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データカタログの世界市場:コンポーネント(ソリューションおよびサービス)、展開モード(クラウドおよびオンプレミス)、データコンシューマ(BIツール、エンタープライズアプリケーション、モバイルおよびWebアプリケーション)、エンタープライズ規模、エンドユーザー、地域別 - 2022年までの世界予測

データカタログの世界 市場規模

「データカタログ市場は、予測期間中に24.2%のCAGRで成長すると予測されています」
データカタログの市場規模は、2017年の2億1000万米ドルから2022年までに6億2000万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は24.2%になると予想されています

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データカタログの世界 市場分析

「データカタログ市場は、予測期間中に24.2%のCAGRで成長すると予測されています」
データカタログの市場規模は、2017年の2億1000万米ドルから2022年までに6億2000万米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は24.2%になると予想されています。大量のデータの生成は、データカタログ市場の成長を牽引する主な要因です。ビジネス戦略を策定するには、組織は大量の異種データソース内に存在する適切なデータにアクセスして、ビジネス上の洞察を得て意思決定プロセスを強化する必要があります。ビジネスプロセス全体の効率を達成するために、企業は行動計画を設計およびレイアウトする必要があります。これは、データ カタログ ソリューションを運用に適切に実装することで実現できます。
データ管理の標準化の欠如とデータセキュリティとプライバシーの懸念は、データカタログ市場の成長にとって大きな制約となると予想されます。データにアクセスする際には、定義済みの一連の規則と規制を考慮する必要があります。しかし、新興国ではデジタル化の進展が鈍化しています。その結果、これらの地域のデータカタログ市場の成長率が遅くなります
「マネージドサービスセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されます」
データカタログ市場のサービスには、プロフェッショナルサービスとマネージドサービスが含まれます。マネージド サービスは、ソフトウェアの保守とアップグレードに役立つすべての必要なスキルセットを提供しますが、これはデータ カタログ エコシステム全体で必須です。マネージドサービスプロバイダーはすべてのソフトウェア機能を担当しますが、組織はビジネスアプリケーションの更新とインストール、および会社のポリシーの構成のみを担当します。
「アジア太平洋地域(APAC)は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
アジア太平洋地域は、予測期間中に世界のデータカタログ市場で最も高いCAGRで成長すると予想されています。国内企業の急速な拡大、この地域のあらゆる業界からのデータ生成の大幅な増加、セルフサービス分析の採用の増加、インフラストラクチャの高度な開発により、エンドユーザーセグメント全体のデータカタログ市場が牽引されています。北米は、予測期間中に最大の市場規模を保持すると予想されます。
二次調査を通じて収集されたいくつかのセグメントおよびサブセグメントの市場規模を決定および検証する過程で、主要な人々と広範な一次インタビューが実施されました
• 企業タイプ別 – ティア 1 - 20%、ティア 2 - 45%、ティア 3 - 35%
• 指定別 – Cレベル - 48%、ディレクターレベル - 37%、その他 - 15%
• 地域別 - 北米 - 22%、ヨーロッパ - 45%、APAC - 26%、その他の地域(RoW) - 7%
世界のデータカタログ市場における主要ベンダーは、IBM(米国)、Informatica(米国)、Amazon Web Services(米国)、Alteryx(米国)、Collibra(ベルギー)、Alation(米国)、Microsoft(米国)、TIBCOソフトウェア(米国)、Datawatch Corporation(米国)、Waterline Data(米国)、Zaloni(米国)、Tamr(米国)です。
研究範囲< /> データ カタログ市場は、コンポーネント (ソリューションとサービス)、ソリューション (スタンドアロン ソリューションと統合ソリューション)、サービス (プロフェッショナルとマネージド)、展開モード、データ コンシューマー、企業規模、エンド ユーザー、および地域に基づいてセグメント化されています。データカタログソリューションは、新規株式公開/ベンチャーキャピタリスト/エンジェル投資家を支援します。ITディレクターおよびコンサルタントBFSI、ヘルスケア、小売、製造、および政府機関は、ビジネス運営を改善し、意思決定を強化し、コストを削減します。データ カタログ市場の展開モードは、クラウドとオンプレミスです。データ コンシューマーは、ビジネス インテリジェンス (BI) ツール、エンタープライズ アプリケーション、モバイル アプリケーションと Web アプリケーションにセグメント化されます。企業規模別のデータカタログ市場は、大企業と中小企業(SME)に分かれています。エンドユーザーセグメントには、BFSI、製造、ヘルスケア、小売およびeコマース、研究および学術界、メディアおよびエンターテイメント、通信およびIT、政府および防衛、その他(輸送および石油およびガス)が含まれる。地域に基づいて、データカタログ市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、中東およびアフリカ(MEA)、ラテンアメリカにセグメント化されています
このレポートは、データカタログ市場における市場リーダーと新規参入者を次の方法で支援します:
1.レポートは市場をさまざまなサブセグメントに分割しているため、市場を包括的にカバーしています。このレポートは、市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場番号はさらに異なるアプリケーション分野と地域に分かれています
2.このレポートは、市場の全体的な成長を理解するのに役立ちます。主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3.このレポートは、競合他社をよりよく理解し、市場における組織の地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。この調査はまた、製品提供とビジネス戦略に基づいて、主要プレーヤーの位置づけも示しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

データカタログの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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