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歯科滅菌市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

歯科滅菌 市場規模

歯科疾患(無歯症、う蝕、およびその他の歯周病)の有病率の増加、化粧品歯科からの需要の増加、歯科手術の数の増加、および交差感染のリスクの増加は、現在、歯科滅菌市場の成長を担う主な要因です

歯科では、患者の幸福を確保するために、あらゆる種類の感染を制御する効果的かつ効率的な方法を持つことが非常に重要です

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歯科滅菌 市場分析

歯科疾患(無歯症、う蝕、およびその他の歯周病)の有病率の増加、化粧品歯科からの需要の増加、歯科手術の数の増加、および交差感染のリスクの増加は、現在、歯科滅菌市場の成長を担う主な要因です

歯科では、患者の幸福を確保するために、あらゆる種類の感染を制御する効果的かつ効率的な方法を持つことが非常に重要です。この目的のために開始された様々な感染制御プログラムがあり、歯科用機器および器具の洗浄および滅菌に関する意識を高めている。また、歯科における感染予防は重要な課題であり、近年関心が高まっている。さらに、交差感染の防止のためのガイドラインは、多くの国で一般的な慣行です。しかし、特に歯科医療の現場での交差感染の本当のリスクについてはほとんど知られていません。B型肝炎ウイルスが歯科における交差感染に対する本当の脅威であるという確認があります.

歯科用デバイスの滅菌の進歩は、市場の成長を増大させる主要な要因の1つです。これらの装置の1つの例は、滅菌前にワンステップ溶液として洗浄、すすぎ、消毒、および乾燥するミーレデンタルウォッシャー消毒器である。ミッドマークM9ウルトラクレーブは、患者の安全を確保するための最も徹底的な滅菌技術です。さらに、2016年、東北大学大学院歯学研究科において、H₂O₂光分解に基づく新しい抗菌技術が開発されました。この技術は、滅菌中に病原性細菌を排除するフリーラジカルを利用しています

主な市場動向

消耗品およびアクセサリーセグメントは、予測期間中に最も急速に成長すると予想されています

製品に基づいて、市場は楽器、消耗品、アクセサリーにセグメント化されています。2019年、機器セグメントは市場で最大のシェアを占めましたが、これは機器の費用対効果が高く信頼性の高い性質と、複雑な歯科用デバイスの消毒効率に起因する可能性があります。消耗品およびアクセサリーセグメントは、歯科施設における交差汚染のあらゆる可能性を排除するために滅菌プロセスを監視する必要性が高まっているため、最速のCAGRで拡大することも期待されています

北米は現在最大の市場シェアを保持しており、予測期間にわたって同じ傾向に従うと予測されています

北米は現在、歯科滅菌の市場を支配しており、さらに数年間その拠点を継続すると予想されています。この地域は、高齢者人口の増加、口腔医療に対する意識の高まり、歯科疾患の発生率の増加、および高度な美容歯科処置に対する需要の増加により、将来的に市場シェアを拡大することが期待されています。また、高度な医療施設の可用性、歯科医療に関連する個人の高い意識、可処分所得の増加、およびいくつかの歯科処置に対する支援的な払い戻しにより、この市場は予測期間中に成長すると予想されています

競争環境

歯科滅菌業界での競争の激化に伴い、さまざまな先進的な製品が市場に投入されています。例えば、2018年、Getinge ABはGSSスチーム滅菌器を発売しました。研究開発の増加は、市場プレーヤーが予測期間中に市場での地位を維持するのに役立つ可能性があります。デンツプライ・シロナ、ゲティンゲ・グループ、A-Dec Inc.、マタチャナ・グループなどの企業は、歯科用滅菌市場で大きな市場シェアを保持しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

歯科滅菌 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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