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DIYホームリフォーム市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、および予測(2021 - 2026)

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DIYホームリフォーム 市場分析

日曜大工(DIY)は、プロジェクトを自分で設計および変更するアクティビティです。この技術により、顧客は専門家の助けを借りることなく人目を引くプロジェクトを開発することができます。これは、主に靴ホルダー、レターボード、壁画などの革新的な製品を開発または変更することを指す包括的な用語です。建物のメンテナンス、配管、その他のホームリフォーム目的で使用されるDIYホームリフォーム製品は、市場のターゲット製品と見なされます。DIYホームリフォーム製品と活動は、住宅所有者がDIYホームリフォームツール、機器、および家電製品の助けを借りて、自分でタスクを実行することができます。ライフスタイルの変化により、DIYインテリアデザインへの関心が高まっています。また、開発途上地域では、働く女性の人口増加や住宅装飾の意思決定プロセスへの参加により、このようなプロジェクトに必要な製品の売上も押し上げられており、DIYホームリフォーム製品の採用が増加しています。DIY製品の使用は、高価な労働力に委託された作業よりも長期的なコストを削減します。したがって、DIYホームリフォーム製品の需要は、研究された市場を牽引する主要な要因です

日曜大工(DIY)ホームリフォーム小売業の世界的な業界は、COVID-19パンデミックの間に顕著な成長を観察しました。先進国と発展途上国のDIYersは、大多数の人々がCOVID-19の封鎖下にあるため、住宅改善プロジェクトを完了するために時間を投資しています。DIYerの大部分は、ロックダウンの状況で彼らを楽しませ続けるために顧客の生活空間を強化するためにガーデニングの実践に従事しています。このような要因により、COVID-19.
の中でDIY製品の需要が高まっています
</b>主要市場動向</b><br/>
DIYショップは、好ましい流通チャネルです

DIYリソースの大部分はオンラインであるため、店内ディスプレイはDIY消費者がDIYの管理を学ぶ方法に大きな役割を果たします。ビッグボックス小売業者は、これらの戦術を実装することによって売上の増加を見てきました、そして、これらはまた、小規模および地元の住宅改善ビジネスにとっても同様に有用です。ほとんどの場合、中小企業は、顧客サービスや店舗と消費者の関係の点で、大きな箱入りの店舗よりも優れています。すべてのDIYerの82%は、最終的な購入がオンラインで行われたとしても、店舗で製品を探索する可能性が高く、ミレニアル世代のDIYerは、特にpaint.
のような製品については、製品を探して店内で高品質の製品の最終購入を行う可能性が高くなります。
北米と欧州が最大の市場シェアを占めている

2019年、DIYホームリフォームの世界市場の売上高は6180億ユーロに達し、6000億ユーロの上限を突破しました。北米と欧州を合わせると、この市場の約86.6%を占めていますが、彼らの共同人口は世界人口のわずか16%を占めています。これら2つの大陸のDIY市場は合計5350億ユーロで、北米とヨーロッパはそれぞれ世界市場の58%と28%に達しています。北米は、2019年の一人当たりの平均DIY支出が最も高く、972.

世界のDIY市場の約81%(5,022億ユーロ)は、米国、ドイツ、カナダ、日本、英国、フランス、オーストラリア、イタリアの8カ国のみに集中しています。さらに、ヨーロッパの3つの主要なDIY市場(ドイツ、フランス、英国)は、大陸の市場の50%を占めています

</b>競争環境</b><br />
このレポートは、DIYホームリフォーム市場で活動する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、現在調査対象となっている市場を支配している主要プレーヤーはほとんどありません。しかし、需要は消費者の収入によって駆動されます。大企業は、大量購入、幅広い製品、効果的なマーチャンダイジングとマーケティングを通じて競争しています。中小企業は市場セグメントに焦点を当て、製品の深さと優れた顧客サービスを通じて競争しています

</b>このレポートを購入する理由:</b><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

DIYホームリフォーム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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