お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

除湿機市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

除湿機 市場分析

除湿機は、空気から水分や水分含有量を除去し、極端な温度と戦うのに役立ちます。健康意識の高まりと湿度の高い沿岸の場所は、そのような製品の需要につながっています。湿った空気は食べ物の急速な腐敗につながるので、彼らはまた、ホテル、レストラン、および冷蔵食品で受け入れられます。市場の成長を促進することが期待されている市場のベンダーによる除湿器の使用に関する研究開発が増加しています

プレイヤーはエネルギー効率の高い除湿機の構築に焦点を当てています。テクノロジーと連携し、空気の湿度レベルを計算し、自動的に動作するスマート除湿機は、市場で牽引力を得ています。除湿機をスマートフォン、タブレット、ラップトップに接続できるクラウドベースの技術は、市場の成長を加速させることが期待されています。住宅および商業スペースからのポータブル除湿器の需要が高まっており、市場の需要をさらにエスカレートさせるでしょう。持続可能性とエネルギーを向上させる太陽光アシストの液体乾燥剤除湿機などの新しいイノベーションは、市場の成長が期待されています

主な市場動向

化学除湿機セグメントは、最高の市場シェアを占

化学除湿機は、空気から水分を除去するために乾燥物質を使用し、これらの物質は乾燥剤材料としても知られている。これらは、環境に必要な湿度レベルをもたらすために業界間で広く受け入れられています。また、市場で最も速く、環境にやさしい方法の1つです。化学除湿器の利点は、再生の問題やライフサイクルの変化なしに、非常に高い温度または低いレベルの温度で動作することができることです

北米地域が市場を支配している< />
北米地域は、予測期間中に市場をリードすると予想されます。ホテルやレストランとともに建設業界を拡大することは、成長市場を助けることが期待されています。米国は、人々の意識の高まりと健康的な環境への消費者の傾向のために、地域市場を支配しています。欧州地域の除湿機市場は、ホテル、レストラン、食品および飲料、および冷蔵産業での広範な使用による市場の成長に起因しています。しかし、アジア太平洋地域の市場は、工業化の進展と環境中の地球温暖化を減らすための厳しい政府法により、最も速い速度で成長すると予想されています

競争環境

除湿機市場は、主に世界中で存在感を持つ確立されたプレーヤーによって支配されています。市場は、大小のプレーヤーで非常に細分化されています。市場のグローバルベンダーは、新世代の技術に投資し、市場で拡大戦略を採用しています。市場における主要なグローバルプレーヤーには、Condair Group、DehuTech AB、Panasonic、TCL、Parksなどが含まれます

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

除湿機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn