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歯科用インプレッションシステムの世界市場:製品別(インプレッション材料、口腔内スキャナー、トレイ)、用途(修復および補綴歯科歯科、歯列矯正)、エンドユーザー(病院、歯科技工所、法医学研究所) - 2025年までの世界予測

歯科用インプレッションシステムの世界 市場規模

世界の歯科用印象システム市場は、2020年の13億米ドルから2025年までに19億米ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは7.7%です

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歯科用インプレッションシステムの世界 市場分析

世界の歯科用印象システム市場は、2020年の13億米ドルから2025年までに19億米ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは7.7%です。この市場の成長は、歯科疾患の発生率の上昇、美容歯科の需要の増加、および新興市場における歯科観光の成長によって推進されています。しかし、歯科治療の高コストと限られた償還は、市場の成長をある程度制限すると予想されます。訓練を受けた歯科医師の不足は、今後数年間で市場の成長に挑戦する可能性もありま<>
「インプレッション素材セグメントは、予測期間中に最も高い成長率で成長します」
製品に基づいて、歯科印象システム市場は、口腔内スキャナ、印象材料、印象トレイ、咬合登録材料、および歯科印象アクセサリーにセグメント化されています。インプレッション素材セグメントの多額の収益に起因する要因には、インプレッション素材の手頃な価格とその使いやすさが含まれます

「用途別では、修復歯科および補綴歯科歯科セグメントが2019年の歯科印象システム市場で最大のシェアを占めました」
アプリケーションに基づいて、世界の歯科印象システム市場は、修復および補綴歯科歯科、矯正歯科、およびその他のアプリケーションにセグメント化されています。無歯性人口の増加と歯の問題に苦しむ患者数の増加は、修復および補綴歯科歯科のための歯科印象システムソリューションの取り込みの増加を牽引しています.

「エンドユーザー別では、歯科医院および診療所セグメントは予測期間中に最も高い速度で成長するでしょう」
エンドユーザーに基づいて、歯科印象システム市場は、歯科医院や診療所、歯科技工所、歯科医師や研究機関、法医学研究所にセグメント化されています。歯科医院および診療所セグメントは、世界中の歯科医院および病院の数の増加と、大小の歯科医院および病院による先進技術の急速な採用により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています

「アジア太平洋地域の市場は、予測期間(2020-2025)に最も高い成長率を目撃すると予測されています」
ヨーロッパは、2019年に歯科印象システム市場で最大のシェアを占めました。美容歯科の人気の高まり、技術的に高度な製品に対する需要の高まり、口腔内スキャナーの入手可能性と使用の増加、歯科疾患の発生率の上昇は、この地域の歯科印象システム市場の成長を促進する要因の一部です。アジア太平洋地域の市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。この地域市場の高い成長は、患者数の増加、医療観光の増加、可処分所得の増加に起因する可能性があります

このレポートで言及されている主要参加者の内訳を以下に示します:
• 企業タイプ別 (供給側): ティア 1: 33%、ティア 2: 45%、ティア 3: 22%
• 指定:Cレベル:11%、ディレクターレベル:45%、マネージャー:44%
• 地域別:北米:36%、欧州:21%、アジア太平洋:29%、ラテンアメリカ:7%、中東・アフリカ:7%
3M(米国)、ヘンリー・シャイン(米国)、デンツプライ・シロナ(米国)、三井化学(日本)、エンビスタ(米国)は、歯科用印象システム市場における主要企業です。この市場の他の著名なプレーヤーには、Parkell, Inc.(米国)、Kettenbach GmbH & Co. KG(ドイツ)、Zest Dental Solutions(米国)、Keystone Industries(米国)、Ultradent Products, Inc.(米国)、Septodont Holding(米国)、GC Corporation(米国)、DETAX(ドイツ)、Kerr Corporation(米国)、Ivoclar Vivadent(米国)、Kuraray Co. Ltd.(日本)、BEGO(ドイツ)、Premier Dental Products Company(米国)、DMG America(米国><)などがあります。 調査範囲:
このレポートは、歯科用印象システム市場を分析し、製品、アプリケーション、エンドユーザー、地域などのさまざまなセグメントに基づいて、この市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。このレポートには、この市場の主要プレーヤーの競合分析と、その企業プロファイル、製品とサービスの提供、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。

レポートを購入する理由
このレポートは、既存企業だけでなく、新規参入企業/中小企業が市場の動向を測定するのに役立ち、その結果、より大きなシェアを獲得するのに役立ちます。このレポートを購入する企業は、以下の5つの戦略の1つ、または組み合わせを使用することができます

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透: 歯科印象システム市場のトッププレーヤーの製品ポートフォリオに関する包括的な情報。このレポートは、製品、アプリケーション、エンドユーザー、地域に基づいて市場を分析しています
• 製品開発/イノベーション:歯科用インプレッションシステム市場における今後の技術、研究開発活動、および製品発売に関する詳細な洞察
• 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートでは、地域全体のさまざまな種類の歯科用印象システムソリューションの市場を分析しています
•市場の多様化:製品、未開拓の地域、最近の動向、歯科印象システム市場への投資に関する包括的な情報
•競争力評価:歯科印象システム市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、流通ネットワーク、および製造能力の詳細な評価.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

歯科用インプレッションシステムの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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