データマイニングツールの世界 市場分析
データマイニングツール市場は、予測期間中に11.9%のCAGRで成長すると予想されています
データマイニングツールの市場規模は、2018年の5億9120万米ドルから2023年までに10億3910万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は11.9%になると予想されています。さまざまなビジネスプロセス、技術の進歩、クラウドベースのソリューションの使用から生成されたデータに関する貴重な洞察を得るという業界全体の組織の間で高まるニーズは、データマイニングツール市場の成長を促進すると予想されます。政府の規則や規制政策の変化は、データマイニングツール市場の成長を制限すると予想される主な要因です。
マネージドサービスセグメントは、予測期間中に最大の市場規模を占めると予想されています
マネージド サービスはサード パーティ ベンダーによって提供され、コンピューター、ネットワーク、およびソフトウェアの監視とメンテナンスが含まれます。組織は、特殊なデータ マイニング ツールやサービス プロバイダーの協力を得て、生データ (構造化データと非構造化データ) から重要な情報を取得することを好みます。マネージドサービスプロバイダーは、組織の生産性を向上させ、リソースの効果的な利用によりビジネスプロセスの円滑な機能を確保するのに役立ちます。さらに、これらのサービスは、組織が複雑なビジネス問題を解決するための効果的な戦略を策定するのに役立ちます。
中小企業(SME)セグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されています.
中小企業(SME)セグメントは、予測期間中により高いCAGRで成長すると予想されます。費用対効果は、予算が限られているため、マーケティング自体と可視性の獲得に常に制約に直面しているため、中小企業の重要なニーズです。このデジタル時代において、データマイニングツールは、組織がビジネス目標を達成し、収益を生み出し、データから重要な洞察を得て新しいビジネスチャンスを見つけるのに非常に役立ちます。ほとんどの中小企業はオンプレミスのソリューションよりもクラウドベースのソリューションを好み、この採用傾向は近い将来に加速し、予測期間中にクラウド展開タイプがかなりの市場規模を持つことを可能にします。中小企業は、予測期間中にデータマイニングツール市場で繁栄する大きな可能性を秘めています
アジア太平洋地域(APAC)は、予測期間中に最も高い成長率を目撃すると予想されています
北米は2018年に最大の市場シェアを占めると推定され、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています。アジア太平洋地域は、予測期間中にデータマイニングツールとサービスプロバイダーにとって、未開拓の機会を考慮し、地域のさまざまな業界への商業投資の増加を考慮すると、お金を回転させる市場になると予想されます。多国籍企業は、地元企業、チャネルパートナー、テクノロジーパートナーと提携することで、APAC市場の開拓に重点を置くことが期待されています。さらに、大規模な多様な人口、スタートアップ起業家、急成長する電子商取引小売業者によるクラウドおよびモバイル技術の採用の増加により、日本、インド、中国、オーストラリアなどのAPAC諸国でデータマイニングツールとサービスの急速な実装がもたらされました。
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに広範な一次インタビューを実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 40%、ティア 2 – 35%、ティア 3 – 25%
•指定によって:Cレベル - 45%、Dレベル - 30%、およびその他 - 25%
• 地域別: 北米 – 35%、APAC – 30%、ヨーロッパ – 20%、RoW – 15%
データマイニングツール市場の主要ベンダーには、IBM(米国)、Microsoft(米国)、SAS研究所(米国)、Oracle(米国)、Intel(米国)、SAP SE(ドイツ)、RapidMiner(米国)、KNIME(スイス)、Teradata(米国)、MathWorks(米国)、H2O.ai(米国)、Alteryx(米国)、FICO(米国)、Angos(カナダ)、Salford Systems(米国)、BlueGranite(米国)、Megaputer(米国)、Biomax Informatics(ドイツ)、Frontline Systems(米国)、Dataiku(フランス)、Wolfram(米国)、 Reltio (米国)、SenticNet (シンガポール)、Business Insight (ベルギー)、SunTec India (デリー).
研究範囲< />
データ マイニング ツール市場は、コンポーネント、ビジネス機能、業種、展開タイプ、組織規模、および地域によってセグメント化されています。このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
このレポートは、データマイニングツール市場を包括的にセグメント化し、市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します。市場数は、さまざまな業種や地域にさらに分割されています。さらに、このレポートでは、市場をオンプレミス展開タイプとクラウド展開タイプに分けています.
レポートを購入する理由
洞察の観点から、この調査レポートは、世界市場とそのサブセグメントの市場規模、トッププレーヤーと企業プロファイルの分析など、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。データマイニングツール市場の新興および高成長セグメント。高成長地域とそのそれぞれの推進力、制約、課題、機会
このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の鼓動を測定し、企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立つ可能性があります。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
データマイニングツールの世界 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)