クラウド分析市場:2024年までの世界のドライバー、制約、機会、トレンド、予測<>
概要:
世界的に、アナリティクスの使用が普及し、業界を完全に変革し、関連性の高いカスタマイズされたサービスを提供することで、より高いレベルのユーザーエクスペリエンスを実現しています
クラウド分析市場:2024年までの世界のドライバー、制約、機会、トレンド、予測<>
概要:
世界的に、アナリティクスの使用が普及し、業界を完全に変革し、関連性の高いカスタマイズされたサービスを提供することで、より高いレベルのユーザーエクスペリエンスを実現しています。群衆分析は、レストラン、スポーツスタジアム、小売店、地下鉄および空港ターミナル、バスステーションなど、大規模な集会での個人の活動に関連する有意義で実用的な洞察を提供するソリューションの1つです。群衆分析ソリューションは、性別や年齢層を検出するだけでなく、視聴者の関心レベルを表現する個人の注意持続時間を捉えるように設計されています
クラウド分析は現在、CPGと小売、輸送、メディアとエンターテイメント、旅行と観光、公共安全などのさまざまな業種で、主要業績評価指標(顧客の足跡、事業所などを測定して、販売、顧客サービス、マーケティングを最適化するための効果的な意思決定を行い、ダイナミックで競争の激しい市場に迅速に対応することで)で使用されています
市場分析
Infoholic Researchによると、世界のクラウド分析市場は、予測期間中に25.8%のCAGRで成長し、2024年までに24億ドルの収益に達すると予想されています。セキュリティと安全レベルを強化するためのリアルタイムの群衆行動の評価、顧客コンバージョンを改善するための顧客足数の測定、インテリジェントビデオシステムに対する需要の高まり、視聴者エンゲージメントツールとソリューションに対する需要の高まりは、予測期間中の群衆分析市場の成長を促進する要因はほとんどありません
市場セグメンテーション分析
このレポートは、特定の仮定と過去のデータに基づいて、詳細な定性的洞察と検証済みの市場予測または予測を提供します。レポートに掲載されている予測と傾向は、ベンダーのポートフォリオ、ブログ、ホワイトペーパー、ベンダーのプレゼンテーションに基づいて、実証済みの調査方法論と仮定を使用して導き出されています。したがって、調査レポートは市場のあらゆる側面を表し、地域の市場、コンポーネント、およびアプリケーションに基づいてセグメント化されています
競合分析
このレポートは、クラウド分析市場をカバーし、分析しています。さまざまな業種の主要ベンダーがこの市場への多額の投資を計画しており、その結果、市場は今後数年間で目覚ましい速度で成長すると予想されています。主要なプレーヤーは、M&A、コラボレーション&パートナーシップ、合弁事業、および市場で強い立場にある他のいくつかの戦略など、さまざまな有機的および無機的な成長戦略を採用しています
このレポートには、財務の健全性、ビジネスユニット、主要なビジネス優先事項、SWOT、戦略、ビューなど、ベンダーのプロファイルの詳細な分析が含まれています。このレポートで取り上げた著名なベンダーには、NEC Corporation、Nokia、Sightcorp、AGT International、CrowdVision、Savannah Simulations、Walkbase、DFRC、Crowd Dynamics、iOmniscientなどがあります。ベンダーは、ポートフォリオ、地理的プレゼンス、マーケティングおよび流通チャネル、収益創出、およびR&D.
への多額の投資に基づいて特定されています。
NEC、ノキア、サイトコープは、クラウド分析市場の主要プレーヤーです。NECは、ノースゲート・パブリック・サービスの買収により、国際安全事業の拡大を加速させます。ノキアは、米国に本拠を置くIPネットワークのパフォーマンス管理とセキュリティのリアルタイム分析プロバイダーであるDeepfield Networks Inc.を買収し、ノキアのIP/光ネットワーク事業セグメントに貢献します。サイトコープはTEDx Amsterdamにオーディエンス測定とリアルタイムビデオ分析ソリューションを提供しており、TEDxトークに対するリアルタイムのオーディエンス反応を測定しています.
このレポートには、業界の完全な洞察も含まれており、新興および確立されたプレーヤーが市場動向、現在のシナリオ、政府によって取られたイニシアチブ、および市場に関連する最新技術を理解する機会を提供することを目的としています。さらに、ベンチャーキャピタリストが企業をよりよく理解し、情報に基づいた決定を下すのに役立ちます
地域分析
北米は2017年に最大の市場シェアを保持し、予測期間中に群衆分析市場を支配すると予想されています。クラウド分析ソリューションの早期導入者である北米は、この地域でのパートナーシップの数の増加により、成長が見込まれています。2017年、米国を拠点とするAIおよびコンピュータビジョン企業であるAdMobilizeは、クラウド分析とオーディエンス分析ソリューションで米国、英国、カナダ、オーストラリア、日本のさまざまな企業と提携しました
利点
このレポートは、クラウド分析市場の詳細な分析を提供します。クラウド分析は、クラウドトラッキングと顧客行動分析を活用してビジネスオペレーションを強化します。特定の群衆の影響と行動を理解することによって、小売、金融、輸送、マーケティング代理店などのさまざまな業界は、収益を最適化し、市場を予測することによって利益を得ることができます。クラウド分析の助けを借りて、マーケティング担当者はプロモーションや広告の有効性を正確に測定できます。たとえば、Xtreme Mediaが提供するクラウド分析ソリューションを使用すると、ブランドは視聴者の感情や人口統計に関連する顧客インサイトを測定することで、広告キャンペーンの有効性を測定できます。このレポートでは、コンポーネント、アプリケーション、業種、地域の観点から市場について説明します。さらに、このレポートは、市場の成長に影響を与える主要な課題に関する詳細を提供します。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)