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サービスとしてのデータウェアハウス市場 - 成長、トレンド、予測(2020 - 2025)

サービスとしてのデータウェアハウス 市場規模

市場概要

サービス市場としてのデータウェアハウスは、2019年に14億4000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって20%のCAGRで、2025年までに43億米ドルに達すると予想されています

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サービスとしてのデータウェアハウス 市場分析

市場概要

サービス市場としてのデータウェアハウスは、2019年に14億4000万米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって20%のCAGRで、2025年までに43億米ドルに達すると予想されています。ビジネスプロセス、製品、顧客、サービスに関する利用可能な情報を理解して新しいビジネスチャンスをつかむという企業の関心の高まりは、市場にプラスの影響を与えています。

- さまざまなエンドユーザー業界におけるデータ分析ソリューションのニーズの高まりは、サービス市場としてのデータウェアハウスの成長を牽引しています.
- データ量の急速な成長は、市場に成長の機会を提供しています.
- データウェアハウスサービスプロバイダーがデータの管理と管理を実行しているため、お客様はデータウェアハウスの人員配置について心配する必要はありません。これにより、DWaaS は、小規模または限られた IT 部門を持つ組織にとって優れた選択肢となっています。

レポートの範囲

サービスとしてのデータウェアハウス (DWaaS) は、サービス プロバイダーがデータ ウェアハウスが必要とするハードウェアおよびソフトウェア リソースを構成および管理し、顧客がデータを提供し、マネージド サービスに対して支払うアウトソーシング モデルです。DWaaS を使用すると、組織はオンプレミスのデータウェアハウスを作成するために事前に費用を費やす必要はありません。

主な市場動向

BFSIセクターが主要株式を保有< />
- このセクターは、他のエンドユーザーの業種と比較して大量のデータを生成するため、エンドユーザーの銀行および金融タイプが大きなシェアを保持することが期待されており、組織は顧客の利益に関する利用可能な情報を理解し、それに応じてサービスを提供することに関心を示しています。これにより、市場での激しい競争に耐えることができます。それとは別に、マルウェアやデータ侵害の増加による顧客のデータセキュリティに関する規制の増加は、このエンドユーザーの業種における市場の成長を牽引しています.
- 市場プレーヤー間の競争が日々激化するにつれて、企業は顧客ロイヤルティを得るために顧客により良い体験を提供することに焦点を変えました。これは、BFSIセクターの組織が機械学習と人工知能を統合し、高度な分析ツールとソリューションを提供して顧客データを分析し、要件を満たし、顧客体験を理解し、行動と要件についてよりスマートに予測することを奨励しています
- 多くの金融サービス企業の従来のデータストレージソリューションは、財務上の洞察を時間通りに得るために大幅な遅延を引き起こしており、収益の増加、コストの削減、または市場リスクの評価をほぼリアルタイムで行うために、時間に敏感な財務上の意思決定を実行する全体的な俊敏性に影響を与えています。これにより、finance.
が有効になりました。
地理的傾向

北米は、技術的に高度なデータウェアハウスインフラストラクチャの可用性により、大きな市場シェアを持つと予想されています。米国の組織は、複数の業種にわたって分析ソリューションの採用率が高く、クラウドソリューションプロバイダーの出現の増加とともに、運用データの管理に対する大きな需要が存在するため、市場をリードする国と見なされています
-モバイルデバイスやソーシャルネットワーキングの使用などの消費者化トレンドの採用により、北米市場で競争力を維持するためにデータを保存、分析、管理するための効果的な方法を必要とする情報データの量の指数関数的な増加がもたらされており、データウェアハウス市場の成長をさらに増幅することが期待されています
-競争環境は、Google LLC、Teradata Corp.、SAP SE、IBM Corp.、Microsoft Corp.など、この地域の著名なプレーヤーの存在によって統合されており、データウェアハウスサービスの提供をサポートするためにプロフェッショナルサービスの形式化に重点を置いている大手ベンダーの一部です

競争環境

サービス市場としてのデータウェアハウスは非常に競争が激しく、いくつかの主要なプレーヤーで構成されています。市場シェアの面では、一部のプレーヤーは現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、さまざまな中堅企業が新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することで、市場プレゼンスを高めています。

- 2019年10月 - SnowflakeとAutomated Cloud Migrationの会社であるNext Pathway Inc.は、レガシーデータウェアハウスからSnowflakeへの移行を加速するための戦略的パートナーシップを発表しました。Snowflakeは、Next Pathway独自のコード翻訳テクノロジーであるSHIFTTMをライセンス供与し、Snowflakeのお客様に、クラウド移行作業のレガシーコード変換において、通常最も時間がかかり、手作業でコストのかかるタスクを自動化する機能を提供します><。 - 2019年9月 - IBIOS IT部門がIBMと提携し、革新的なPOWER9ソリューションを提供。この新しい提携により、BIOS IT の x86 ベースのソリューションの多様なポートフォリオが強化され、IBM POWER9 AI に重点を置いたスケールアウト システムの完全なスイートが追加されます。POWER9製品群は、次世代アプリケーション向けに強化されたコアおよびチップ・アーキテクチャを提供し、顧客が真の価値を確実に得るための最も有能なソリューションを提供し、世界的に有名な技術パートナーとの集中的なコラボレーションを必要とします

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

サービスとしてのデータウェアハウス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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