banner

クラウドソーシング・テスト市場:テストの種類(パフォーマンス・テスト、機能テスト、ユーザビリティ・テスト、ローカリゼーション・テスト、セキュリティ・テスト)、プラットフォーム、組織規模、業種、地域別 - 2024年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。
市場スナップショット

デジタルトランスフォーメーションの進展と、ブランド名の向上と最適なユーザーエクスペリエンスの提供のために、ソフトウェアを速いペースで一般に提供してクラウドソーシングテストの市場成長を促進する必要性
世界のクラウドソーシングテスト市場規模は、2019年の13億米ドルから2024年までに20億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は9.9%になると予想されています

graph
市場概況

デジタルトランスフォーメーションの進展と、ブランド名の向上と最適なユーザーエクスペリエンスの提供のために、ソフトウェアを速いペースで一般に提供してクラウドソーシングテストの市場成長を促進する必要性
世界のクラウドソーシングテスト市場規模は、2019年の13億米ドルから2024年までに20億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は9.9%になると予想されています。今日のグローバル市場で競争するためのユーザーエクスペリエンスを向上させる必要性が高まり、ブランド認知度が高まるにつれて、組織はウェブサイトやモバイルアプリを迅速に一般に配信する必要があります。継続的デリバリーモデルに追いつくには、クラウドソーシングされたテストサービスを展開して、ユーザーの洞察を得て、信じられないほど速いペースで費用対効果の高い方法でユーザーごとのソフトウェア品質を保証する必要があります.
テストタイプセグメントの中で、予測期間中に最大の市場シェアを占める機能テストセグメント
テストタイプセグメントでは、機能テストサービスは、ソフトウェアがユーザーの視点から設計どおりに動作していることを確認するために組織によって利用されるため、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されます。これは、内部で開発コードの機能を理解する必要なしに上から尾までチェックすることによって行われ、会社がより安定して信頼性の高いソフトウェアをリリースするのを助けます
プラットフォームセグメントの中で、予測期間中に最大の市場シェアを占めるウェブサイトテストプラットフォーム
プラットフォームセグメントの中で、ウェブサイトテストセグメントは、クラウドソーシングテストベンダーによる最も実装されたテストサービスであるため、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想されます。このテスト サービスでは、Web サイトの機能性、信頼性、およびパフォーマンスについて説明します。ウェブサイトは、その応答性、コンプライアンス、ユーザータイプ別の機能、およびより良い顧客体験を提供するための有効性についてチェックされます。どの組織にとっても、ウェブサイトは潜在的な顧客に印象を与えるのに役立ちます。したがって、Webサイトのテストは組織全体で広く使用されています.
地域の中で、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高いCAGRで成長する
アジア太平洋地域は、クラウドコンピューティングなどの新興技術の広範な採用とオンラインサービスの急速な採用により、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると推定されています。さらに、中国やインドなど、インターネットの普及拡大と顧客需要の改善により、最新の技術を急速に導入している成長経済の存在も、この地域のクラウドソーシングテスト市場の成長にとって重要な要因であると考えられています
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、クラウドソーシングテスト市場で活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施しました。
主要参加者のプロフィールの内訳は以下の通りです:
• 企業別: ティア 1 – 15%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 40%
•指定によって:Cレベル - 40%、ディレクターレベル - 25%、マネージャー - 25%、その他 - 10%
• 地域別: 北米 – 20%、ヨーロッパ – 30%、APAC – 40%、RoW – 10%
次の主要なクラウドソーシングテストベンダーがレポートでプロファイルされています:
• 拍手 (米国)
• バグクラウド (米国)
• コバルト研究所(米国)
•クラウドソーシングテスト(カナダ)
• フラットワールド・ソリューションズ(インド)
•グローバルアプリテスト(英国)
• インフォシス (インド)
• プラニット (オーストラリア)
• クオリトリックス (インド)
•QAインフォテック(インド)
• 熱帯雨林 (米国)
• クオリテスト (米国)
• シナック (米国)
• テスト IO (米国)< BR /> • テストバード (ドイツ)
研究範囲< /> テストの種類、プラットフォーム、組織規模(大企業と中小企業)、業種、地域別のクラウドソーシングテスト市場。主要な業界プレーヤーの詳細な分析が行われ、ビジネス概要に関する洞察が得られました。サービス;主要な戦略;新サービス開始パートナーシップ、契約、およびコラボレーション。事業拡大世界のクラウドソーシングテスト市場に関連する競争環境。
レポートを購入する理由
このレポートは、市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
•クラウドソーシングされたテスト市場を包括的にセグメント化し、地域全体の市場とそのサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します.
•利害関係者が市場の鼓動を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのに役立ちます
•利害関係者が競合他社をよりよく理解し、市場での地位を強化するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合状況のセクションには、競合他社のエコシステム、新しいサービス開発、パートナーシップ、買収が含まれます。

graph
  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。
graph
  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。
目次
目次

1 はじめに 13
1.1 本研究の目的 13
1.2 市場定義 13
1.3 市場規模 14
1.3.1 市場セグメンテーション <> 1.4 研究のために考慮された年 15
1.5 通貨 15
1.6 利害関係者 15
2 研究方法論 16
2.1 研究データ 16
2.1.1 二次データ 17
2.1.2 一次データ 17
2.1.2.1 プライマリプロファイルの分割 17
2.1.2.2 業界における主要な洞察 18
2.2 市場分割とデータ三角測量 < > 2.3 市場規模予測 < > 2.3.1 トップダウンアプローチ 19
2.3.2 ボトムアップアプローチ 20
2.4 市場予測 20
2.5 本研究の仮定 21
2.6 本試験の限界 21
3 エグゼクティブサマリー 22
4 プレミアムインサイト 26
4.1 クラウドソーシングテスト市場における魅力的な機会 < > 4.2 世界のクラウドソーシングテスト市場 (業種別、地域別) 27
4.3 クラウドソーシング検査市場:主要国 27
5 市場概要と業界動向 28
5.1 はじめに 28
5.2 市場動態 <> 5.2.1 ドライバ 29
5.2.1.1 デバイス、オペレーティングシステム、アプリケーション数の増加 29
5.2.1.2 カスタマーエクスペリエンスを強化するためのソフトウェアの品質保証のスケーリングの必要性 30
5.2.1.3 費用対効果の高いソフトウェア開発プロセスの要件 < /> 5.2.2 規制 30
5.2.2.1 世界のデータプライバシー規制に対する懸念 30
5.2.3 機会 <> 5.2.3.1 IoTの成長によりエンドユーザーテストサービスの必要性が高まる < /> 5.2.3.2 デバイスの仮想化とテスターサポートを強化するためのクラウドコンピューティングの採用 31
5.2.4 課題 31
5.2.4.1 テストの効率化のための群衆の管理 31
5.2.4.2 データセキュリティと機密性に関する懸念 < /> 6 クラウドソーシングテスト市場、タイプ別 32
6.1 はじめに 33
6.2 パフォーマンステスト < /> 6.2.1 クラウドソーシングされたパフォーマンステスト業界の成長を促進する多様なデバイスとユーザー数の増加 < /> 6.3 機能テスト 35
6.3.1 クラウドソーシング機能テスト業界の成長を牽引する顧客の期待の高まり < > 6.4 ユーザビリティテスト < /> 6.4.1 クラウドソーシングされたユーザビリティテスト業界の成長を促進するために、より良いユーザーエクスペリエンスを提供する必要性の高まり 36
6.5 ローカリゼーションテスト < /> 6.5.1 タイプ37
のテストによりクラウドソーシングテスト市場で最も速い成長を示すローカリゼーションテスト 6.6 セキュリティテスト < /> 6.6.1 クラウドソーシングされたセキュリティテスト業界の成長を促進するためにデータ侵害に取り組む必要性の高まり < /> 6.7 その他 39
7 クラウドソーシングテスト市場、プラットフォーム別 40
7.1 はじめに 41
7.2 WEB 42
7.2.1 高成長を示すウェブプラットフォームでのクラウドソーシングテスト < > 7.3 モバイル 43
7.3.1 モバイルセグメントの成長を促進するモバイルベースのアプリケーション数の増加 < > 7.4 その他 44

8 クラウドソーシングテスト市場、組織規模別 45
8.1 はじめに 46
8.2 中小企業 < > 8.2.1 中小企業がクラウドソーシングテストサービスの採用を促進するためのコスト削減とビジネス効率の向上 <> 8.3 大企業 < > 8.3.1 品質保証、セキュリティ、および製品リリースの迅速化により、大企業におけるクラウドソーシングテストサービスの採用を推進 < /> 9 クラウドソーシングテスト市場、垂直49
9.1 はじめに 50
9.2 テレコムとそれ 51
9.2.1 巨大な競争と、テレコムとITにおけるクラウドソーシングテスト市場の成長を促進するために顧客エンゲージメントを高める必要性 垂直 51
9.3 銀行、金融サービス、保険 < /> 9.3.1
行、金融サービス、保険業界におけるクラウドソーシングテスト市場の成長を促進するために、セキュリティの課題と問題と戦う必要がある 52
9.4 小売 53
9.4.1 小売業におけるクラウドソーシングテスト市場の成長を促進するためのデジタルトランスフォーメーションと顧客中心のソリュ<ションの増加 > 9.5 医療・生命科学 <> 9.5.1 ヘルスケアおよびライフサイエンス業界におけるクラウドソーシング検査市場の成長を促進するためのユーザー中心のソフトウェアアプリケーションおよびソリューションの増加 < > 9.6 メディアとエンターテイメント 55
9.6.1 メディアおよびエンターテインメント業界におけるクラウドソーシングテスト市場の成長を促進するための顧客の期待の高まり < /> 9.7 その他 56
10 クラウドソーシングテスト市場、地域別 57
10.1 はじめに 58
10.2 北米 59
10.2.1 米国 62
10.2.1.1 米国におけるクラウドソーシング・テスト市場の成長を牽引する米国における主要プレーヤーの存在 < /> 10.2.2 カナダ 63
10.2.2.1 カナダにおけるクラウドソーシング・テスト市場の成長を促進するためのデジタル投資の増加 < />
10.3 ヨーロッパ 63
10.3.1 イギリス 65
10.3.1.1 英国におけるデジタルトランスフォーメーションの業界別成長により、クラウドソーシングテスト市場の成長を牽引 < > 10.3.2 フランス 66
10.3.2.1 フランスのクラウドソーシング・テスト市場の成長を促進するためのデジタルトランスフォーメーションの進展 < > 10.3.3 その他のヨーロッパ 66
10.4 アジア太平洋 66
10.4.1 中国 < /> 10.4.1.1 中国のクラウドソーシングテスト市場の成長を牽引するITセクターの成長 < /> 10.4.2 日本 70
10.4.2.1 日本のクラウドソーシングテスト市場の成長を牽引する新興技術の成長 70
10.4.3 アジア太平洋地域のその他の地域 70
10.5 中東・アフリカ 70
10.5.1 中東 72
10.5.1.1 中東におけるクラウドソーシング・テスト市場の成長を促進するためのITインフラ強化のための最新技術の採用 72
10.5.2 アフリカ 73
10.5.2.1 アフリカにおけるクラウドソーシング検査市場の成長を可能にする持続可能な経済発展 < /> 10.6 ラテンアメリカ 73
10.6.1 ブラジル 75
10.6.1.1 ブラジルにおけるクラウドソーシング・テスト市場の成長を牽引するITサービスの急増 75
10.6.2 メキシコ 75
10.6.2.1 メキシコのクラウドソーシングテスト市場の成長を牽引する新興ソフトウェア産業 75
10.6.3 その他のラテンアメリカ 76
11 競争環境 77
11.1 はじめに 77
11.2 競争シナリオ 78
11.2.1 新製品の発売と製品の強化 < > 11.2.2 協定及びパートナーシップ 78
11.3 主要プレーヤーの市場ランキング 79
12 会社概要 80
(事業概要、提供サービス、最近の動向、MNMビュー)*
12.1 インフォシス 80
12.2 グローバルアプリテスト <> 12.3 テスト IO 84
12.4 拍手 86
12.5 SYNACK 88
12.6 テストバード 90
12.7 プラニット 92
12.8 熱帯雨林 94
12.9 コバルト研究所 <> 12.10 バグクラウド 97
12.11 クラウドソーシングテスト 99
12.12 フラットワールド・ソリューションズ 100
12.13 予選 101
12.14 クオリトリクス 102
12.15 QA インフォテック 103
*事業概要、提供サービス、最近の動向、MNMビューの詳細は、未上場企業の場合、キャプチャされない場合があります
13 付録 104
13.1 業界の抜粋 104
13.2 ディスカッションガイド 105
13.3 ナレッジストア:マーケットアンドマーケッツのサブスクリプションポータル 108
13.4 利用可能なカスタマイズ 110
13.5 関連レポート <> 13.6 著者詳細 111
このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?
価格の内訳を今すぐ入手