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債権回収ソフトウェア市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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債権回収ソフトウェア 市場分析

債権回収ソフトウェアの市場は、予測期間(2020-2025)中に9.7%のCAGRを登録すると予想されています。ライフスタイルの変化と購買力の向上に伴い、消費者は以前よりも権限を与えられ、情報に基づいた購入決定が行われるたびに、債務サイクルを作り出しています。債務サイクルの管理はビジネスの成功を保証しますが、売掛金はおそらく、会社が競争上の優位性に耐え、運営できるかどうかを決定する最も重要な要因の1つです

- 消費者債務は、主にクレジットカード債務、医療費、住宅ローン、学生ローン、および自動車ローンフォームです。企業は、多くの場合、さまざまな要因が混在しているため、売掛金を請求します。時期尚早な請求、回収プロセスなし、間違った請求書の送信、または売掛金勘定を管理する専任の売掛金勘定の従業員またはチームの不在.
- それにもかかわらず、ビジネスに適切な人、プロセス、および債権回収ソフトウェアなどのツールがある限り、売掛金の管理はより簡単で管理が容易になります。PayStream Advisorsの調査によると、企業は債権回収ソフトウェアを実装した後、売上高未払い日数(DSO)が10〜20%減少しています
- 債権回収ソフトウェア業界は、すべての債権回収および回収プロセスを管理および自動化すること、制御の必要性の高まりによる回収プロセスを迅速化するためのセルフサービス支払いモデルの展開、回収コストを最適化しながら不良債権を削減しキャッシュフローを改善する必要性の高まり、需要の急増など、さまざまな要因によって推進されています
・世界的な債務増加は、債務回復の課題となっている。米国では、2009年の大不況のピーク以来、消費者債務は2.3兆米ドル近く増加し、ほとんどの債務商品で2019年には14兆米ドルを超えました。高額債務はしばしば否定的な意味合いを伴いますが、肯定的な側面は、米国の消費者の平均FICOスコアがかつてないほど高かったことです。米国およびその他の国における債務取得率の上昇は、さまざまな業種にわたる債権回収ソフトウェアの市場を牽引すると予想されています
さらに、COVID-19パンデミックの発生により、債務回収の課題が増大しています。いくつかの州当局者や規制当局は、州の消費者に対するCOVID-19に起因する経済的負担を最小限に抑えるための措置を講じており、債権回収慣行に追加の制限を設けています。2020年3月、マサチューセッツ州司法長官(AG)のモーラ・ヒーリーは、COVID-19パンデミック中に連邦での債権回収を抑制するために設計された緊急規制を実施し、国務長官室に提出しました.
・緊急事態の期間中の執行手続及び支払手続の秩序の変動及び著しい経済的悪影響、特に失業率の上昇は、それを更に複雑にし、場合によっては、請求を執行する権限を制限する可能性がある。一方、COVID-19危機は、中期的に延滞したローンや公共料金の数を増やし、債権回収ソフトウェアに新たなビジネスチャンスを創出すると予想されています

主な市場動向

成長を促進するための債権回収プロセスの自動化の強化

- 債権回収ソフトウェアは、回収シナリオに基づく顧客セグメンテーション、自動化された顧客リマインダー、電子メールと手紙、クライアントとの合理化されたコミュニケーション、適切な支払い計画、トランザクション管理、手数料管理、コンプライアンス管理、請求書管理、支払いなど、さまざまな機能を提供し、人間の介入を減らし、冗長なタスクを自動化します。これにより、業務の効率が向上し、これらのプロセスによって発生する過剰なコストが削減され、市場における債権回収ソフトウェアの市場成長が増加しています
- クラウドコンピューティング技術が主流になりつつあり、クラウドが提供するシームレスな接続性により、アクセスしやすくなり、データやアプリケーションの共有の容易さも向上しています。The Right Scale の年次 State of the Cloud Report 2019 によると、企業の 91% がパブリック クラウドを使用し、72% がプライベート クラウドを使用しています。ほとんどの企業は両方のオプションを使用しており、そのうちの69%がハイブリッドクラウドソリューションを選択しています。したがって、クラウド技術の出現は市場の成長も後押ししています
データセキュリティに関する政府の規制は厳しくなっていますが、政府の政策とBI分析ツールへの投資の増加により、世界中の支出分析市場が発展しています。多くのグローバル企業は、支出分析ツールを使用して支出と調達のプロセスを強化し、社会に実用的なソリューションを提供するために各国政府と協力しています
- 法的通知はもはや債務者にとって脅威ではなく、規則や規制の増加により、回収プロセスはさらに複雑になっています。したがって、多くの通信会社や公益事業会社は、大幅に増加したオンライン取引に利益をもたらすために債権回収ソフトウェアを使用しています。企業は、顧客を追跡し、請求書の支払いをフォローアップし、信頼性を維持するために、セルフサービス支払いプラットフォームを導入しました.

北米は大きなシェアを持つと予想されています< />
北米地域は、債権回収ソフトウェア市場の成長に大きなチャンスをもたらします。この地域は、債務回収の面でいくつかの課題に直面しています。たとえアメリカの学生ローンが言い訳されたり、再編されたりしたとしても、アメリカ合州国だけでも、返済すべき何兆ドルもの資金が残っているだろう。しかし、債権回収業界は過去10年間のフィンテック革命をほとんど見ていない
- しかし、積極的な電話、戸別訪問の回収、請求書のリマインダーなどの債務を回収する従来の方法は成功していないことが証明されています。貧弱な戦略と不完全なモデルに基づく非効率的な回収方法は、運用コストを上昇させ、流動性ポジションに影響を与えます。Collect Edgeのホワイトペーパーによると、未払いの債権回収率の業界平均は、1年前の30%と比較して、2019年にはわずか20%に過ぎませんでした
- テクノロジーベースの債権回収は、より良い顧客エンゲージメントにつながることが期待されています。訓練を受けていない専門家からの嫌がらせとは別に、時には債務情報が間違っていたり、膨らんだりすることさえあります。消費者金融保護局は、債権回収に関する米国の苦情の39%は、顧客がそもそも借りていない資本のために連絡を受けたためであると述べました。このような事例が増える中、業界は債権回収においていくつかの課題を目の当たりにして<ます> - AIの予測分析の出現により、予測数が向上すると推定されています。それでも、クライアントの通信設定と、それぞれが必要とする追跡の程度を分析することもできます.
BFSI組織全体の商業および消費者債務回収サービスに対する高い需要は、地域全体で事業を展開する金融機関の成長を促進し、それによって債権回収ソフトウェアの採用を促進すると予想される重要な要素です

競争環境

債権回収ソフトウェア市場は細分化されています。さまざまな業界が技術の進歩により大規模な変革を経験しており、プレーヤーが最良のソリューションを提供することで競争しているため、予測期間中に断片化の程度が加速します。市場における最近の動向のいくつかは、

- 2020年5月、カスタムソフトウェアソリューションの大手開発者であるChetuは、第18回アメリカンビジネスアワードの創設チームオブザイヤー部門でシルバースティービー賞を受賞しました。あらゆる規模とさまざまな業界の組織から3600以上のノミネートが提出され、幅広いカテゴリーで検討されました.
- 2020年4月、金融テクノロジーのリーダーであるFISは、FISの新しく設立されたコーポレートベンチャー投資部門であるFISベンチャーズが、人工知能や機械学習、デジタルイネーブルメント、自動化などの新興技術に焦点を当てて、今後3年間で有望なフィンテックスタートアップに1億5000万米ドルの目標を投資する取り組みを開始したと発表しました。 データと分析、セキュリティとプライバシー、分散型台帳技術、金融包摂.

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債権回収ソフトウェア 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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