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デジタルカスタマーエクスペリエンスおよびサービスオートメーション(DXE)市場

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デジタルカスタマーエクスペリエンスおよびサービスオートメーション(DXE)市場分析

デジタルカスタマーエクスペリエンスおよびサービスオートメーション(DXE)市場:2023
までの世界の推進力、制約、機会、動向、予測 概要:
デジタルカスタマーエクスペリエンスとサービス自動化(DXE)は、デジタルトランスフォーメーションコンポーネントを構成するエコシステム全体として定義され、最適でまとまりのあるデジタルサービスの提供を実現するためにはとらえどころがありません。リアルタイムかつ効率的なカスタマーサポートがあらゆるビジネスエンティティにとって成功への重要なスローガンになりつつあるため、大手企業のほとんどが今後10年以内に優れたカスタマーエクスペリエンスプラットフォームを持つようになり、主要組織のCXOの90%以上が2018年末までに提供される全体的なカスタマーエクスペリエンスの大幅な向上を検討していることは明らかです
さまざまなレベルの複雑さを伴う膨大な数の要求(顧客の苦情/懸念)に対処するというプレッシャーが高まるにつれて、短期間で期限内にターンアラウンドすることは非常に興味深いものになります。明らかに、インテリジェントボットを使用して最適なサービス提供に対する顧客の要求に対処し、優先順位を付けることを含むデジタルイノベーションは、デジタル進化の新時代のトレンドを強化する可能性があります
したがって、この調査では、顧客によって使用されるフロントエンドデジタルプラットフォームと、強化されたオムニチャネルデジタルカスタマーエクスペリエンスのために内部的に使用されるバックエンドツールの両方をカバーし、カスタマージャーニー全体のすべての重要な側面に触れます
市場分析
Infoholic Researchによると、この調査で取り上げたデジタルカスタマーエクスペリエンスとサービス自動化(DXE)の市場範囲は、2023年までに1790億ドルの市場規模を予測し、予測期間中に約29%のCAGRで成長する巨大な市場機会を提供します。デジタルプラットフォームの増加と、市場での競争力を維持するためにカスタマージャーニーを最適化する必要性は、市場を牽引する重要な要素です
市場セグメンテーション分析
このレポートは、市場の幅広い評価を提供します。これは、詳細な定性的洞察、過去のデータ、および市場規模に関するサポート可能な予測と仮定を提供します。レポートで取り上げられている予測は、ベンダーのポートフォリオ、ブログ、ホワイトペーパー、ベンダーのプレゼンテーションに基づいて、実証済みの研究方法論と仮定を使用して導き出されています。したがって、この調査レポートは市場のあらゆる側面を表しており、さまざまな最終用途分野にわたる地域の市場、製品、およびアプリケーション分野に基づいてセグメント化されています
競合分析
このレポートでは、デジタルカスタマーエクスペリエンスとサービスオートメーション(DXE)市場の主要ベンダーを網羅し、分析しています。M&A、コラボレーション&パートナーシップ、合弁事業、その他のいくつかの戦略のような様々な有機的および無機的な成長戦略は、市場との関連性を確立するために分析されています
このレポートには、最近の開発や市場に関連する主要な製品など、ベンダープロファイルの詳細な分析が含まれています。この調査でプロファイリングされた著名なベンダーには、Adobe、Salesforce、IBM、Oracle、SAP、Sitecore、Episerverなどがあります。ポートフォリオ、地理的プレゼンス、マーケティング&流通チャネル、収益創出、およびR&Dへの多額の投資に基づいて、エコシステム全体の分析のために研究されている他の多くのベンダーがあります
このレポートには、業界の完全な洞察も含まれており、新興および確立されたプレーヤーが市場動向、現在のシナリオ、政府によって取られたイニシアチブ、および市場に関連する最新技術を理解する機会を提供することを目的としています。さらに、ベンチャーキャピタリストが企業をよりよく理解し、情報に基づいた決定を下すのに役立ちます
地域分析
北米地域には、最も多くのテクノロジーイノベーターや市場破壊者が氾濫し、肯定的な基盤が築かれているにもかかわらず、エンタープライズレベルの戦略的な実装に大きく貢献していません。この地域の多くの組織は、アジア太平洋地域とヨーロッパの一部の国では依然として同業他社に遅れをとっており、20%以上の組織が計画段階で包囲され、約25%の組織がサイロでデジタル戦略を開始しています。全体として、この調査は北米、欧州・中東・アフリカ(EMEA)、アジア太平洋(APAC)、ラテンアメリカを含む4つの主要地域に分かれており、その中でEMEAは予測期間全体で投資価値の面で最高の市場シェアを示すと予想されています
利点
このレポートでは、デジタルカスタマーエクスペリエンスとサービス自動化(DXE)市場の詳細な分析を提供しています。デジタルトランスフォーメーションイニシアチブが広範に拡大し、競争が激化する市場環境は、サービスプロバイダー、OEM、デジタルソフトウェアプラットフォームプロバイダーなど、市場のすべての主要な利害関係者にとって魅力的な機会を表しています。DXE製品は、シームレスな顧客エンゲージメントを構築し、運用サイロを削減し、それによって調和のとれた持続可能なビジネス環境を作り出すことを目指しています。このレポートは、
を含むほぼすべての主要な利害関係者の機会に対処することを目的としています。 • アプリケーション開発者およびソリューションベンダー
• システムインテグレーターおよび再販業者
•プロフェッショナルトレーニングプロバイダー
•マネージドサービスプロバイダー
• OEMベンダー
• ITガバナンスコンサルタント、監査人、マネージャー
• エンドユーザ – コンシューマ/エンタープライズユーザ
使用可能なカスタマイズオプション
このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
•他のアプリケーション分野の動向:製造、教育、エネルギー&ユーティリティ、メディア&エンターテイメントなど
•国固有の傾向と市場分析
•追加の会社概要
これとは別に、既存の市場分析により、Infoholic Researchは、会社の特定のニーズに応じて、幅広いカスタムメイドの研究を提供することもできます。

サンプル納品物ショーケース

デジタルカスタマーエクスペリエンスおよびサービスオートメーション(DXE)調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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