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デジタル決済市場:タイプ別(ソリューション&サービス)、ソリューションタイプ別(決済処理、決済ゲートウェイ、決済ウォレット、POSソリューション、決済セキュリティおよび不正管理)、展開モード、組織規模、地域別 - 2023年までの世界予測

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デジタル決済 市場分析

スマートフォンの普及は、デジタル決済市場の成長を牽引すると見込まれています
デジタル決済市場は、2018年に380億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは18.0%で、2023年までに867億6000万米ドルに達すると予測されています。デジタル決済市場の成長を牽引する主な要因としては、デジタル決済の推進に向けた取り組み、スマートフォンの普及、POS端末における顧客サービスの向上などが挙げられます。一方、国境を越えた決済のグローバルスタンダードの欠如は、デジタル決済市場の成長を抑制すると予想される重要な要素です
サービスセグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されています
タイプに基づいて、デジタル決済市場のサービスセグメントは、予測期間中にソリューションセグメントと比較してより高いCAGRで成長すると予測されています。デジタル決済ベンダーは、デジタル決済ソリューションを計画、設計、実装、展開するためのプロフェッショナルでマネージドなサービスを提供しています。新興国におけるデジタル取引数の増加は、デジタル決済サービスの需要を増加させると予想されます
中小企業は、予測期間中により高い割合でデジタル決済ソリューションを実装すると予想されます。
組織の規模に基づいて、デジタル決済市場の中小企業セグメントは、大企業セグメントと比較して、2018年から2023年にかけてより高いCAGRで成長すると予測されています。世界中の各国の政府は、中小企業における新技術の採用を促進するために様々なイニシアチブを開始しています。さらに、中小企業向けのマーチャント割引率(MDR)を引き下げ、デジタル決済ソリューションの大規模な展開を促進しました。したがって、インド、オーストラリア、中国、ドイツなどの国の中小企業は、ビジネス成果を向上させるためにデジタル決済ソリューションを採用するようになっています。
アジア太平洋地域のデジタル決済市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています
アジア太平洋地域のデジタル決済市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この成長は、デジタル決済ソリューションに対する需要の高まりと、アジア太平洋地域のデジタル決済エコシステムに存在するすべての利害関係者に利益をもたらすデジタル技術の進歩に起因する可能性があります。

主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:

• 企業タイプ別:ティア1(40%)、ティア2(35%)、ティア3(25%)
• 指定別:経営幹部(45%)、取締役(30%)、その他(25%)
• 地域別: 北米 (35%)、アジア太平洋地域 (30%)、ヨーロッパ (20%)、RoW (15%)
このレポートで紹介されている主要な市場プレーヤーには、ACI Worldwide(米国)、Aurus(米国)、Aliant Payment(米国)、Authorize.Net(米国)、Adyen(オランダ)、BlueSnap(米国)、Chetu(米国)、Dwolla(米国)、FSS(インド)、First Data(米国)、Fiserv(米国)、Global Payments(米国)、Net1 UEPS Technologies(南アフリカ)、Novatti(オーストラリア)、PayPal(米国)、Paysafe(英国)、PayU(オランダ)、SIX(スイス)、Stripe(米国)、TSY(米国)、WEX(米国)、 Wirecard (ドイツ) Worldline (フランス) Worldpay (US) YapStone (US).
研究範囲< /> デジタル決済市場は、種類、展開モード、組織規模、地域に基づいてセグメント化されています。将来の潜在的なビジネスチャンスについての洞察を提供するために、地域の詳細な分析が行われています。
レポートを購入する理由
このレポートは、デジタル決済市場における市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、デジタル決済市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな地域のサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3.このレポートは、利害関係者が競合他社を理解し、市場でのビジネスをより適切に位置づけるための貴重な洞察を得るのに役立ちます。

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

デジタル決済 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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