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歯科用消耗品市場:製品別(インプラント、補綴物、歯列矯正、歯内療法、感染制御、歯周病、美白製品、予防、フッ化物、シーラント、副木)、エンドユーザー(病院&診療所、研究所) - 2024年までの世界予測

歯科用消耗品 市場規模

「世界の歯科用消耗品市場は6.8%のCAGRで成長すると予測されています」
世界の歯科用消耗品市場は、2019年の279億米ドルから2024年までに387億米ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは6.8%です

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歯科用消耗品 市場分析

「世界の歯科用消耗品市場は6.8%のCAGRで成長すると予測されています」
世界の歯科用消耗品市場は、2019年の279億米ドルから2024年までに387億米ドルに達すると予測されており、予測期間中のCAGRは6.8%です。この市場の成長は、歯科疾患の発生率の上昇、美容歯科の需要の増加、歯科観光の成長、発展途上国における可処分所得の増加などの要因に大きく起因しています
「歯科修復セグメントは、2018年に歯科用消耗品市場で最大のシェアを占めました」
歯科修復セグメントは、予測期間中に歯科用消耗品市場を支配すると予想されます。このセグメントの大部分は、アジアおよび南米諸国における歯科修復処置に対する需要の高まり、高度な歯科技術に対する消費者の受け入れの増加、および高齢者人口の増加の結果としての歯科補綴処置に対する需要の高まりに起因する可能性があります。
「歯科矯正部門は、予測期間中に歯科用消耗品市場で最高のCAGRで成長する製品別」
歯列矯正セグメントは、固定中括弧、クリアアライナー/取り外し可能な装具、アクセサリーにさらに分割され、予測期間中に高い成長を目撃すると予想されます。これは、製品の革新と、エンドユーザーの間でのクリアアライナー/取り外し可能な中括弧の利点についての意識の高まりに起因しています
「欧州は予測期間(2019-2024年)に歯科用消耗品市場の最大のシェアを占める」
欧州は、予測期間中に歯科用消耗品市場を支配すると予想されています。この市場の成長は、主に、高齢者人口の増加、口腔医療に対する意識の高まり、歯科疾患の発生率の増加、高度な美容歯科処置に対する需要の高まり、一部のヨーロッパ諸国での歯科観光の成長、歯科医と臨床実践の増加、ヨーロッパ全土での口腔医療への政府支出の増加などの要因によって推進されています

供給側の主要参加者の内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア 1 ~ 35%、ティア 2 ~ 40%、ティア 3 ~ 25%
• 指定:Cレベル20%、ディレクターレベル35%、その他45%
• 地域別: アジア太平洋地域 - 30%、北米 - 27%、ヨーロッパ - 25%、ラテンアメリカ - 8%、中東およびアフリカ - 10%
この市場で事業を展開している主要企業には、Straumann Holding AG(スイス)、Danaher Corporation(米国)、Dentsply Sirona(米国)、3M Company(米国)、Henry Schein Inc.(米国)、Kuraray Co. Ltd.(日本)、Geistlich Pharma AG(スイス)、Ivoclar Vivadent AG(Liechtenstein)、GC Corporation(日本)、三井化学(日本)、Keystone Dental Inc.(米国)、BEGO GmbH & Co. KG(ドイツ)、 Young Innovations Inc.(米国)、Septodont Holding(フランス).
研究対象:
このレポートでは、歯科用消耗品市場を製品、エンドユーザー、地域別にセグメント化しています。このレポートは、市場の成長に影響を与える主な要因(推進力、制約、機会、課題)に関する詳細な情報を提供します。また、競争上の発展(パートナーシップ、契約、コラボレーション、M&A、製品開発、地理的拡大、R&D活動など)の詳細な分析と、歯科用消耗品市場における主要プレーヤー、市場シェア、コアコンピテンシーのプロファイルも提供します
このレポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、トッププレーヤーの市場シェア分析、競争環境に関する基本的な見解を構成して議論する企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。歯科用消耗品市場の新興および高成長セグメント。高成長地域;そして、市場の推進力、制約、機会。このレポートは、最新の統計と業界動向を提供し、バイヤーが高成長の製品セグメントと潜在的な顧客とサプライヤーを特定できるようにし、収益の成長と収益性を促進します。
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:世界の歯科用消耗品市場で活動するトッププレーヤーが提供する歯科用消耗品に関する包括的な情報.

• 製品開発/イノベーション:世界の歯科用消耗品市場における今後の技術、研究開発活動、および製品発売に関する詳細な洞察

• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、地域全体の歯科用消耗品市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、および世界の歯科用消耗品市場への投資に関する徹底的な情報

• 競合評価:世界の歯科用消耗品市場の主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

歯科用消耗品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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