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デジタルマーケティングソフトウェア市場:コンポーネント、ソフトウェア(CRMソフトウェア、メールマーケティングソフトウェア、ソーシャルメディア広告)、サービス、展開タイプ、組織規模、業種、地域別 - 2022年までの世界予測

デジタルマーケティングソフトウェア 市場規模

「変化する顧客の嗜好に合わせてデジタルエクスペリエンスを最適化することが、デジタルマーケティングソフトウェア(DMS)市場を牽引している」
DMSの市場規模は、2017年の374.8億米ドルから2022年までに749.6億米ドルに成長し、予測期間中の推定年平均成長率(CAGR)は14.9%になると予測されています

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デジタルマーケティングソフトウェア 市場分析

「変化する顧客の嗜好に合わせてデジタルエクスペリエンスを最適化することが、デジタルマーケティングソフトウェア(DMS)市場を牽引している」
DMSの市場規模は、2017年の374.8億米ドルから2022年までに749.6億米ドルに成長し、予測期間中の推定年平均成長率(CAGR)は14.9%になると予測されています。この市場は、個々の顧客にアピールするパーソナライズされたマーケティング資料と、ソーシャルメディアとソーシャル広告の成長によって推進されています。一方、機密データに対するセキュリティとプライバシーの懸念は、DMS市場の成長を抑制する可能性があります
「CRMソフトウェアは、予測期間中に主要な市場規模を保持すると予想されています」
CRMは、顧客に関連するデータベースを保持および管理するため、あらゆるビジネスプロセスで重要な役割を果たします。CRMソフトウェアは、顧客の行動パターンを追跡し、パーソナライズされた自動化されたメッセージを送信するのに役立ちます.すべてのビジネスチャネルにわたるデータの進化するランドスケープにより、シームレスなビジネス機能のためにCRMを使用する必要がありました。CRMソフトウェアには、販売追跡から売上予測までのすべての販売プロセスを処理する販売CRMも含まれています。このソフトウェアは、リードの生成と認定、リアルタイム予測、販売ステージと確率分析、パイプライン管理などの販売プロセス全体を処理し、見込み客を販売機会に変換します。マーケティング担当者はこのソフトウェアを切実に必要としているため、市場収益の成長を促進するために多額の投資をするでしょう

「サービスセグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されます」
DMS市場で検討されているサービスは、プロフェッショナルでマネージドなサービスです。これらのサービスは、組織がオンプレミスまたはクラウドにソリューションを展開するのに役立ちます。サービス市場は、さまざまな統合プラットフォームにより、将来的に非常に有望です。サービスは、ビジネス在職期間を通じて継続的にサポートすることにより、組織が顧客関係を成功裏に構築するのに役立ちます。デジタルマーケティングサービスは、リソース使用量の最大化、マーケティングプロジェクト実行の強化、マーケティング業務の効率化など、いくつかのメリットを組織に提供します。マネージドサービスとプロフェッショナルサービスの採用が主要な業種で拡大しているため、サービスに対する需要は企業で増加していると言われてい

「アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に高い成長可能性を秘めていると予想されている」
世界で最も人口の多い地域であるAPACは、DMSの採用に関して大きな成長の可能性を秘めていると予想されています。オーストラリア、シンガポール、中国、韓国、香港、インドなど、この地域の主要国はDMSへの投資を増やしています。しかし、この地域では、熟練したデジタルマーケティングの専門家がスキルギャップを埋め、より良いビジネス運営のために新しいデジタル技術を採用する必要があります。この地域の成長は、主に世界のモバイルユーザーの半分の存在、最高のソーシャルメディアユーザー、オンラインショッピング体験の増加傾向、インターネット接続と速度の向上によって推進されています。これらすべての要因がAPACのDMS市場の成長に貢献しています

二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに広範な一次インタビューを実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は、
• 企業別: ティア I – 50%、ティア II – 30%、ティア III – 20%
•指定によって:Cレベル - 70%、Dレベル - 18%、およびその他 - 12%
• 地域別:北米 – 40%、ヨーロッパ – 28%、APAC – 25%、MEA –5%、ラテンアメリカ – 2%.
DMSエコシステムは、Adobe Systems Incorporated (米国)、Oracle Corporation(米国)、SAP SE(ドイツ)、Salesforce.com Inc.(米国)、IBM Corporation(米国)、Marketo Inc.(米国)、Microsoft Corporation(米国)、HubSpot Inc.(米国)、SAS Institute Inc.(米国)、Act-On Software(米国)、SimplyCast(カナダ><)などの主要ベンダーで構成されています。 研究範囲< /> このレポートには、DMS市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。この調査レポートでは、DMS市場をコンポーネント(ソフトウェアとサービス)、展開タイプ、組織規模、業界バーティカル、地域別にセグメント化しています
レポートを購入する理由
DMS市場は、コンポーネント(ソフトウェアとサービス)、展開タイプ、組織規模、業界、地域に基づいてセグメント化されています。このレポートは、この市場のリーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、DMS市場を包括的にセグメント化し、市場全体およびサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。市場数はさらにさまざまな業界や地域に分かれています
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスをより適切に位置づけるためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合他社のエコシステム、合併および買収を含む競争環境に関する別のセクションがあります。その上、この市場でサービスを提供する11プレーヤーの会社プロフィールがあります。このセクションでは、競合他社よりも先んじて市場内部が提供されています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

デジタルマーケティングソフトウェア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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