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原油運搬船市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

原油運搬船 市場規模

原油運搬船市場は、予測期間中に2.5%以上のCAGRを記録すると予想されています

- 原油運搬船またはタンカーは、原油から精製製品に至るまでの炭化水素液体を運ぶために建造された特殊船です.
- キャリアは、その載貨重量メートルトン(dwt)に基づいて主に分離されており、パナマックス(55000 - 84999 dwt)、アフラマックス(85000 - 124999 dwt)、スエズマックス(125000 - 199999 dwt)、および超大型原油キャリア(200000 - 3200000 + dwt)に分類されます.
- 原油運搬船市場は、世界中の原油貿易の増加に伴い成長すると予想されます

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原油運搬船 市場分析

原油運搬船市場は、予測期間中に2.5%以上のCAGRを記録すると予想されています

- 原油運搬船またはタンカーは、原油から精製製品に至るまでの炭化水素液体を運ぶために建造された特殊船です.
- キャリアは、その載貨重量メートルトン(dwt)に基づいて主に分離されており、パナマックス(55000 - 84999 dwt)、アフラマックス(85000 - 124999 dwt)、スエズマックス(125000 - 199999 dwt)、および超大型原油キャリア(200000 - 3200000 + dwt)に分類されます.
- 原油運搬船市場は、世界中の原油貿易の増加に伴い成長すると予想されます。2008年から2018年にかけて、原油貿易のCAGRは約2.76%で、アジア太平洋地域を主要輸入国として予測期間中に成長すると予想されています
- 原油運搬船市場を牽引する主な要因は、世界中のさまざまな地域での原油需要の増加です。原油需要の増加は、主に原油タンカーによって輸送される国内の原油貿易を増加させ、原油キャリア市場を牽引するのに役立つ
- 原油の需要が市場を牽引するが、原油価格の変動は市場の抑制として作用する。国際原油価格の上昇は、買い手や輸入業者の購買能力を低下させるか、買い手や輸入者の購買関心を低下させ、予測期間中の市場成長を妨げると予想されます
- 超大型原油運搬船(VLCC)/超大型原油運搬船(ULCC)は、最大量の原油を運ぶ能力を有する主要な原油運搬船である。2018年、VLCCの需要は1億9480万dwt.
- 2018年の原油貿易は日量約7100万バレルで、今後数年間で貿易が増加すると予想されています。アジア太平洋地域では、特にインドの国内原油生産量が前年比で減少しており、海外への依存度が高まり、原油貿易、ひいては原油運搬船市場の拡大が期待されています。したがって、インドの原油を他国に依存していることは、将来の原油運搬船市場に機会を生み出すと期待されています
- 2018年、ヨーロッパは原油運搬船市場を支配し、利用可能な石油タンカー全体の26%以上を保有しています。ギリシャは、原油運搬船市場で最大の市場シェアを持つヨーロッパの主要国です

主な市場動向

市場を支配する超大型原油運搬船

●VLCCは18万~32万DWTの大きさを持ち、北海、地中海、西アフリカ周辺で広く利用されているエジプトのスエズ運河を通過できます。その寸法は、長さ470 m、最大60 mのビーム、最大20 mのドラフトです
- すべての原油運搬船の需要の中で、VLCCが最も高い需要を持ち、続いてSuezmaxの需要があります。2018年、VLCCの需要は5%前後で増加しており、特にアジア太平洋地域における国内生産の枯渇により、VLCCのスポットレートの低下と原油貿易の需要の増加に伴い、成長すると予想されています
- 2018年、アジア太平洋地域と中東諸国の間で最も高い需要が発生します。中東は最大の原油生産国の一つであり、その最大量をアジア太平洋地域に輸出しており、中東湾(MEG)-アジア太平洋地域をVLCC原油タンカーの最高需要としています
- 原油フリートの成長に関しては、VLCCは2018年に前年と比較して4%の成長で、最大の成長を経験しています.

欧州は市場を支配する

●ヨーロッパは原油タンカーの最大数を持ち、アジア太平洋がそれに続く。原油タンカー全体の約55%を占めるヨーロッパは、タンカーの載貨重量トン数が世界で最も高い国です
- ギリシャは、原油艦隊会社の最大数を保持しているヨーロッパの中で著名な国であり、個別に167の原油運搬船を保有しています.
- 世界中の貿易原油量の増加に伴い、ヨーロッパは予測期間中に原油運搬船を約5%拡大する可能性が高いと予想されます。さらに、ヨーロッパは汚染物質の少ない原油運搬船を持つことにもっと集中しています。ギリシャは、現代重工業が建設した液化天然ガス(LNG)原油船10隻を建造中と推計されており、原油運搬船市場に新たなマイルストーンを創出すると期待されている

競争環境

原油運搬船市場は統合されています。原油運搬船市場の主要プレーヤーには、China COSCO Shipping、China Merchants Group、National Iranian Oil Company(NIOC)、Bahri、Euronav、Angelicoussis Group、Teekay Corporationなどがあります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

原油運搬船 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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