世界の使い捨てインナーウェア市場は、2018年から2024年の間に6%以上のCAGRで成長すると予想されています.
環境にやさしい使い捨てインナーウェアに対する意識の高まりは、世界の使い捨てインナーウェア市場の主要な成長ドライバーとして機能しています。 生分解性材料の使用は、市場に持続可能な変化をもたらしました。ベンダーは綿100%素材を使用しており、空気を通過できるため、快適性が向上しています。綿繊維は非常に弾力性が高いので、生地は着用者に合うように簡単に伸びます。したがって、環境意識の高まりと環境にやさしい製品の開発は、世界の使い捨てインナーウェア市場にとって重要な推進力です。使い捨てインナーウェアの製造における革新は、市場のダイナミクスに影響を与えているもう一つの重要な要素です。感染のない製品の導入と革新的な繊維素材の使用により、プレミアムインナーウェアの需要が高まっています。また、紙ベースの素材から綿ベースの素材への移行により、プレミアム使い捨てインナーウェアの人気と需要が高まっています。ベンダーは、通常のインナーウェアの代替品として機能する環境に優しいインナーウェア製品の開発に注力しています。したがって、イノベーションはますます市場の需要に影響を与えています。 また、マタニティケア別使い捨てインナーウェア市場は、出産率の向上やベンダーと産科病院との戦略的パートナーシップの拡大により、予測期間中に成長すると予想されます。さらに、ベンダーは、高級産科病院市場からの今後の需要を活用するために、プレミアム品質のブランド製品の開発も検討しています。
以下の要因が予測期間中の使い捨てインナーウェア市場の成長に寄与する可能性が高い:
• 製品ブランディングを開発する機会
• 都市化の成長
•旅行文化の台頭
•サロンとスパカルチャーの成長
使い捨てインナーウェア市場に関するこの調査レポートは、市場規模と予測、市場シェア、業界動向、成長ドライバー、ベンダー分析をカバーしています。市場調査には、製品(下着とブラジャー)、用途(ヘルスケア、サロンとスパ、マタニティ、個人)、素材(綿と紙ベース)、エンドユーザー(男性と女性)、流通(小売とオンライン)、地域(APAC、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、MEA、北米)のセグメンテーションに関する洞察が含まれています。
この調査では、使い捨てインナーウェア市場の現在のシナリオと、2018-2024年のダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
使い捨てインナーウェア市場:セグメンテーション
この市場調査レポートには、製品、エンドユーザー、材料タイプ、アプリケーション、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。インナーウェアは、スパ、ヘルスケア、マタニティ、旅行の各セグメントに対応しています。しかし、サロンとスパのセグメントは、使い捨てインナーウェアの最大のエンドユーザーです。このセグメントは、マッサージウェアやリラックスウェアなど、さまざまな下着を使用しています。ベンダーは、病院、サロン、スパセグメントからの要求を満たすために戦略的パートナーシップと製品ブランディングに焦点を当てていますが、ターゲットを絞ったマーケティングと賢明なブランド配置は、旅行セグメントの下着需要を高めるのに役立ちます。使い捨てブラジャーは、医療分野で大きな用途を見つけています。北米は使い捨てブラジャー市場での優位性を維持すると予想されています。しかし、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長する可能性が高い。
性別の面では、男性セグメントは、サロン、スパ、ヘルスケアセンターでのインナーウェアの適用の増加により、世界の使い捨てインナーウェア市場を支配しています。女性の使い捨てインナーウェアの消費量は、スパや医療分野で高いです。
使い捨てインナーウェア市場は、コットンベースのインナーウェアの需要の高まりを目の当たりにしています。アジア太平洋地域と中東・アフリカ地域における可処分所得の増加は、綿花ベースの製品に対する需要の増加の主な原動力です。
健康分野における使い捨てインナーウェアは、主に患者の健康と衛生を管理し、院内感染(HAI)を予防するために使用されます。市場は快適で感染抵抗力のあるインナーウェアの需要を目の当たりにしています。スパやサロンは、使い捨てインナーウェアの主要なエンドユーザーとして浮上しています。ベンダーは、ブリーフ、ひも、ブラジャーなど、さまざまなスパ使い捨て製品の製造に注力しています。健康と衛生に対する高い意識は、産科部門の需要を高めています。都市化の進展と出生率の上昇は、この分野での使い捨てインナーウェアの消費にも影響を与えています。
製品別市場セグメンテーション
• 下着
•ブラ<ブラ/ブラ>
エンドユーザー別市場セグメンテーション
•男性< / >
• 女性< / >
材料別市場セグメンテーション
• コットン
• 紙ベース
アプリケーション
別市場セグメンテーション
• ヘルスケア
•マタニティ
•サロンとスパ<ブル/>
•個々の
使い捨てインナーウェア市場:地理
収益の面では、北米が2018年に最大の市場シェアを占めました。北米地域は、予測期間中に約28%の絶対的な成長を目撃する可能性が高い北米での衛生製品の普及率は依然として高く、市場収益は着実に増加しています。この地域では新興ブランドの販売は依然として緩やかですが、使い捨てインナーウェアに対する制度的需要の高まりは、今後数年間で市場収益を増加させる可能性があります。人々の間で旅行の人気が高まっていることは、個々のユーザーの新興セグメントを後押しする可能性があります。
2018年、APACは中国が主導し、市場は需要の急増を目の当たりにしています。APACの市場は、インド、中国、日本、韓国などの地域市場で着実に成長しており、これらの製品はエンドユーザーの間で人気が高まっています。健康と衛生意識の高まりと観光産業の成長は、この地域で使い捨てインナーウェアの需要が増加した主な理由です。
市場セグメンテーション地理
• APAC
o 中国
o 日本< />
o インド< />
o オーストラリア< />
o 韓国
• ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス< />
o イギリス< />
o イタリア< />
o スペイン< />
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• MEA
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
o アルゼンチン
主要ベンダー分析
世界の使い捨てインナーウェア市場における競争シナリオは現在激化しています。急速に変化する市場のダイナミクスは、消費者が幅広い製品から選択できるため、ベンダーに悪影響を及ぼす可能性があります。現在のシナリオでは、ベンダーは、市場でのプレゼンスを高めるために、独自の価値提案を変更および再定義することを余儀なくされています。市場はいくつかの国内ベンダーと非常に細分化されています。市場は、低品質の製品への侵入の脅威に直面しています。
現在のところ、世界市場は小規模の事業主企業を含む国内プレーヤーによって支配されています。いくつかの国内プレーヤーは、予測期間中、特にAPACとラテンアメリカの急成長途上国で、市場シェアを拡大するために世界中でプレゼンスを拡大すると予想されています。さらに、世界経済の状況の改善は市場の成長を促進し、新製品の発売にとって魅力的な時期となります。
著名なベンダー
• アーロギャ<ブラ/>
• アロマブレン< >
•ベティデインクリエーションズ
•休憩室のコンセプト
• ディグニ、ダーラ・ヘルスケア
•ディスポウェアステライト会社
• EZbraアドバンスト創傷ケア株式会社
• 広州Junqian不織布有限公司
• メディブルーヘルスケアPvt Ltd.
• Om Sai Enterprises
• 1 つの摩耗< />
• パームベイ株式会社
• ラフル・ヘルスケア
•レアトレーディング
•シュリーディビャラクミエンタープライズ
•シュリーファブリック
•タイの使い捨てインナーウェア
• Tiico Paper (China) Co. Ltd. (Grand Tiico Paper Co. Ltd.)
• アンダーワークス
• Xiantao Lingyangプラスチック有限公司
• 義烏鄭衣料品有限公司
主要な市場インサイト
使い捨てインナーウェア市場の分析は、予測期間2019-2024.
• 予測期間2019-2024.
の使い捨てインナーウェア市場の市場規模と成長見通しを提供
•使い捨てインナーウェア市場における最新の業界動向、市場予測、および成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供します。
•市場の成長ドライバー、課題、および投資機会の詳細な分析が含まれています。
• 市場セグメントの完全な概要と使い捨てインナーウェア市場の地域展望を提供します.
•使い捨てインナーウェア市場で競争上の優位性を獲得するためのベンダーの状況、競合分析、および主要な市場戦略の包括的な概要を提供します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)