促進しています。電子商取引チャネルを通じたアクセサリー。さらに、飼い主は犬の服のブランド、価格、色、サイズ、パターンに関してさまざまなオプションを比較します。小物。新規参入者は、電子商取引チャネルが製品の販売に効果的であると考えており、顧客の大部分がスマートフォン、デスクトップ、タブを介して電子商取引チャネルにアクセスすることを好むミレニアル世代グループに属しているため、製品の認知度を高めています。これは犬の服の販売を促進する可能性があります &アクセサリー.</李><br /> </ul><br />
<h3>ユニークなグルーミング製品の人気の高まりと、安全で先進的で安全なアクセサリーに対するオーナーの嗜好の高まり:世界市場の主な動向</h3><br />
<ul><br /> <li>観察された最新の傾向は、犬の服と使用の増加です。休日、お祝いの季節、および犬の服の成長にプラスの影響を与える進行中のスポーツトーナメント中のアクセサリーアクセサリー市場。ユニークなパターン(サル、恐竜、カップケーキなど)を持つグルーミング製品の人気が高まっていることも、所有者の間で見られます</li><br /> <li>飼い主は、安全のために犬の位置を追跡するために、GPS技術と統合された識別のマークとしてネックウェアとジュエリーを選択しています。この傾向は、今後数年間で支配的になると予想されます。飼い主は、ストレッチやおもちゃなどの他のアクセサリーとの関わりの中で犬の快適さに影響を与えない、安全で先進的で安全な製品を好みます。さらに、ゴム、綿、ウールなどの天然素材に対する嗜好の高まりは、所有者の間で人気を集めています</li><br /> <リ>犬の服とアクセサリーは犬の世話と維持に不可欠な製品です。メーカーは、所有者の要件を満たすために、独自のデザイン、キャラクター、サイズ、色、パターンでこれらの製品を導入しています。たとえば、メーカーは、バットマン、ワンダーウーマン、ミッキーマウス、ジュラシックワールド、ゴーストバスターズなど、最も有名なキャラクターやフランチャイズを導入しています< / li><br / > </ul><br />
<h3>犬の衣服および成長を妨げることに対する抵抗アクセサリー市場</h3><br />
<ul><br /> <li>ペットグルーマーによると、犬はアクセサリーを身に着けている間に不快感を経験し、犬からの抵抗につながることがよくあります。さらに、犬は、そのうるささや行動上の問題のために、体の部分を覆うことを嫌うことがよくあります。これは、犬の服やアクセサリーの販売に影響を与える可能性があります。犬はまた、特定の材料の衣服やアクセサリーを介してアレルギーに苦しむことがあります。これは、消費者の間で製品に関する懸念を提起する< / li><br /> <li>犬は、これらのアクセサリーを着用している間に不快感を感じないように、これらのアクセサリーを受け入れるように早い時期から訓練する必要があります。さもなければ、後の年齢でこれらの製品を身に着けることは犬の心理的行動のために抵抗をもたらすかもしれません。これは間接的に犬の衣類やアクセサリーの販売に影響を与えており、市場の成長にとって大きな課題となっています</li><br /> </ul><br />
<h3>犬の服とアクセサリー市場:競争の風景< / h3><br />
<ul><br /> <li>犬の衣料品&のメーカーの詳細なプロファイル財務、主要製品の提供、最近の動向、戦略を評価するために、アクセサリがレポートに記載されています</li><br /> <li>犬の服を着て活動するキープレーヤー&アクセサリー市場には、
が含まれます。 <ul><br /> <li>Petmate Holdings Co.</li><br /> <李>コングカンパニー</李><br /> <リ>ユニ・チャーム株式会社</li><br /> <リ>ドギーマンH.A.株式会社</リ><br/> <li>マスターペット株式会社</li><br /> <>セントラルガーデン&セントラルガーデン &ペット会社</li><br /> <杭州天元ペット製品有限公司>/李<br /><> </ul><br /> </li><br /> </ul><br />
<h3>犬の服とアクセサリー市場:主な開発</h3><br />
<ul><br /> <li>犬の衣類&著名なサービスプロバイダーアクセサリー市場は、革新的な犬の服&への投資を増加している犬の飼い主のニーズを満たすためのアクセサリー。メーカーはまた、合併&合併を通じて、様々な地域での製品範囲とプレゼンスを拡大することを計画しています。地元の犬の服&との買収と提携アクセサリープロバイダ.</li><br /> <li>犬の服とその他の重要な開発アクセサリー市場は以下で強調されています:
<ul><br /> <li>In&nbsp;<strong>2019</strong>、Petmate Holdings Co.は、犬のためのいくつかの革新的な旅行製品を提供するペット旅行カテゴリー事業に参入することで事業を拡大しました</li><br /> <li>In&nbsp;<strong>February 2018</strong>、旅行商品と機能性ペットハイドレーションのプロバイダーであるBampz LLCは、KONG社のために新しいペット製品ラインを作成<配布する契約に署名しました></li>br / </ul><br /> </li><br /> </ul><br />
<h3>犬の服とアクセサリー市場 - レポートの範囲</h3><br />
<p>世界の犬の服と新しい研究アクセサリー市場は、ドライバー、市場動向、課題、および世界の犬の服の構造を含む主要な市場ダイナミクスに関する豊富な情報を提示します。世界中のアクセサリー市場。この研究は、世界の犬の服装に関する貴重な情報を提供しています。予測期間中に市場がどのように成長するかを示すアクセサリー市場 2020&ndash;2030.</p><br />
<p>バリューチェーンとサプライチェーンの分析、および複合年間成長率(CAGR)を含む市場成長の主要指標は、この調査で包括的に解明されています。このデータは、読者が世界の犬の服と量的成長の側面を解釈するのに役立ちます。予測期間中のアクセサリー市場</p><br />
<p>主要な市場プレーヤーのビジネス戦略に関する広範な分析も、世界の犬の服と研究で紹介されています。アクセサリー市場。これは、読者が世界の犬の服の成長を予測するための主な要因を理解するのに役立ちます。アクセサリー市場。この研究では、読者はまた、世界の犬の服とのための定性的および定量的な成長の道に関する特定のデータを見つけることができます。アクセサリー市場は、将来的に適切な決定を下す際に市場プレーヤーを導くことが期待されています.</p><br />
<p>この研究は、世界の犬の服と行動を牽引するさまざまな要因の根底にある傾向と影響について議論しています。アクセサリー市場、市場の進化への影響とともに</p><br />
<p>この調査では、ポーターのファイブフォース分析、バリューチェーン分析、価格動向分析、および世界の犬の服とSWOT分析も提供しています。市場プレーヤーのための重要な成長戦略と機会を強調するためにアクセサリー市場</p><br />
<h3>犬の服と犬の服に関するこのレポートで回答された主な質問アクセサリー市場</h3><br />
<ul><br /> <li>犬の衣料品&収入はいくらになるのかアクセサリー市場は予測期間の終わりまでに生成されますか?</li><br /> <li>どんな犬の服とアクセサリーは2030年までに最大の市場シェアを獲得する可能性が高い?</li><br /> <li>どの地域が現在、犬の服と全体的な上に最大のシェアを占めているかアクセサリー市場?</li><br /> <li>世界の犬の服と牽引力を発揮すると予想される指標は何ですか?アクセサリー市場?</li><br /> <li>予測期間中、どの地域が収益性の高い市場になる可能性が高いか?</li><br /> <li>世界の犬の服と主要な利害関係者によって組み込まれた本質的な戦略は何ですか?アクセサリー市場は、地理的な存在感を拡大するために?</li><br /> <li>世界の犬の服と世界で目撃された主な進歩は何ですか?アクセサリー市場?</li><br /> </ul><br />
<p>このレポートは、これらの質問と、世界の犬の服と詳細に答えます。アクセサリー市場は、主要な利害関係者や主要プレーヤーが正しい意思決定を行い、ビジネスの発展のために戦略を立てるのを支援しています</p><br />
<h3>犬の服とアクセサリー市場 &ndash;研究方法論</h3><br />
<p>ユニークな研究方法論は、世界の犬の服の成長に関する包括的な研究を行うために利用されています。アクセサリー市場と市場の将来の成長見通しに関する結論に達します。調査方法論は、一次調査と二次調査の組み合わせであり、アナリストが引き出された結論の正確性と信頼性を保証するのに役立ちます</p><br />
<p>グローバル犬の服の生産中にアナリストによって参照された二次情報源&;アクセサリー市場レポートには、企業の年次報告書、SEC提出書類、企業ウェブサイト、世界銀行データベース、投資家向けプレゼンテーション、規制データベース、政府刊行物、業界ホワイトペーパーの統計が含まれています。アナリストはまた、犬の服と犬の服に関する研究の作成に貢献したシニアマネージャー、製品ポートフォリオマネージャー、CEO、VP、およびマーケットインテリジェンスマネージャーにインタビューしました。主要なソースとしてのアクセサリー市場</p><br />
<p>これらの一次および二次情報源は、インタビュー中に排他的な情報を提供し、犬の衣服と犬の衣服からの検証として機能します。アクセサリー市場の業界リーダー。広範な内部リポジトリと外部の独自のデータベースへのアクセスにより、このレポートは、グローバルな犬の服や周りに関する特定の詳細や質問に対処することができます。精度とアクセサリー市場。この調査では、トップダウンアプローチを使用して各セグメントの数値を評価し、ボトムアップアプローチを使用してそれらをカウンター検証します。これは、世界の犬の服と将来の見通しに関する見積もりを行うのに役立ちました。アクセサリー市場は、より信頼性と正確さ<.></p>br /

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

Dog Clothing & Accessories Market (タイプ: Apparel and Accessories;材質:ポリエステル、ナイロン、綿、ウール、ネオプレンなど。ターゲットオーディエンス:Z世代、ミレニアル世代、X世代、ブーマー世代。ライフステージ:子犬、大人、高齢者。価格カテゴリ: 質量とプレミアム;価格:US $ 1-30、US $ 30-50、US $ 50-100、US $ 100-150、US $ 150-200、US $ 200-250、US $ 250-300、およびUS $ 300以上。流通チャネル:オンラインおよびオフライン) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、および予測、2020-2030 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

Dog Clothing & Accessories Market (タイプ: Apparel and Accessories;材質:ポリエステル、ナイロン、綿、ウール、ネオプレンなど。ターゲットオーディエンス:Z世代、ミレニアル世代、X世代、ブーマー世代。ライフステージ:子犬、大人、高齢者。価格カテゴリ: 質量とプレミアム;価格:US $ 1-30、US $ 30-50、US $ 50-100、US $ 100-150、US $ 150-200、US $ 200-250、US $ 250-300、およびUS $ 300以上。流通チャネル:オンラインおよびオフライン) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、および予測、2020-2030 マーケットレポート

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn