お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

カスタマージャーニー分析市場:アプリケーション別(顧客セグメンテーションとターゲティング、顧客行動分析、キャンペーン管理)、タッチポイント、コンポーネント、展開モデル、組織規模、業種、地域別 - 2022年までの世界予測

カスタマージャーニー分析 市場規模

「カスタマージャーニー全体を通じて、競争力のある差別化と一貫したカスタマーエクスペリエンスに対するニーズの高まりは、カスタマージャーニー分析市場の主な推進要因です」
世界のカスタマージャーニー分析市場規模は、2017年の47.6億米ドルから2022年までに122億2000万米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は20.8%になると予想されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

カスタマージャーニー分析 市場分析

「カスタマージャーニー全体を通じて、競争力のある差別化と一貫したカスタマーエクスペリエンスに対するニーズの高まりは、カスタマージャーニー分析市場の主な推進要因です」
世界のカスタマージャーニー分析市場規模は、2017年の47.6億米ドルから2022年までに122億2000万米ドルに成長し、年平均成長率(CAGR)は20.8%になると予想されています。企業は、顧客のブランドロイヤルティ、獲得、および顧客生涯価値を促進するために、パーソナライズされた魅力的で効率的な顧客体験を提供することの重要性を認識しています。さらに、カスタマージャーニー分析は、マーケティング担当者へのリアルタイムアラートを通じて顧客離れ率を減らすのに役立ちます。しかし、複数のタッチポイントを通じて収集されたデータ同期の複雑さにより、市場の成長が制限されています。フィードバック管理に費やすコストと時間を削減するために仮想タッチポイントに重点を置くことや、顧客の意図に基づいて顧客の行動を予測する必要があるなどの要因は、市場の成長に魅力的な機会を提供します。
「キャンペーン管理アプリケーションは、カスタマージャーニー分析市場で2017年に最大の市場規模を保持すると推定されています。この傾向は予測期間中も続くと予想されます」
企業は、クロスチャネルのキャンペーン管理戦略を採用し、多数のチャネルを通じて収集された顧客データを統合して、適切なメッセージを適切なタイミングで顧客に配信する必要があります。さらに、オフラインまたはオンラインのパーソナライズされたチャネルを通じてキャンペーン管理活動を最適化する必要性は、カスタマージャーニー分析ソリューションの成長を促進します。
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています」
スマートフォンの採用の増加と、複数のチャネルを通じて生成されたデータを統合および分析する必要性の高まりは、APAC地域の市場成長を促進すると予想されます。この地域の顧客の購買行動は変化しており、従来のショッピングからオンラインショッピングに移行しています。ソーシャルメディアの使用は、この地域の市場の主要な成長要因である電子商取引業界の成長を牽引してきました。
二次調査により収集した複数のセグメントやサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンに一次インタビューを多数実施しました。主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業別: ティア 1: 22%、ティア 2: 30%、ティア 3: 48%
• 指定:Cレベル:30%、ディレクターレベル:45%、その他:25%
• 地域別:北米:48%、欧州:30%、アジア太平洋地域:22%
レポートでプロファイルされる主なベンダーは次のとおりです:
1. セールスフォース (米国)
2. IBM (米国)
3. アドビシステムズ(米国)
4. ニース株式会社(イスラエル)< /> 5. SAP (ドイツ)
6. ベリントシステムズ(米国)
7. 点描(ルクセンブルク)
8. クリックフォックス (米国)
9. クワディエント (スイス)
10. カイトホイール (米国)
11. コールマイナー(米国)
12. サーバン(インド)< />
調査範囲 このレポートは、ソフトウェアやサービスを含むコンポーネントに基づいてカスタマージャーニー分析市場をセグメント化しています。サービスセグメントは、マネージドサービスとプロフェッショナルサービスにセグメント化されています。プロフェッショナルサービスセグメントは、サポートとメンテナンス、コンサルティングサービスにさらにセグメント化されています。展開モデルに基づいて、市場はオンプレミスとクラウドにセグメント化されます。組織規模では中小企業(SME)と大企業に分かれており、アプリケーションセグメントでは顧客セグメンテーションとターゲティング、顧客行動分析、顧客離れ分析、ブランド管理、キャンペーン管理、商品管理などに分かれています。タッチポイントセグメントでは、Web、ソーシャルメディア、モバイル、電子メール、支店/店舗、コールセンターなどが含まれます。業界の垂直セグメントの下で、レポートは銀行、金融サービス、保険(BFSI)をカバーしています。小売および電子商取引;電気通信およびIT;エネルギーおよび公益事業;製造;自動車および輸送;政府と防衛、医療とライフサイエンス。メディアとエンターテイメント;旅行とおもてなし;と他の垂直方向。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋(APAC)、ラテンアメリカ、中東およびアフリカ(MEA)、
の5つの主要地域に分かれています。 レポートを購入する理由 このレポートは、カスタマージャーニー分析市場を包括的にセグメント化し、さまざまな業界や地域にわたる市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
1. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
2.このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合状況のセクションには、新製品の発売/アップグレード、パートナーシップ、コラボレーション、買収、拡張が含まれます

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

カスタマージャーニー分析 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn