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デジタル教室市場 - 成長、トレンド、予測(2020~2025年)

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デジタル教室 市場分析

教育提供システムの最近の傾向は、過去数十年にわたって進化しています。教育システムは、テクノロジーを最大限に活用する機会を効果的に活用しています。世界中の政府は、教育機関が教育を提供するために現代的で高度な方法論を採用するのを支援するために資金と助成金をリリースしています。そうすることで、各国政府はそれぞれの地域や国の教育システムのデジタル化を促進することができます。世界のデジタル教室市場を牽引するデジタル教育に対する需要が高まっています。デジタル教室は、強化された学習体験を提供するために、聴衆応答技術、特殊なソフトウェア、プロジェクターなどの統合学習技術を備えた現代の教室です。さらに、デジタル教室は、効率的に教えるために新しい技術の開発に焦点を当てています。このステップはeラーニング市場にプラスの影響を与え、インストラクターが学生とつながることを可能にします。近年、多くの教育機関において、学生に望ましい知識を伝えるのに適したデジタルコンテンツの需要が高まっています。高度なICTを持つ一部の学校では、教師の作業負荷を軽減するために、すでにオンライン学習教材への適応が始まっています。さらに、デジタルコンテンツの実装は、従来の教育方法論全体をよりインタラクティブで協力的なセッションに変換することです。また、クラウドコンピューティング施設は情報技術(IT)システムへの支出を最小限に抑えるのに役立つため、デジタル教室での学習分析とクラウドコンピューティングの導入は、今後数年間で市場の成長をさらに促進すると予想されています

主な市場動向

ハードウェアデジタル教室セグメントが市場を支配している

世界のデジタル教室市場のハードウェアセグメントは、その優位性を維持しており、世界中でのデジタル教室の展開が拡大している結果、今後5年間も市場をリードすることが期待されています。ハードウェアセグメントは、プロジェクター、インタラクティブホワイトボード&ディスプレイ、インタラクティブテーブルなどにさらにセグメント化されます。プロジェクターセグメントは、教育分野でのプロジェクターの普及により、スマート教室市場の主要セグメントとして浮上しています。インタラクティブホワイトボードとディスプレイの使用は、今後5年間で最速のペースで成長すると予想されています.

北米はデジタル教室市場の主要地域

インタラクティブ学習と教育システムにおけるインタラクティブ応答システムの普及により、北米地域は世界市場でトップの地位を獲得しました。それは主に主要なプレーヤーの存在と高度な教育技術の可用性に起因することができます。一方、インドや中国などのアジア経済におけるデジタル教室の採用拡大により、教育部門を支援する有利な政府プログラムと相まって、アジア太平洋地域のスマート教室市場は今後数年間で最高の成長を記録すると予想されています。この地域でも、モバイル学習アプリケーションの数の大幅な増加が目撃されています

競争環境

市場は細分化されており、急速に成長している教育分野では、多くの地元および地域のプレーヤーが互いに競い合っています。市場で事業を展開している主要企業は、Dell、Jenzabar、Blackboard、Discovery Education、Pearson Education、Promethean World Ltd、Oracle、Educomp、Ellucian、Echo360、D2L、Unit4、Saba、Smart Technologies、DreamBox Learning、McGraw-Hill Educationです。これらの企業のいくつかは、市場の既存のプレーヤーに厳しい競争を与えている新興企業です.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

デジタル教室 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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