お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

装飾タイル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

装飾タイル 市場分析

装飾タイル市場は、建物の建設支出の増加や世界中のバスルームやキッチンの改修プロジェクトへの関心の高まりなどの要因により、力強い成長を目の当たりにして成長すると予想されます。さらに、都市化の高まりと商業インフラの開発の増加は、装飾タイルの需要を刺激する他の要因の一部です

世界的には、先進国と発展途上国のインフラ開発への投資が増加しており、これは世界の装飾タイル市場を牽引するもう一つの要因です

3Dプリントタイルの人気の高まりは、装飾タイル市場で現在目撃されている主要なトレンドの1つです。装飾的なタイルは伝統的に粘土、砂、および他の材料の混合物から作られているので。3Dタイル印刷は汚染を少なくする技術であり、絶大な人気を得ています。3Dプリンティングを使用することで、タイル会社はエレガントなファセットを導入し、テクスチャをデザインすることができます.

装飾タイルの需要の高まりは、その汚れや耐擦傷性、より高価な天然石や広葉樹タイルの外観を模倣する能力のために、今後数年間でこれらのタイルの採用を促進すると予想されるもう一つの要因です

主な市場動向

住宅セグメントは、装飾タイル市場を支配する可能性が高いです

住宅セグメントは、2018年に装飾タイルで最大の市場シェアを占めました。消費者の可処分所得の増加による民間および住宅建設活動の増加は、住宅セグメントにおける装飾タイルの成長を促進する主な要因の一部です。建設活動は世界レベルで急速に成長しており、住宅ユニットの成長が増加しており、予想される期間に装飾タイルの成長をさらに推進する可能性があります

磁器、大理石、石から作られた装飾タイルは、建設タイプとテーマのために特別に設計されています。彼らは壁や床の審美的な魅力を高め、建設部門の価値を高めます.

アジア太平洋地域は装飾タイルの主要市場になると予想されています

アジア太平洋地域は、予測期間中に装飾タイルの世界市場の大部分を占めると予想されます。この地域の国々の住宅部門では、装飾タイルに対する高い需要を目の当たりにしています。さらに、新規建設活動の増加と商業建設部門の部分的な回復は、近い将来にアジア太平洋地域の装飾タイル市場を後押しすると予想される他の要因です

競争環境

世界の装飾タイル市場は、いくつかの企業が世界市場で競合しており、非常に細分化されています。いくつかのキープレーヤーは、製品ポートフォリオを拡大するために革新的な製品の開発に取り組んでいます。世界市場で事業を展開している主要メーカーには、RAK Ceramics、Group Lamosa、Mohawk Industries、Johnson Tiles、Kajaria Ceramicsなどがあります

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

装飾タイル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn