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DIYホームリフォーム市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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DIYホームリフォーム 市場分析

建物のメンテナンス、配管、その他のホームリフォーム目的で使用されるDIYホームリフォーム製品は、市場のターゲット製品と見なされます。DIYホームリフォーム製品と活動は、住宅所有者がDIYホームリフォームツール、機器、および家電製品の助けを借りて、自分でタスクを実行することができます。ライフスタイルの変化により、DIYインテリアデザインへの関心が高まっています。また、開発途上地域では、働く女性の人口増加や住宅装飾の意思決定プロセスへの参加により、このようなプロジェクトに必要な製品の売上も押し上げられており、DIYホームリフォーム製品の採用が増加しています。DIY製品の使用は、高価な労働力に委託された作業よりも長期的なコストを削減します。したがって、DIYホームリフォーム製品の需要は、研究された市場を牽引する主要な要因です

主な市場動向

DIYショップは、好ましい流通チャネルです

DIYリソースの大部分はオンラインであるため、店内ディスプレイはDIY消費者がDIYの管理を学ぶ方法に大きな役割を果たします。ビッグボックス小売業者は、これらの戦術を実装することによって売上の増加を見てきました、そして、これらはまた、小規模および地元の住宅改善ビジネスにとっても同様に有用です。ほとんどの場合、中小企業は、顧客サービスや店舗と消費者の関係の点で、大きな箱入りの店舗よりも優れています。すべてのDIYerの82%は、最終的な購入がオンラインで行われたとしても、店舗で製品を探索する可能性が高く、ミレニアル世代のDIYerは、特にpaint.
のような製品については、製品を探して店内で高品質の製品の最終購入を行う可能性が高くなります。
北米と欧州が最大の市場シェアを占めている

住宅改善作業を行うために必要なスキルが消費者に存在することは、市場の成長を促進する重要な要素の1つです。さらに、メーカーはDIY消費者を支援するためにスマートホーム改善キットを提供しています。さらに、大規模なDIY店舗の存在は、電子商取引の販売チャネルの浸透とともに、長期的なプラスの影響を生み出す可能性があります

厳しいグリーンビルディング規制、電気代の増加、国内移住の増加、家計支出の増加により、需要の伸びが主に予想されます。さらに、メーカーは常に技術の進歩、設計の革新、製品品質の向上に焦点を当てており、環境にやさしい製品を提供するなど、変化するトレンドに固執しています。さらに、この地域の貸出金利は比較的低く、不動産価格は上昇しており、住宅リフォーム市場を支えています

競争環境

このレポートは、DIYホームリフォーム市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在調査対象となっている市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、需要は消費者の収入によって駆動されます。大企業は、大量購入、幅広い製品、効果的なマーチャンダイジングとマーケティングを通じて競争しています。中小企業は市場セグメントに焦点を当て、製品の深さと優れた顧客サービスを通じて競争しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

DIYホームリフォーム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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