カスタマーエンゲージメントソリューション 市場分析
「電子商取引およびmコマースプラットフォームの使用の増加と、オムニチャネルを通じた顧客エンゲージメントの強化への関心の高まりは、カスタマーエンゲージメントソリューション市場を牽引すると予想される要因です」
カスタマーエンゲージメントソリューション市場は、2018年の140.8億米ドルから2023年までに231.9億米ドルに成長し、予測期間中のCAGRは10.5%になると予測されています。顧客解約率を下げるための顧客エンゲージメントソリューションの採用の増加、電子商取引およびmコマースプラットフォームの使用の増加、オムニチャネルを通じた顧客エンゲージメントの強化への関心の高まりなどの要因は、顧客エンゲージメントソリューション市場を牽引する重要な要素です。カスタマーエンゲージメントソリューションと他のテクノロジー間のデータ同期は、市場の成長を抑制しています。
「展開タイプに基づいて、クラウドセグメントは2018年に顧客エンゲージメントソリューション市場をリードすると推定されています」
展開タイプに基づいて、クラウドセグメントは2018年に顧客エンゲージメントソリューション市場をリードすると推定されています。カスタマーエンゲージメントソリューションのクラウドベースの展開により、企業はサーバーインフラストラクチャやオフィスの場所なしで運用できるため、従業員はリモートで作業できるようになりました。これにより、総所有コストを削減し、組織のデータストレージ機能を向上させることができました
「アジア太平洋地域のカスタマーエンゲージメントソリューション市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されています」
地域に基づいて、顧客エンゲージメントソリューション市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東およびアフリカ、ラテンアメリカにセグメント化されています。アジア太平洋地域のカスタマーエンゲージメントソリューション市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域のカスタマーエンゲージメントソリューション市場の成長は、この地域のさまざまな組織によるクラウドコンピューティングの採用の増加に起因する可能性があります。オーストラリア、マレーシア、日本、シンガポールなどのさまざまな国の中小企業は、市場に存在するデジタル機会を競争、保護、獲得するために情報技術に投資しています
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、カスタマーエンゲージメントソリューション市場で活動するさまざまな組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
企業タイプ別:ティア1:14%、ティア2:43%、ティア3:43%
指定:Cレベル:37%、ディレクターレベル:13%、その他:50%
地域別:北米:37%、欧州:25%、アジア太平洋:25%、その他の地域:13%
レポートでプロファイルされている主なベンダーは、
•アスペクトソフトウェア(米国)
•アバイア(米国)< />
• カラブリオ (米国)
• ジェネシス(米国)
• IBM (米国)
• マイクロソフト (米国)
• NICE Systems (イスラエル)
• ニュアンス・コミュニケーションズ(米国)
• オープンテキスト (カナダ)
• オラクル (米国)
• ペガシステムズ(米国)
•ピツニーボウズ(米国)
• セールスフォース (米国)< >
• SAP (ドイツ)
• ServiceNow (US)
• ベリントシステムズ(米国)
• ゼンデスク (米国)
• イーゲイン・コーポレーション (米国)
• BPMonline (米国)
• CRMネクスト (インド)< />
• エプティカ (フランス)
•フレッシュワークス(米国)< / >
• IFS-mplsystems (UK)
•リチウムテクノロジーズ(米国)
• シュガーCRM (米国)< />
研究範囲< />
カスタマーエンゲージメントソリューション市場は、コンポーネント、組織規模、展開タイプ、業種、地域に基づいてセグメント化されています。コンポーネントに基づいて、顧客エンゲージメントソリューション市場はソリューションとサービスにセグメント化されています。展開の種類に基づいて、市場はクラウドとオンプレミスにセグメント化されています。組織の規模に基づいて、顧客エンゲージメントソリューション市場は大企業と中小企業にセグメント化されています。業種に基づいて、市場はBFSI、消費財と小売、電気通信、ヘルスケアとライフサイエンス、自動車と輸送、メディアとエンターテイメント、旅行とホスピタリティ、製造、その他(電力、公益事業、教育、物流)にセグメント化されています。地域別に、カスタマーエンゲージメントソリューション市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東&アフリカ、ラテンアメリカにセグメント化されています
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、カスタマーエンゲージメントソリューション市場における市場リーダーや新規参入者を、次の方法で支援します:
•このレポートは、カスタマーエンゲージメントソリューション市場とそのサブセグメントの収益の最も近い近似値を提供することにより、この市場のマーケットリーダー/新規参入者を支援します。
•このレポートは、利害関係者が競合他社の状況をよりよく理解し、ビジネスを位置づけるためのより多くの洞察を得て、適切な市場開拓戦略を実装するのにも役立ちます。
•このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
カスタマーエンゲージメントソリューション 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)