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世界のデジタルサイネージ市場調査レポート - 2026年までの予測

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世界のデジタルサイネージ 市場分析

世界のデジタルサイネージ市場調査レポート - 2026年までの予測

市場スナップショット
世界のデジタルサイネージ市場は、2026年までに31,368.4百万米ドルを記録し、予測期間、2020-2026の間に7.40%の健全なCAGRを目撃すると評価されています。デジタルサイネージ技術は、更新された情報をソーシャルプラットフォームに迅速に送信するために使用されます。事務処理を減らし、アニメーション、ビデオでより魅力的なコンテンツを作成し、ユーザーエクスペリエンスを向上させます。サイネージは、展示のために利用される計画、または看板や画像の集まりです。デジタル サインは、LCD、LED、デジタル画像、ビデオ、Web ベースのメディア、データなどのショー コンテンツの投影などのイノベーションを使用します。デジタルサイネージは、オープンスペース、交通フレームワーク、ギャラリー、アリーナ、小売店、宿泊施設、飲食店などで発見され、ウェイファインディング、プレゼンテーション、ショーケーシング、野外プロモーションを提供します。
世界のデジタルサイネージ市場は、2019年に最高の市場価値0USD 20,623.6百万のために顕著な市場成長を記録すると予想されています。多数のデジタルサイネージベンダーは、アイテムのカスタマイズの選択肢を提供し、アイテムをエンドクライアントにとってよりやりがいのあるものにしています。さらに、変更された品目を要求するための基本メジャーはありません。クライアントは、デジタルサイネージショーガジェットの孤独なユニットの搬送を要求することができます。屋外デジタルサイネージシステムの幅広い用途は、レストラン、ショッピングモールの敷地内、看板、看板で使用されています。

市場セグメンテーション
世界のデジタルサイネージ市場は、製品タイプ、コンポーネントタイプ、テクノロジータイプ、アプリケーション、および垂直に分類されています.
製品タイプセグメントに基づいて、世界市場はキオスク、ビルボード、看板、メニューボードに分かれています。コンポーネントタイプの面では、市場はハードウェア、ソフトウェア、サービスに分かれています。技術タイプによって、市場はLCD、LED、OLED、フロントプロジェクションに分類されています。
アプリケーションに基づいて、デジタルサイネージ(SoM)市場は屋内と屋外に分かれています。垂直タイプ別では、市場はエンターテイメント、輸送、小売、ヘルスケア、銀行、教育、政府に分類されています.
地域分析
グローバルデジタルサイネージ市場の地域固有の分析は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、および世界の他の国々に分類されています.
北米は、2019年に31.99%の最大の市場シェアを獲得したため、世界市場を支配すると予想されています。ノースAは、映画やテレビ、音楽、ソーシャルメディア、スポーツ、芸術、演劇、出版の各セグメント向けのメディアやエンターテイメントの提供の世界的な焦点であり、地域市場の成長を促進しています
ヨーロッパは、レビュー期間中に世界のデジタルサイネージ市場で2番目に大きい市場を展示しています。地域市場の成長は、ヨーロッパ諸国でのインターネット利用の増加に牽引されています。西ヨーロッパ地域は、英国、ドイツ、スペイン、フランスに分かれており、メディア広告市場で大きなシェアを占めています。
主要プレーヤー
世界のデジタルサイネージ市場の著名なプレーヤーは、シスコシステムズ、シャープ株式会社、パナソニック株式会社、3M、ソニー株式会社、インテル株式会社、HP株式会社、サムスン電子株式会社、日本電気株式会社、東芝株式会社、LG電子などです。
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます




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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

世界のデジタルサイネージ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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