小売業におけるデジタルトランスフォーメーション市場:成長、動向、予測(2020~2025年)
出版日: Nov 2022

- 2020ー2024年
- (2020~2025年)
- 必要に応じて日本語レポートが入手可能
小売業におけるデジタルトランスフォーメーション市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
小売業における世界のデジタルトランスフォーメーション市場は、2020年から2025年の予測期間中に22%以上のCAGRを記録すると予想されています。情報の収集、保存、分析、流通のためのデジタル技術の出現は、小売市場のデジタル変革に新しいダイナミクスを生み出しました。これらのデジタル技術はまた、世界的なリベラルな貿易政策とエンドユーザーの増加により、組織が効率的で簡単な作業プロセスを必要とするため、市場にサービスを提供するベンダーに多数の新しい機会をもたらしました
- 急速に増加するインターネットの普及は、予測期間中の市場の成長に寄与する重要な要素です.
- スマートガジェットの使用の増加と漸進的な技術の進歩は、この技術を中小規模の小売組織にとってよりアクセスしやすくすることによって、この市場の成長への道を開くでしょう。
アジア太平洋地域、中東、ラテンアメリカの発展途上経済は、特に中国、インド、サウジアラビアなどの消費者の購買力の高まりに伴い、市場の成長を牽引してきました
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
デジタルトランスフォーメーションは、漸進的な価値を提供するポイントソリューションから、カスタマーエクスペリエンス、ビジネス効率、および/またはビジネスイノベーションの面で変革的な結果を提供する統合プロセスおよびテクノロジーソリューションへの意識的な動きです
<h3>主要市場動向</h3><br />
美容とパーソナルケアが大きなシェアを保持< />
- 小売業界は、中国、米国、英国、日本、ドイツ(他の国が続く)などの先進国で驚異的な成長を目の当たりにしており、最大のシェアを占めています。18~50歳の年齢層の人々が継続的に買い物に従事しており、美容・パーソナルケア分野の成長に貢献しています。これらすべてのトレンドは、美容およびパーソナルケア市場の成長のためのプラットフォームを提供します。
- 生活水準が改善するにつれて、消費者は自分の健康、個人衛生、身だしなみにもっと注意を払うことができます。これにより、美容およびパーソナルケア製品の市場は、ショッピング活動で最もホットな場所の1つになります。これはまた、美容およびパーソナルケアメーカーが拡大し、成長する市場機会をつかむためのより良い機会を提供します。
- 全国のさまざまな年齢層の間での技術の浸透の増加により、小売ドメインは化粧品の不可欠な部分となっています。無料返品と幅広い配送オプションは、小売業者によって重視され、セグメントに価値を付加します。小売店は、消費者に提供される仕様と効果的な価格比較により、製品ライン(ヘアケア、ボディケア、フェイスケア、アルコール香水、衛生製品など)を拡大し続けています。
・北米は、中小企業の急速な増加とサービス業の継続的な拡大により、大きなシェアを獲得すると予想されている
この地域の小売市場は急速に成長しており、小売業は米国とカナダの両方でGDPの10%以上を占めています。北米の小売市場は、ウォルマート、コストコ、クローガー、ホームデポ、ターゲットがこの地域から生まれた最大の市場の1つです。
- 小売業界は、スマートフォン、タブレット、ラップトップなどのさまざまなデバイスでインターネットにアクセスできるようになり、大きな変化を遂げています。 Internet World Statsによると、この地域には約3億2000万人のインターネットユーザーがいます。2017年には、米国のインターネットユーザーの約75%が、パーソナライズされたエクスペリエンスが提供されているため、オンラインで製品を購入していました。
- この地域ではオンラインショッピングが成長しており、ますます多くの小売業者が製品を販売するためにインターネットに参入しています。業界での激しい競争を維持するために、小売業者の多くは、小売分析を採用しているパーソナライズされたエクスペリエンスを提供しようとしています。
<h3>競争環境</h3><br />
小売市場におけるデジタルトランスフォーメーションは非常に競争が激しいです。市場の企業は、革新的なソリューションを提供し、それによって競争力を維持するために、デジタルトランスフォーメーションツールの開発に戦略的に投資しています
- 2019 年 3 月: SAP SE は Leonardo Internet of Things (IoT) 機能を開始し、IoT の相互運用性に関するマイクロソフトとの関係の延長を発表しました。この新技術は、インダストリー4.0またはインダストリアルIoT(IIoT)のデジタルトランスフォーメーションを創造し>、推進します<。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
小売業におけるデジタルトランスフォーメーション調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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