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デジタル資産管理市場:コンポーネント(ソリューションおよびサービス)、ビジネス機能(HR、セールス&マーケティング、IT)、展開タイプ、組織規模、業種(メディア&エンターテイメント、リテール&eコマース、BFSI)、地域別 - 2025年までの予測

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デジタル資産管理 市場規模

世界のデジタル資産管理(DAM)市場規模は、2020年の34億米ドルから2025年までに60億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は12.0%になると予測されています

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デジタル資産管理 市場分析

世界のデジタル資産管理(DAM)市場規模は、2020年の34億米ドルから2025年までに60億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は12.0%になると予測されています。DAM市場は、コンテンツのデジタル化の進展と企業資産の効果的なコラボレーションの必要性、クラウドベースの配信オプションの出現、著作権の問題を回避するためのデジタル資産の制御されたアクセスとセキュリティの向上の必要性の高まりにより、急速なペースで成長すると予想されます。
2020年により大きな市場規模を維持するソリューションセグメント
ソリューションセグメントは、市場に大きく貢献すると予測されています。このソリューションセグメントの成長は、デジタル資産の増加、デジタル化の増大、デジタルソリューションに対する企業の支出の増加、キュレーションされたデジタル資産の作成、一元化されたストレージの実現、部門間および部門内のコラボレーションの最適化に対するニーズの高まりによって支えられています。デジタル資産の増加、デジタル化の進展、デジタルソリューションに対する企業の支出の増加などの要因も、DAMソリューションの採用率の高さに貢献しています。サービスセグメントは、DAMソリューションの手間のかからない適切な展開と統合に対する需要の高まりと、変化するビジネス状況、クライアントの洞察、市場動向、またはサービスの不便さを理解する組織の必要性により、予測期間中により高い成長率を目撃すると予測されています。
業種別、メディア、エンターテインメント業界別に、予測期間中に最大の市場規模を登録する
メディアとエンターテイメントの業界は、DAM市場で最大の市場規模を保持すると予想されています。メディアおよびエンターテイメント企業は、映画やポッドキャスト、ムービークリップ、インタラクティブ画像、ポスター、電子コンテンツなど、定期的に保存して顧客に配信し、編集や承認を得るために部門内で転送する必要がある多数のメディア資産を扱っているため、業界でのDAMソリューションの需要は最も高くなっています
アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に最も高い成長率を記録する
着実な所得増加、ダイナミックな消費者需要、および大幅な消費者支出により、アジア太平洋地域の組織は、ハイテクの普及によりビジネスプロセスを改善することを余儀なくされています。このため、この地域の企業は、増え続けるメディアやその他のデジタル資産を管理し、ブランド価値の全体的な可視性を得るために、DAMソリューションをますます採用することが期待されています。
• 企業タイプ別: ティア 1 – 29%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 26%
• 指定:経営幹部 – 30%、ディレクター・レベル – 25%、その他 – 45%
• 地域別: 北米 – 40%、ヨーロッパ – 30%、APAC – 25%、その他の地域 (RoW) – 5%
DAMソリューションを提供する主要ベンダーは、アドビ(米国)、OpenText(カナダ)、コグニザント(米国)、Arimo(米国)、Bynder(米国)、Sitecore(米国)、Widen(米国)、MediaBeacon(米国)、CELUM(オーストリア)、Nuxeo(米国)、Canto(米国)、Wedia(フランス)、Digizuite(デンマーク)、censhare(ドイツ)、Cloudinary(米国)、MediaValet(カナダ)、Northplains(カナダ)、BrandMaker(ドイツ)、Brandfolder(米国)、Bright(英国)、MarcomCentral(米国)、Extensis(米国)、IntelligenceBank(オーストラリア)、Filecamp(スイス)><です。 研究範囲< /> 市場調査は、セグメント間のDAM市場規模をカバーしています。これは、コンポーネント、ビジネス機能、組織規模、展開タイプ、業種、地域別に、セグメント間の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、主要な市場プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、DAM市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を市場リーダー/新規参入者に提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより良く位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのにも役立ちます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

デジタル資産管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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