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世界のデジタルコマースプラットフォーム市場規模調査、タイプ別(クラウドベース、オンプレミス)ビジネスモデル(B2B、B2C、マーケットプレイス、その他);企業規模(中小企業(SME)、大企業);業種別(旅行・観光、ホームファニッシング、電気・電子、繊維・アパレル、その他)および地域予測(2020-2027年)

世界のデジタルコマースプラットフォーム 市場規模

世界のデジタルコマースプラットフォーム市場は、2019年に約51億3000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって12.64%以上の健全な成長率で成長すると予想されています

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世界のデジタルコマースプラットフォーム 市場分析

世界のデジタルコマースプラットフォーム市場は、2019年に約51億3000万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって12.64%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。デジタルコマースプラットフォームには、消費者、小売業者、および企業による電子媒体を通じた原材料、製品、サービス、またはあらゆる種類の商品およびサービスの売買が含まれる。COVID-19パンデミック以前は、デジタルコマースプラットフォームには、インターネットユーザーの強力で着実な成長とオンラインショッピングに関する意識の高まり、製品のオンライン発売の増加、一括購入による低価格などが含まれますが、COVID-19パンデミック後、社会的距離と自宅待機は消費者をオンラインショッピングにさらに押し上げると予想されます。パンデミックが始まって以来、世界のデジタルコマースの売上高は増加しています。オンライン購入の傾向はCOVID-19パンデミックを凌駕すると予想され、消費者はオンライン購入をより便利にし、インターネットデバイスへのアクセスが向上します。さらに、世界中で27億1000万人のスマートフォンユーザーを抱えるオープンソサエティ財団によると、メディアチャネル、デバイス、人口統計学にわたるコンテンツ消費は増加しており、英国はヨーロッパで最も高いレベルのデジタルテレビの普及の1つであり、デジタル市場でより顧客重視のオプションを目の当たりにしています。しかし、プライバシーの懸念を高め、サイバーセキュリティの問題をひっくり返すことは、2020-2027年の予測期間中の市場の成長を妨げます。.さらに、電子商取引プラットフォーム市場の成長を促進するために、ビジネスのしやすさ、低い財務コスト、より幅広い種類、および電子カートなどのオプションがあります.

世界のデジタルコマースプラットフォーム市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。北米は、B2Bビジネスモデルにおける世界のデジタルコマースプラットフォーム市場における急速な成長により、市場シェアの面で世界をリードする/重要な地域であり、北米の小売セグメントはすでに市場プレーヤーにとって顕著な収益源となっています。また、この地域は、スマートフォンや高速データネットワーク、インターネットサービスの高利用によって支えられたデジタルメディアユーザーの大規模な既存の基盤につながっています.
一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最も高い成長率/ CAGRを示すことも予想されています。アジア太平洋地域のデジタルコマースプラットフォーム市場は、消費者の嗜好の変化により非常に速い速度で成長しているなどの要因により、アジア太平洋地域のデジタルコマースプラットフォーム市場にとって有利な成長見通しが生まれます。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは、
3dcart
Adobe
ビッグカルテル LLC
きぼうソフトウェア株式会社
プレスタショップ
Salesforce
Shopify Inc.
正方形空間
Volusion LLC
ウーコマース

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します:

タイプ別:
クラウドベース
オンプレミス

ビジネスモデル別:
B2BB2C
マーケットプレイス< /> その他

企業規模別:
中小企業(SME)
大企業

業種別:
旅行・観光< /> ホーム 家具
電気・電子< /> テキスタイル・アパレル
その他

地域別:
北米< /> 米国 < /> カナダ< /> ヨーロッパ
イギリス< /> ドイツ< /> フランス< /> スペイン< /> イタリア< /> ROE

アジア太平洋地域< /> 中国< /> インド< /> 日本< /> オーストラリア < /> 韓国< /> RoAPAC
ラテンアメリカ< /> ブラジル< /> メキシコ< /> その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです:

歴史的な年 – 2017 2018
基準年 – 2019
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における世界のデジタルコマースプラットフォーム市場のターゲットオーディエンス:

主要コンサルティング会社&アドバイザー
大企業、中規模企業、中小企業< /> ベンチャーキャピタリスト
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティのナレッジプロバイダ
投資銀行家
投資 家

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

世界のデジタルコマースプラットフォーム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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