「指向性掘削サービス市場は、2016年から2021年にかけて4.34%のCAGRで成長すると予測されています」
指向性掘削サービス市場は、2021年までに103億米ドルに達すると予測されており、予測期間中に4.34%のCAGRで成長しています
「指向性掘削サービス市場は、2016年から2021年にかけて4.34%のCAGRで成長すると予測されています」
指向性掘削サービス市場は、2021年までに103億米ドルに達すると予測されており、予測期間中に4.34%のCAGRで成長しています。工業化と都市化、シェールガス開発、進歩によるエネルギー需要の増加は、世界中の指向性掘削サービスの市場成長を牽引する見込みです
「指向性掘削サービス市場で最大のシェアを占める陸上用途」
市場別では、アプリケーション別に、このレポートの指向性掘削サービス市場は、以下のセグメント、すなわちオンショア&オフショアに基づいて分類されています。 指向性掘削は、陸上用途で最も頻繁に採用されます。このセグメントは、主に陸上地域での成熟した油田の数の多さと、世界中でシェールガスの探査と生産の高い普及率によって推進されています。さらに、陸上地域では移動性の容易さが高く、指向性掘削サービスの複数の使用が可能であり、予測期間中に指向性掘削サービス市場に新しい収益ポケットを創出することが期待されています。
「中東セグメント:指向性掘削サービス市場で最も急成長しているセグメント」
市場別では、地域別に見ると、中東セグメントは予測期間中に指向性掘削サービス市場で最も急成長しているセグメントになると予想されています。都市化と工業化によるエネルギー需要の増加、新しい油田の発見は継続的に増加しており、この地域における指向性掘削サービスの需要をさらに高めます。 中東とは別に、北米は指向性掘削サービスの最大の市場でもあります。
掘削中の測定(MWD)および調査セグメント:指向性掘削サービス市場で最も急成長しているセグメント。
MWDは、坑井孔の傾きを垂直から測定する技術であり、掘削時の坑井軌道を制御するのに有用である。MWDを使用すると、オペレータは磁北に対する井戸ボアの傾きを測定することができ、リアルタイムの位置更新をさらに提供できます。MWD市場は2016年から2021年にかけて最も高いCAGRで成長すると予想されており、これらの技術は北米、アジア太平洋の指向性掘削市場の成長の触媒として機能すると予想され、MWDおよび調査セグメント市場をさらに押し上げるでしょう
予備選挙の内訳:
さまざまな主要な業界参加者、対象分野の専門家、主要な市場プレーヤーの企業レベルの幹部、業界コンサルタントなどと詳細なインタビューを実施し、重要な定性的および定量的情報を取得および検証し、将来の市場見通しを評価しています。一次面接の分布は、
企業タイプ別: ティア 1 ~ 43%、ティア 2 ~ 33%、ティア 3 ~ 24%
指定:Dレベル - 35%、Cレベル - 25%、およびエンジニアレベル - 40%
地域別:アジア太平洋45%、欧州30%、南北アメリカ15%、RoW10%
注: RoW = その他の国、
企業のティアは、2013年現在の総収益に基づいて定義され、ティア1 = 100億>米ドル、ティア2 = 10億米ドルから100億米ドル、ティア3 = <10億米ドル<br />
この業界の主要プレーヤーは、最近の開発やその他の戦略的活動とともに、プロファイルされています。これらには、ウェザーフォード(アイルランド)、ベーカーヒューズ(米国)、シュルンベルジェ(米国)、ハリバートン(米国)、ジャイロデータ(米国)、GEオイルアンドガス(米国)などが含まれます
研究範囲< />
このレポートは、アプリケーションに基づいて市場をセグメント化しています - オンショアとオフショア。タイプ-従来の&ロータリーステアリング可能なシステム。サービス-ロータリーステアリング可能システム(RSS)、掘削中の伐採(LWD)、掘削中の測定(MWD)および調査、モーター、その他。アジア太平洋地域、北米、南米、ヨーロッパ、中東、アフリカ。各地域は、主要な国レベルの市場に基づいてさらに分析されています。
このレポートを購入する理由
1. このレポートは、サプライヤーやOEMが生産および流通計画をレビューするのに役立つ指向性掘削の主要市場を特定し、対処しています
2. このレポートは、メーカーが市場の動向を理解するのに役立ち、ドライバー、制約、および課題に関する洞察を提供します。このレポートには、申請の種類、すなわちオンショアとオフショアによる主要国の分析が含まれています。過去の傾向を分析し、戦略的意思決定を支援する2021年の予測も
3. このレポートは、OEMが競合他社の戦略をよりよく理解し、戦略的決定を下すのに役立ちます。また、主要なグローバル市場プレーヤーからの主要な契約、拡張、新製品の発売など、最近の市場動向を分析することで、競争を提示します。競争戦略を理解し、それぞれのイニシアチブを計画するのに役立ちます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)