分散アンテナシステム市場は予測期間中に10.9%のCAGRで成長する
世界の分散型アンテナシステム市場は、2018年までに82億1000万米ドルの価値があると推定され、予測期間中のCAGRは10.9%で、2023年までに137億4000万米ドルに達すると予測されています
分散アンテナシステム市場は予測期間中に10.9%のCAGRで成長する
世界の分散型アンテナシステム市場は、2018年までに82億1000万米ドルの価値があると推定され、予測期間中のCAGRは10.9%で、2023年までに137億4000万米ドルに達すると予測されています。この市場の成長は、モバイルデータトラフィックの増加、モノのインターネット(IoT)によるコネクテッドデバイスの急増、スペクトル効率に対するニーズの高まり、および拡張されたネットワークカバレッジと中断のない接続に対する消費者の需要の高まりに起因しています。しかし、分散アンテナシステムの設置に伴う複雑さは、将来の市場成長にとって課題となります。ASEAN地域全体での公共安全の接続性に対する要求の高まりと商業スペースの増加は、市場にとって大きな成長機会です
「屋外分散アンテナシステムの市場は予測期間中により高いCAGRで成長する」
屋外カバレッジ用の分散アンテナシステム市場は、予測期間中に最高のCAGRで成長すると予想されます。屋外分散アンテナシステム(oDAS)の市場は、自動化の増加と、自動車、輸送、産業部門におけるワイヤレス接続技術の採用によって牽引されます。ネットワーク容量の増強に加えて、oDASは、基地局タワーでは到達が困難なトンネル、橋、丘陵地帯などのエリアでカバレッジを得るためにも展開されています.
「アジア太平洋地域の分散型アンテナシステム市場は予測期間中に最も高いCAGRで成長する」
このレポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、その他の地域(RoW)に地域に基づいてセグメント化された分散アンテナシステム市場をカバーしています。北米は、2017年に分散アンテナシステムの最大のシェアを占めました。インターネット加入者数の増加、モバイルデータトラフィックの拡大、シームレスな接続に対するユーザーの要求を満たすための通信インフラストラクチャの強化に対する政府の重点の高まりは、この地域の分散アンテナシステム市場を大いに牽引するでしょう。アジア太平洋地域の市場は、IoTやマシン間通信などの先進技術に接続されたデバイスの数の増加により、2018年から2023年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想されています。さらに、スマートフォンユーザー数の増加、高速インターネット接続の普及、急速な都市化は、この地域の分散アンテナシステム市場の成長に寄与する主な要因です
主要参加者のプロフィールの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 50%、ティア 2 – 30%、ティア 3 – 20%
•指定によって:取締役 - 30%、CEO - 20%、エグゼクティブ - 35%、その他 - 15%
• 地域別: 北米 – 40%、APAC – 30%、ヨーロッパ – 20%、RoW – 10%
本レポートで紹介する企業は、コムスコープ(米国)、コーニング(米国)、コブハム・ワイヤレス(英国)、コンバ・テレコム・システムズ(香港)、SOLiD(韓国)、アメリカンタワー(米国)、AT&T(米国)、ボインゴ・ワイヤレス(米国)、ダリ・ワイヤレス(米国)、ジンウェーブ(米国)、ウープ・ワイヤレス(米国)、バード・テクノロジーズ(米国)、フーバー+スナー(スイス)、BTIワイヤレス(米国)、気象庁ワイヤレス(米国)、ウェステル・テクノロジーズ(米国)、アドバンストRFテクノロジーズ(米国)、 Galtronics (カナダ) Connectivity Wireless (米国) Beterson (米国).
研究対象:
このレポートでは、分散アンテナシステム市場と、さまざまな地域にわたる提供(コンポーネントとサービス)、カバレッジ、所有権、ユーザー施設、および垂直性の観点から、関連する開発について説明します。これは、オファリング、カバレッジ、所有権、ユーザーファシリティ、バーティカル、地理などのさまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を見積もることを目的としています。さらに、このレポートには、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する理由:
•このレポートには、提供、カバレッジ、所有権、ユーザーファシリティ、バーティカル、および地理に関する市場統計が含まれています.
• 分散型アンテナシステム市場の成長の主な推進力、制約、機会、課題については、このレポートで詳しく説明しています
• オファリング、カバレッジ、所有権、ユーザー施設、垂直、および地理に基づく例示的なセグメンテーション、分析、および予測が提供され、分散アンテナシステム市場の全体像が提供されます.
•キープレーヤー、詳細な分析、およびキープレーヤーの収益を含む詳細な競争環境が提供されています.
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)