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データマスキング市場:データマスキングタイプ(静的および動的)、コンポーネント(ソフトウェアおよびサービス)、展開タイプ、組織規模、ビジネス機能(財務、マーケティング&セールス、オペレーション、法務)、業種、地域別 - 2022年までの世界予測

データマスキング 市場規模

「ダイナミックなビジネスの性質とビジネスデータ量の爆発的な増加は、データマスキング市場の成長を促進すると予想されます」
世界のデータマスキング市場規模は、2017年の3億8480万米ドルから2022年までに7億6700万米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は14.8%になると予想されています

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データマスキング 市場分析

「ダイナミックなビジネスの性質とビジネスデータ量の爆発的な増加は、データマスキング市場の成長を促進すると予想されます」
世界のデータマスキング市場規模は、2017年の3億8480万米ドルから2022年までに7億6700万米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は14.8%になると予想されています。組織のデータ量の増加、プライバシー規制の遵守、不要な内部露出や外部サービスプロバイダーからのデータの保護は、データマスキング市場の成長を大幅に促進した要因の一部です。しかし、データのすべてのコンテンツを隠すための限られた効率は、データマスキング市場の主要な抑制要因の1つです
「ビジネス機能としての金融は、予測期間中に最大の市場規模を保持すると予想されます」
金融関連データのセキュリティ保護に対する企業間の大きな需要を考慮すると、データマスキングとより良いセキュリティソリューションの必要性は、この市場の拡大に大きな役割を果たすことが期待されています。データ駆動型ファイナンスは、すべての組織の会計部門に、膨大な金銭的取引を含む財務データを保存および維持するよう強制しており、漏洩した場合、同社は市場での評判と金銭的損失、およびPCI DSS、HIPAA、およびその他の施行された法律などの規制指令の問題に直面する可能性があります。これは、このビジネス機能におけるデータマスキング市場の成長の主な要因と考えることができます
「アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています」
アジア太平洋地域のデータマスキング市場の成長は勢いを増し始めており、今後数年間で最高の成長率を目撃すると予想されています。インド、中国、シンガポールなどの発展途上国の急速なデジタル化により、大量の非構造化データが生産されています。この地域は、データセキュリティソリューションの採用拡大において未開拓の可能性を示しており、これは、多くの多国籍事業者が事業拡大のためにこの市場に参入することを奨励している進化する規制に起因する可能性があります。さらに、意識の高まりは、競争上の差別化と収益成長を促進するために、顧客サービスの改善に企業が継続的に重点を置いていることに起因しています。これは、この地域でデータマスキングソリューションの採用を推進する主な要因の1つです

二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに一次インタビューを多数実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業別: ティア 1: 22%、ティア 2: 30%、ティア 3: 48%
• 指定:Cレベル:30%、ディレクターレベル:45%、その他:25%
• 地域別:北米:48%、欧州:30%、アジア太平洋地域:22%

レポートでプロファイルされる主なベンダーは次のとおりです:
1. IBMコーポレーション(米国)< /> 2. インフォマティカ(米国)
3. CA Technologies Inc. (米国)
4. ソリックス・テクノロジーズ(米国)
5. イノベーティブ・ルーチンズ・インターナショナル(米国)
6. オラクル・コーポレーション(米国)< /> 7. デプリックス (米国)
8. メンティス(米国)
9. マイクロフォーカス (米国)
10. コンピュウェア株式会社(米国)
11. エコビト d.o.o. (クロアチア)
12. ARCADソフトウェア(フランス)

研究範囲< /> このレポートは、静的データマスキングと動的データマスキングにセグメント化されたデータマスキングタイプに基づいてデータマスキング市場をセグメント化します。その後、コンポーネントによってセグメント化され、さらにソフトウェアとサービスにセグメント化されます。サービスはさらに、マネージド サービスとプロフェッショナル サービスに分類されます。プロフェッショナルサービスの下では、レポートはさらにサポートとメンテナンス、およびコンサルティングサービスに分割されます。展開の種類に基づいて、市場はオンプレミスとクラウドにセグメント化されます。組織規模によって、中小企業(SME)と大企業に分かれています。さらに、業界別では、小売および電子商取引、製造、政府および防衛、ヘルスケアおよびライフサイエンス、電気通信およびIT、メディアおよびエンターテイメント、銀行、金融サービス、保険(BFSI)など(物流および輸送、旅行およびホスピタリティ、公益事業)が含まれます。地域は、北米、ヨーロッパ、APAC、中東およびアフリカ(MEA)、ラテンアメリカにセグメント化されています.
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、データマスキング市場を包括的にセグメント化し、さまざまな業種や地域にわたる市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、新製品の発売/開発が含まれます。パートナーシップとコラボレーション;合併および買収と拡張

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

データマスキング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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