遠隔教育市場:タイプ別(従来型およびオンライン) - 世界の産業分析と2025年までの予測
業界の見通し< />
遠隔教育は、オンライン学習、eラーニング、遠隔教育とも呼ばれます。これは、教育セッション中に物理的な環境で教師と生徒の間に接触を持たない教育システムの形式です。このギャップを埋め、教師と生徒の間のコミュニケーションを容易にするために、さまざまな技術が使用されています。学校教育の伝統的な障壁は、この学習システムでは重要ではありません。したがって、遠隔教育市場は拡大すると予想され、予測期間中に途方もない範囲を持っています。世界の遠隔教育市場は、大幅に高いCAGR.
で成長することにより、将来的に繁栄すると予想されています。
ドライバーと拘束
遠隔教育は、教育に関連する技術の分野での発展、インターネット&の広い普及のために成長しています。スマートフォンの利用率の向上、世界中の学生の間での人気の高まり、そして今、COVIDのような状況により、この学習システムは物理的な学校や大学の環境が必要ないため、人気が高まっています。成長を妨げる要因は、遠隔地のインターネットに関する接続性の問題です
地域インサイト
遠隔教育は、アクセシビリティの容易さ、場所と場所の面での実現可能性のために、北米地域で強く保持されています。時間、技術の進歩、その他の要因
遠隔教育市場 地域別
北米< />
米国
カナダ
メキシコ < />
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス < />
フランス
ロシア
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋地域< />
中国< />
日本 < />
韓国< />
インド
東南アジア< />
アジア太平洋地域のその他の地域
南アメリカ< />
ブラジル
アルゼンチン< />
コロンビア< />
南米のその他の地域
中東・アフリカ< />
サウジアラビア
アラブ首長国連邦 < />
エジプト
ナイジェリア< />
南アフリカ
MEA
の残りの部分
競合分析
市場の主要プレーヤーは、企業ポートフォリオ、事業戦略、財務概要、最近の動向、業界全体の市場シェアなど、品質を考慮して詳細にプロファイルされています
アリゾナ州立大学< />
アストン大学 < />
エクセター大学
ミズーリ大学システム
ウィスコンシン大学 システム
このレポートで回答された主な質問のいくつかは、
2016年の市場規模と2020年から2027年までの予測は?
2016年から2027年までの業界市場の成長はどうなるか?
主な推進要因、制約、機会、課題、業界動向、およびそれらが市場予測に与える影響は何ですか?
市場の成長を牽引する主要なセグメントとその理由は何ですか?
市場をリードするプレーヤーはどれで、市場競争を維持するために採用されている主な戦略は何ですか?
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)