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デジタル印刷壁紙市場:基材別(不織布、ビニール、紙、その他)、印刷技術別(インクジェット、電子写真)、最終用途セクター別(住宅、非住宅、自動車・輸送)、地域別 - 2023年までの世界予測

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デジタル印刷壁紙 市場分析

「デジタル印刷された壁紙市場は、25.0%のCAGRで成長すると予測されています」
デジタル印刷された壁紙市場は、25.0%のCAGRで成長し、2018年の2.53米ドルから2023年までに77.4億米ドルに達すると予測されています。市場の成長は、主に壁紙のデジタル技術の需要の増加と、住宅および非住宅部門における室内装飾の成長傾向によって引き起こされます。可処分所得(GDP)の増加、急速な都市化、インフラ建設への政府支出の増加などの要因が、この市場の成長にさらに貢献しています。塗料・コーティングメーカーとの厳しい競争は、デジタル印刷された壁紙の需要を抑制する可能性があります

「ビニールセグメントは、2017年にデジタル印刷された壁紙市場を支配しました」

ビニールセグメントは、価値と量の両面で、2017年にデジタル印刷された壁紙市場を支配しました。このセグメントは、予測期間中に数量の面で最も急速に成長すると予測されています。この成長は、高い耐久性と容易なメンテナンスなどの要因に起因する可能性があり、低コストと相まって、主に新興経済国におけるビニール壁紙の需要が高まります。

「アジア太平洋地域は予測期間中に高い成長率を目撃すると予想されています」
アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も急速に成長すると予測されています。市場の成長を牽引する主な要因は、この地域のインフラ部門への大規模な政府投資です。さらに、人口の増加と所得の増加が、一人当たりの建設支出を牽引しています。中国とインドの市場は、現在および今後のインフラ建設プロジェクトと建設における消費者支出の増加により、収益性が高いと予測されています。

予備選挙の内訳
デジタル印刷された壁紙市場のさまざまな側面に関連するデータを収集するために、多くの業界専門家との一次インタビューが行われました。二次資料を分析した後に到達した推定値は、これらのインタビューを通じて検証されました。主な情報源には、壁紙メーカー、デジタル印刷プロバイダー、インテリアデザイナー、ディストリビューター、コンサルタント、学術専門家などの専門家が含まれていました。一次面接の分布は、
企業タイプ別: ティア 1 – 40%、ティア 2 – 25%、ティア 3 – 35%
指定別:経営幹部 – 35%、取締役 – 30%、その他* – 35%
地域別: 北米 – 25%、ヨーロッパ – 20%、アジア太平洋 – 45%、RoW – 10%

*その他には、セールスマネージャー、マーケティングマネージャー、プロダクトマネージャーが含まれます
注:RoWには中東・アフリカおよび南米
が含まれる。 企業の階層は、2017.
ティア1:収益>50億米ドル。ティア2:10億米ドル<収益<50億米ドル。ティア3:収益<10億<br/>
レポートで紹介されているさまざまなキープレーヤーは次のとおりです:




• ASクレエーション・タペテン(ドイツ)
•ムラスペック装飾ソリューション(英国)
• Tapetenfabrik Gebr Rasch GmbH & Co. KG (ドイツ)
• グラハム&ブラウン (イングランド)
•MXディスプレイ(英国)
•フレーバーペーパー(米国)
•4壁(米国)
•ペギーベティデザイン(英国)
•印刷壁紙会社(英国)
•ハリウッドモンスター(イギリス)
•万里の長城カスタムカバー(米国)
研究範囲< /> この調査の主な目的は、基材、印刷技術、最終用途部門、および地域に基づいて、デジタル印刷された壁紙市場を定義、予測、およびセグメント化することです。この調査はまた、個々の成長傾向、将来の見通し、および市場全体への貢献度に関して、マイクロマーケットを戦略的に分析することを目的としています。また、推進要因、制約、機会、業界固有の課題など、主要な市場ダイナミクスに関する詳細情報も提供します。さらに、この調査では、デジタル印刷された壁紙市場における買収、新製品開発、研究開発活動などの競争的発展を分析しています

レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:

•このレポートは、デジタル印刷された壁紙市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種や地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します.
•このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、および課題に関する情報を提供します
•このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自分の立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、デジタル印刷された壁紙市場のトップ5プレーヤーのランキングが含まれています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

デジタル印刷壁紙 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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