カスタマーエクスペリエンス管理の市場を牽引する競争の激化により、顧客エンゲージメントを改善し、顧客解約率を低減する必要性の高まり
カスタマーエクスペリエンス管理市場は、2019年の78億米ドルから2024年までに145億米ドルに成長し、2019年から2024年までのCAGRは13.3%になると予測されています
カスタマーエクスペリエンス管理の市場を牽引する競争の激化により、顧客エンゲージメントを改善し、顧客解約率を低減する必要性の高まり
カスタマーエクスペリエンス管理市場は、2019年の78億米ドルから2024年までに145億米ドルに成長し、2019年から2024年までのCAGRは13.3%になると予測されています。競争の激化により、顧客エンゲージメントを改善し、顧客離れ率を減らす必要性が高まっているため、組織は高度なカスタマーエクスペリエンスソリューションを展開するようになりました。しかし、従来のソリューションから最新のソリューションへの移行に消極的であり、データセキュリティの義務は、カスタマーエクスペリエンス管理市場の成長に課題をもたらすと考えられています
コンポーネント別に見ると、予測期間中により大きな市場シェアを占めるソリューションセグメント
コンポーネントに基づいて、ソリューションセグメントは、予測期間中にサービスセグメントよりも大きな市場シェアを保持すると予想されます。組織は、カスタマーエクスペリエンス管理ソリューションを展開して、幅広いWebサイト、店舗、コールセンター、モバイルアプリ、ソーシャルメディア、電子メール、仮想アシスタント、およびその他のタッチポイントにわたって、高度に接続されたパーソナライズされたエクスペリエンスを顧客に提供しています。顧客の問い合わせは、顧客が問い合わせのリアルタイムのフィードバックを受け取るソリューションを通じて、自動応答プロセスを通じて解決されることも期待され<います>br /
サービス別では、予測期間中により大きな市場シェアを占めるマネージドサービスセグメント
サービスに基づいて、マネージドサービスセグメントは、オンプレミスおよびクラウド上のカスタマーエクスペリエンス管理オペレーションの管理に対する需要の高まりにより、予測期間中にプロフェッショナルサービスセグメントよりも大きな市場規模を保持すると予想されます。マネージドサービスプロバイダーの主な責任は、企業にとってインバウンドおよびアウトバウンドの運用の効率をコスト効率よく改善することです
地域の中で、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長する
アジア太平洋地域の市場は、クラウドコンピューティング、AI、分析などの新興技術の広範な採用により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。中国やインドなど、急速に最新技術を導入している成長経済の存在も、この地域のカスタマーエクスペリエンス管理市場の成長に貢献しています
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、カスタマーエクスペリエンス管理市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 40%、ティア 3 – 25%
•指定によって:Cレベル - 30%、ディレクターレベル - 35%、マネージャー - 35%
• 地域別: 北米 – 40%、ヨーロッパ – 30%、APAC – 20%、RoW – 10%
このレポートでは、次の主要なカスタマー エクスペリエンス管理ベンダーがプロファイルされています:
• アドビシステムズ(米国)
• アバイア社(米国)
•クララブリッジ(米国)
• IBM (米国)
• インモーメント (米国)
•メダリア(米国)
• MaritzCX (米国)
• NICE Systems (イスラエル)
• ノキア (フィンランド)
• オープンテキスト (カナダ)
• オラクル・コーポレーション(米国)
• テックマヒンドラ(インド)
• ベリントシステムズ(米国)
• SDL (英国)
• SAP (ドイツ)
• SASインスティテュート(米国)
• サイトコア(米国)
• ゼンデスク (米国)
研究範囲< />
カスタマーエクスペリエンス管理市場:コンポーネント(ソリューションとサービス)、展開タイプ(オンプレミスとクラウド)、業種、地域別主要な業界プレーヤーの詳細な分析が行われ、ビジネス概要に関する洞察が得られました。サービス;主要な戦略;新サービス開始パートナーシップ、契約、およびコラボレーション。事業拡大顧客体験管理市場に関連する競争環境。
レポートを購入する理由
このレポートは、市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
•カスタマーエクスペリエンス管理市場を包括的にセグメント化し、さまざまな地域にわたる市場全体とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
•利害関係者が市場の鼓動を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
•利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合状況のセクションには、競合他社のエコシステム、新しいサービス開発、パートナーシップ、買収が含まれます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)